探検


ランドクルーザー300 part60

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/08/30(土) 23:08:43.81ID:fn5u04K00

別環境からの建立!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/10/09(木) 15:53:31.45ID:+VMgF9Ah0
やっと納車連絡来た!
約4年長かった~
214名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0dad-gAFJ [240a:61:4291:796a:*])
垢版 |
2025/10/09(木) 15:56:02.50ID:pCdjenPA0
なんか純正のセキュリティプレミアムってやつが出たな
納車待ちでセキュリティどうしようか迷ってたけどこれつけてみようかな
215名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ab20-2M36 [153.226.202.236])
垢版 |
2025/10/09(木) 16:37:40.00ID:qKV5FExE0
セキュリティシステムプレミアムなんてあんだな
仕組みはIGLA2と同じ感じだな
やっと純正で2ポイントイモビ取り入れたか
2025/10/09(木) 19:53:30.81ID:Eom2gKDJa
盗難多発車種ならこれくらい標準で付けろや…
2025/10/09(木) 20:18:14.40ID:+VMgF9Ah0
>>216
標準で付けたらそれを突破されるのが当たり前になっちゃう。
2025/10/09(木) 20:27:43.11ID:tWiu0nuc0
>>213
仮に来年フルモデル来たら怒るの?
219名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8d27-2M36 [182.21.174.230])
垢版 |
2025/10/09(木) 20:32:03.64ID:4VhZXO9S0
付けれる車種が盗難多い車種だけになってるけど
実際はどのトヨタ車種にも付けれるんだろうね
供給の問題で車種限定してる感じだな

前から言ってるけどツーポイントイモビにするだけで自走盗難はかなり防げるからね
対応が遅すぎ
指紋認証なんていらねえからランクルには標準装備でいいくらい
2025/10/09(木) 20:48:51.03ID:+VMgF9Ah0
>>218
いや、寧ろ来年ビックマイナーだろーなとは思ってる。
もっかい注文するだけ。
221名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dd7b-HMWQ [14.10.141.128])
垢版 |
2025/10/09(木) 21:33:21.60ID:HgyXnX9O0
値上がりがすごい気がする
222名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd03-Da96 [49.98.254.118])
垢版 |
2025/10/09(木) 23:28:39.34ID:ajefycstd
同一車種でも隠蔽配線パターンを変えないとすぐに対策とられてマニュアルが出回りそう
2025/10/10(金) 10:16:56.50ID:9dQATlPO01010
純正セキュリティ良いね
20万くらいで追加できそう
社外は知らん業者に配線切られんの嫌なのと電装系不具合で原因の切り分け出来ずメーカー保証効かない場合があるから付けんかった
224名無しさん@そうだドライブへ行こう (マグーロ e31c-gAFJ [240a:61:52a1:767:*])
垢版 |
2025/10/10(金) 15:59:26.20ID:/DaNi0EJ01010
ディーラーの人にセキュリティの値段聞いてみたら工賃入れて18万5千円くらいらしいわ
225名無しさん@そうだドライブへ行こう (マグーロW 2be0-toSU [2405:6583:8220:6700:*])
垢版 |
2025/10/10(金) 16:28:48.21ID:TVOForUk01010
>>218
来年フルモデルする訳ないだろ
仮の話しもない
2025/10/13(月) 00:19:57.96ID:2CRanolB0
トヨタディーラーの整備士がセキュリティシステムプレミアムを施工するんだったら不安だな
227名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 87b1-9yaJ [2001:3b0:25:e9e:*])
垢版 |
2025/10/13(月) 06:20:49.77ID:xDeFpQV00
>>226
値段が安過ぎる。工賃いくらかかるかはわからないが、取り付け時間4時間ぐらいって書いてあるからポン付けじゃないのかな?
まぁ、自走盗難には効果はありそうだけど
2025/10/13(月) 06:46:16.45ID:lrZbpb5S0
ニュースになってるのって全部自走式だよな
229名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5306-9yaJ [2402:6b00:9812:5900:*])
垢版 |
2025/10/13(月) 09:14:00.22ID:E9sSgJOZ0
車種ごとにフィッティングキットがあるんだってよ
たぶんどこかのカプラーの間に割り込ませてくるとかそういう感じなんじゃないの?
230名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Saab-hV0x [106.146.154.142])
垢版 |
2025/10/13(月) 10:07:47.25ID:4US0tL7ca
IGLA2と同じだろうから2時間もあれば付く
そこにバックアップサイレンも付くみたいだから4時間なら妥当じゃね
パンテーラとかみたく人感センサーや衝撃センサー付けるわけじゃないし
2025/10/13(月) 10:20:25.30ID:lrZbpb5S0
セキュリティ業界騒然www
232名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2e44-VK7O [240a:61:42b1:18c3:*])
垢版 |
2025/10/13(月) 10:34:28.24ID:djKnNtEt0
トヨタのプレミアムセキュリティは解析されたりしないのかな? パンテーラ取り付け済みとしては羨ましいです。
233名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd22-jvxh [49.96.40.44])
垢版 |
2025/10/13(月) 10:53:50.37ID:VNuPN4zQd
バックアップサイレンつくならいいかもね
サイレンも純正ホーンじゃなく手が届きにくい所に別で付けないとホーン配線抜かれたらハザードがピカピカ光ってるだけのセキュリティになってしまうからね
あとは隠蔽配線のパターンを数種類選べるようにしてくれれば更に検討の価値あり
234名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 268d-wLJL [2400:2413:8202:1800:*])
垢版 |
2025/10/13(月) 14:26:35.19ID:stooYvFy0
どこかのカプラーに挟むんだろうけど、「本商品を取り外したり、配線を元に戻すだけでは、エンジンが始動できない構造」なんだと
どうやってるんだろ
2025/10/13(月) 14:32:52.13ID:lrZbpb5S0
コネクテッドとの連携でしょ
2025/10/13(月) 15:03:46.76ID:TgFR6VEW0
千葉のセキュリティの爺さん
「あんのぅー」
めちゃくちゃ儲かる時期もそろそろ終了かな

ツベで散々宣伝していた群馬のエイムだっけ?新社屋建てたばかりで大丈夫か
2025/10/13(月) 16:14:21.73ID:0y494gK90
社外セキュリティーにするかトヨタのセキュリティーにするか悩む
238名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0218-eA8R [27.86.63.83])
垢版 |
2025/10/13(月) 16:50:32.53ID:A7Kqbrqb0
CANインベーダーで動かせないだけなら純正でいいけど

触られたくないとかだとフィールドセンサー欲しい
239名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Saab-hV0x [106.155.46.110])
垢版 |
2025/10/13(月) 19:42:31.50ID:wIKDWFSja
あんま詳しく書きたくないけど
窓から覗くか衝撃しか反応しないぞ
240名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d33d-uJUV [114.159.63.217])
垢版 |
2025/10/13(月) 20:26:11.53ID:T7OoLcZ10
覗いて発射したん?
241名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6ec3-lXgT [2001:318:2002:562:*])
垢版 |
2025/10/13(月) 21:07:56.91ID:2CRanolB0
>>239
あれも感度設定があって、横を通り過ぎるだけで反応するようにもできるぞ
できないんだったらショップの腕が悪いのかも
242名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1727-hV0x [182.21.174.230])
垢版 |
2025/10/13(月) 21:23:04.19ID:LNEM3SNM0
だから通り過ぎる時反応するのは窓からの感知だから
タイヤハウスとかに手を突っ込まれても鳴らないよ
243名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1fd4-8vjv [240a:61:503c:2c2d:*])
垢版 |
2025/10/13(月) 21:54:00.22ID:QnxUIQW30
そろそろRRの連絡来るかな?
2025/10/13(月) 22:12:24.35ID:LIrWvLAb0
>>243
レッドリボン軍からの招集命令ですか?
245名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd22-jvxh [49.98.90.198])
垢版 |
2025/10/13(月) 22:13:14.02ID:G1u/xMlSd
>>241
今のは知らないけど昔のは気温によってフィールドの範囲が変化した
まぁ俺のだけ壊れてたのかもしれないが
2025/10/13(月) 22:22:21.02ID:9wHKMBlx0
俺のは純正セキュリティを付けてCAN対策はしてるんだけどプレミアムセキュを重ねて付けられるのだろうか
近々担当に聞きに行ってくる
2025/10/13(月) 23:36:20.57ID:TgFR6VEW0
>>246
純正セキュリティつけて、とはなんぞ?
2025/10/14(火) 05:47:31.04ID:CJlfoN0e0
>>247
これ
トヨタ アクセサリー セキュリティシステム https://share.google/M6eiWhHsDT7fOVh0L
2025/10/14(火) 05:50:22.37ID:CJlfoN0e0
現状は上記のCAN対策+キーレスオフで対策してる
2025/10/14(火) 10:57:26.01ID:wgGHYvAk0
プレミアム15万、純正3年保証ならこっちがよかったわ

よく知らない人(セキュリティ設置店)に900万預けてしまうのは気持ちのよいものではなかったし。
251名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6ed3-ZQS8 [2001:348:482d:b000:*])
垢版 |
2025/10/14(火) 11:01:10.68ID:yMYXieWh0
ここってセキュリティ関連の人が見てるんでしょ?
お前らの意見も書いてみろよ
納得出来たら車外を付けてやるから
2025/10/14(火) 11:09:54.57ID:xsldss6A0
>>251
車盗が見てる。
253 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5325-Wm7e [240a:61:2287:139:*])
垢版 |
2025/10/14(火) 11:31:28.26ID:RMu70HOf0
偉そうにいう前に漢字を覚えよう
2025/10/14(火) 11:55:59.42ID:FpslmKVD0
ユピテルのOEMじゃあないかな?
255名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6620-hV0x [153.226.202.236])
垢版 |
2025/10/14(火) 13:19:27.67ID:lNPJupwF0
ユピテルにキーフォブ使ったセキュリティシステムないだろ
2025/10/14(火) 13:25:21.67ID:FpslmKVD0
アルゴスにキーフォブ付いてるやつなかったっけ?
257名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 535a-9yaJ [2402:6b00:9812:5900:*])
垢版 |
2025/10/14(火) 13:32:20.83ID:6T62evYj0
説明のとこに特許出願って書いてあるしOEMじゃなくてトヨタで開発したんじゃね
258名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cfb5-ND/I [2400:2200:3c5:8833:*])
垢版 |
2025/10/14(火) 13:36:35.82ID:2uqTNNwd0
セキュリティショップ自体胡散臭いし
盗まれれば盗まれるほどホクホクしてそう
259名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6620-hV0x [153.226.202.236])
垢版 |
2025/10/14(火) 14:22:27.38ID:lNPJupwF0
予想
キーフォブ使わないコマンド入力の情報がディーラーから流出して大変なことになる悪寒
260名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6226-oj4/ [2001:240:2413:2046:*])
垢版 |
2025/10/14(火) 14:25:33.75ID:ZdUk5q470
>>259
国内のみセキュリティなら大丈夫じゃね
海外も同じ物が出回ると瞬殺だろうけど
261名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 535a-9yaJ [2402:6b00:9812:5900:*])
垢版 |
2025/10/14(火) 14:45:15.10ID:6T62evYj0
実際窃盗団ってセキュリティついててもわざわざ解除してまで盗んでくもんなの?
ドアに穴開けるやつとかで無理なら諦めそうなもんだけど
262名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 62be-UX7m [2001:f73:420:3000:*])
垢版 |
2025/10/14(火) 18:11:51.90ID:Kx6EQuaS0
盗まれなくてもドアに穴あけられたら大ダメージだよな
ドア交換っていくらかかるんだ
263名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 66f7-67JC [153.169.29.160])
垢版 |
2025/10/15(水) 11:52:54.64ID:PmCmonBe0
>>259
コマンド入力のパターン数がどの位あるか、が重要になりますね。
また、コマンド入力の方法を任意に変更出来るか否か?も重要になりますね。

>>261
「SECURITY UPGRADE TOYOTA」のシールが付くみたいですが、窃盗団がそれに気付くか、そもそも認知しているかどうか?によりますよね。

セキュリティプレミアムを購入・取付してもらった方の報告に期待したいと思います。
264名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 73c9-oj4/ [2001:240:2462:8b00:*])
垢版 |
2025/10/15(水) 12:08:14.57ID:8zOMOpwl0
>>262
板金修理のほうが安い
2025/10/15(水) 12:15:21.95ID:7PjAeLrv0
アップガレージに物売りに来たんだが250の納車外し純正ホイールタイヤが10万で売ってる
300に付くかなこれ
266名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 53bc-9yaJ [2402:6b00:9812:5900:*])
垢版 |
2025/10/15(水) 12:20:59.37ID:OH5P/Leg0
サイズもオフセットも同じだからそのまま履ける
2025/10/15(水) 12:26:04.43ID:5w6ctjH80
>>265
岡山県?
2025/10/15(水) 12:54:46.81ID:7PjAeLrv0
>>267
横浜
2025/10/15(水) 12:56:08.93ID:7PjAeLrv0
タイヤ交換するより格段に安いよな
ZXだから違和感出るけど
270名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 02a9-VK7O [61.125.152.160])
垢版 |
2025/10/15(水) 17:37:15.53ID:IrSTZIB40
>>266
ハブ径違う
271名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 26f2-oK5k [240a:61:110d:bd0:*])
垢版 |
2025/10/15(水) 17:53:37.65ID:PKvyoNSB0
ロレックス1本も持ってない300海苔がいるんだってな
272名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 967c-z+vS [2001:268:9a0a:765d:*])
垢版 |
2025/10/15(水) 18:00:22.42ID:rZ+XtHR60
興味ないからじゃない?
他のブランドの時計持ってる人もいるだろうし、ロレックスがすべてじゃないだろ
2025/10/15(水) 18:01:38.94ID:5w6ctjH80
ランクルとロレックスくらいしか自信がないんだからそっとしてあげようよ
274名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cf33-9yaJ [240a:61:4037:18b:*])
垢版 |
2025/10/15(水) 18:15:49.81ID:TPutNeTO0
>>270
同じだぞ
275名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d283-z+vS [117.109.45.37])
垢版 |
2025/10/15(水) 19:27:14.55ID:GoKjGdV20
ランクルも買えなくて僻んでるのかもしれんな
2025/10/15(水) 20:00:14.90ID:iw3T/A1G0
アップガレージ行ってた者だけど
トライトンの新車外しタイヤもあってお値段五万円台w
277名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 26f2-oK5k [240a:61:110d:bd0:*])
垢版 |
2025/10/15(水) 20:12:00.80ID:PKvyoNSB0
ロレックスも持てないようじゃなぁ、、、

車も国産のしか持ってなさそうだね
278名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8758-VK7O [2400:4150:6381:a800:*])
垢版 |
2025/10/15(水) 20:29:11.25ID:RZmp6gyr0
ランクル乗る時はG-SHOCKのフロッグマンつけることが多いな!

GWF-A1000XC-1AJF
ってやつ、かっこよくね?これがお気に入り

ロレックスもApple Watchもあるけどな!
279名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf7b-p27I [14.10.141.128])
垢版 |
2025/10/15(水) 20:36:29.11ID:RNf3Vndh0
俺は腹時計です
かなり正確ですよ
280名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2bff-Ev3D [240d:1a:5f8:7c00:*])
垢版 |
2025/10/15(水) 21:08:07.62ID:45R+ILJq0
オレはGARMINだ
G-SHOCKはちょっとな
281名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1727-hV0x [182.21.174.230])
垢版 |
2025/10/15(水) 21:31:23.07ID:5JOI9QMe0
スマホで十分だな
落としたり忘れたりするデメリットしかない
見栄っ張り必須アイテムて感じ
コロナ前の3倍近い定価になってるの見ると余計アホらしい
282名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sd42-mTL7 [1.75.235.128])
垢版 |
2025/10/15(水) 21:55:12.05ID:MS28raNHd
>>281
5倍10倍になるんだから買わなきゃ損損
283名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8758-VK7O [2400:4150:6381:a800:*])
垢版 |
2025/10/15(水) 22:08:18.70ID:RZmp6gyr0
>>281
落としたり忘れたりってそれスマホでは…
2025/10/15(水) 22:10:27.10ID:80HjpSZZ0
ロレックスて、、、
パテックとかバセロンとかもってるんだろ
285名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 26f2-oK5k [240a:61:110d:bd0:*])
垢版 |
2025/10/16(木) 00:31:06.70ID:Cw7u4Cu20
>>284
グラフもフィリップもあるけどね
ロレックスなんだよね最高峰は
>>278
G-SHOCKもたくさん色やモデルあって楽しいよね
2025/10/16(木) 00:33:29.09ID:jmlfyItF0
時計は他で語れ
2025/10/16(木) 02:32:46.69ID:30ylsRnv0
首都高速で働くランクル300
https://youtube.com/shorts/FJacrrdV6IA
288名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 87c7-9yaJ [2001:3b0:25:e9e:*])
垢版 |
2025/10/16(木) 05:53:37.43ID:lNUNgj1Y0
Apple Watchなり、GARMIN使い慣れると
どれだけ良い時計つけても、教えてくれるの時間だけなの耐えられなくなる
最新のは衛星通信できるからなぁ
2025/10/16(木) 08:42:44.72ID:dNoxLtnN0
スマホが出てから時計する頻度極端に落ちたな
スマートウォッチもしないが友人がアップルウオッチが不整脈指摘して病院受診後緊急手術したわ
30代だから考えても無かっただろうに
アップルウオッチは命の恩人だな
290名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6620-hV0x [153.226.202.236])
垢版 |
2025/10/16(木) 10:48:06.97ID:fxtVmcT50
正確な時間を知りたいだけならスマホかG-SHOCKで十分
高級時計は見栄と自分に自信が無い人には必要かもね
車も1000万以上は見栄か会社の金だから買ってるだけの成金かな
291名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d7c7-Xa1I [240a:61:7201:6cd9:*])
垢版 |
2025/10/16(木) 16:28:04.14ID:V2iFuLS90
スマートウォッチこそいらんだろスマホの代わりにならないから
スマートウォッチから立体ディスプレイが出たら買うわ
20年後かな
292名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 62bc-p27I [240a:61:6293:cd62:*])
垢版 |
2025/10/16(木) 17:33:59.78ID:SWn48cAK0
その頃にはスマートウォッチだけで抜けるようになっている
293名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d273-mTL7 [2409:250:2360:3900:*])
垢版 |
2025/10/16(木) 20:39:29.76ID:DwzFf0Fz0
>>290
◯◯するだけなら□□で十分とか
車も同じやろ、車は良いけど時計はダメとかダブスタも良い所
294名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1727-hV0x [182.21.174.230])
垢版 |
2025/10/16(木) 20:48:36.29ID:BAYxA9MT0
だから車も、1000万、てライン引いてんだろ文盲か
2025/10/16(木) 21:00:38.05ID:te5btnH70
なら時計も300万ぐらいだな文盲よ
296名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 878e-9yaJ [2001:3b0:25:e9e:*])
垢版 |
2025/10/16(木) 21:50:44.78ID:lNUNgj1Y0
不労所得層は、高級時計興味ないな
目立つの嫌がる
車もレクサスじゃなくて、トヨタを好む
平日のゴルフ場と、スポーツジムにはそんなのかゴロゴロいる
高い時計や車買ってイキってるエリサーは、一回見に行った方がいいぞ
アホらしくなるから
2025/10/16(木) 22:01:31.28ID:SY5vB/QH0
不労所得層って年金生活者か?w
2025/10/16(木) 23:26:44.52ID:te5btnH70
ロレックスなんか時計の部類では質素な方だろ
2025/10/16(木) 23:33:19.20ID:7KhTPdar0
不労所得の定番は不動産収入と投資運用だよな
2025/10/16(木) 23:39:45.34ID:7KhTPdar0
時計は金無垢のブルガリ・ブルガリが一軍だな
ロレックス買うのめんどくさいし外商担当も影響力無い

奥さんにエルメスって人も多いのでは?
エルメスも同じく外商パワー効かないよな
301名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cf33-9yaJ [240a:61:4037:18b:*])
垢版 |
2025/10/17(金) 00:12:05.73ID:hK8FYWda0
時計自慢のスレはここですか?
302名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 878e-9yaJ [2001:3b0:25:e9e:*])
垢版 |
2025/10/17(金) 03:14:59.83ID:D10aFuw10
>>300
昔は外商なんでも持ってきてくれたね。
ミニ四駆のモーターからたまごっちも頼んだ思い出w
最近は外商部通じて物を購入することも少なくなったな。
エルメス、ロレックスは店長の忖度で枠の割り振りしてる。
外商部なんて力無いから相手にされないよ。
ランクルも似てる。
今回のディーゼル追加枠も完全に店が売る顧客選んでた。
2025/10/17(金) 09:55:35.09ID:nFYO6A/n0
法的に明確な規制がない事はなんでもそうだろ
売りたい人に売るの!
304名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf9d-uJUV [240b:250:8c00:1c00:*])
垢版 |
2025/10/17(金) 10:39:04.52ID:MXMkpa6v0
まるでパパ活だよな
305名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 66d2-VK7O [153.170.171.204])
垢版 |
2025/10/17(金) 15:04:24.66ID:xlK3s8Nr0
おかしいな、ラリーレイドの当選連絡がまだ来ない
30633 (ワッチョイ cfbc-oeTl [240f:103:bd36:1:*])
垢版 |
2025/10/17(金) 17:33:42.02ID:ikYk2Uia0
ワイも当選連絡が来ないんだよ
おっかしいなぁ〜w
307名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd22-jvxh [49.96.41.190])
垢版 |
2025/10/17(金) 17:50:47.15ID:oUYszrFfd
俺もちゃんと申込み完了してるから連絡あってもおかしくないんだが
308名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1f72-8vjv [240a:61:327c:2a13:*])
垢版 |
2025/10/17(金) 20:46:44.39ID:DbCvDrJZ0
俺の所にも来ないナ~おかしいナ~~~~(笑)
2025/10/17(金) 22:28:32.53ID:zcGR4LwG0
個人情報だけ抜かれてバイバイやな😃
310名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8269-oK5k [240a:61:2028:68bd:*])
垢版 |
2025/10/18(土) 14:43:02.57ID:AqRbCzlK0
ロレックス
2025/10/18(土) 14:59:43.09ID:+rmTGiax0
俺も当選結果の連絡ないわ
あるワケないしもはやネタだなw
312名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8796-VK7O [2400:4150:6381:a800:*])
垢版 |
2025/10/18(土) 16:44:10.04ID:Fywu6FLB0
パーツの方ならいけるんじゃないかと思ってそっち申し込んだのにそれもだめか…
313名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8269-oK5k [240a:61:2028:68bd:*])
垢版 |
2025/10/18(土) 20:46:44.86ID:AqRbCzlK0
グラチェロのほうがカッコいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況