ランドクルーザー300 part60
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ファントム (ワッチョイW 533d-lOM4 [115.179.33.36])
2025/08/30(土) 23:08:43.81ID:fn5u04K00別環境からの建立!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
112名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3128-B1ci [180.48.4.2])
2025/09/25(木) 18:12:42.20ID:gVTM3j1s0 盗まれたのはだいたい物理ロックまででしょ。それすらしていないとか
113名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 12c9-d2qd [2400:4052:42e3:7600:*])
2025/09/25(木) 19:41:43.72ID:iUrPSfDN0 指紋認証てなんで役に立ってないの?
114名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b6c1-jTTU [2001:318:2002:562:*])
2025/09/25(木) 21:05:45.56ID:qZwqAQ7y0 >>113
指紋認証は、純正キー信号を再現するキーエミュレーターやCANインベーダーによるCANバスへの注入で無効化されて役に立ってない
指紋認証は、純正キー信号を再現するキーエミュレーターやCANインベーダーによるCANバスへの注入で無効化されて役に立ってない
115名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 12a5-zIky [2400:4050:c561:ac00:*])
2025/09/26(金) 10:44:10.51ID:l9HGw9PL0 今年納車からの新型LXに強化版セキュリティ入ってるようだがどんなもんなのか
116名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5e20-P6+q [153.226.202.236])
2025/09/26(金) 13:22:24.67ID:DgJEEtQm0 2ポイントのイモビにするだけで盗まれる確率激減するのに
それもやらんトヨタに期待するな
トヨタのTier1の東海理科が思考して作ったのが指紋認証だぞ
それよりよっぽど中小企業のセキュリティメーカーの方が本気で取り組んでるからまともな商品つくるわけで
それもやらんトヨタに期待するな
トヨタのTier1の東海理科が思考して作ったのが指紋認証だぞ
それよりよっぽど中小企業のセキュリティメーカーの方が本気で取り組んでるからまともな商品つくるわけで
117名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f6be-B1ci [240b:c020:634:70f6:*])
2025/09/26(金) 15:09:46.17ID:B3MtvNHn0 指紋は設定すらしてない
118名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6ea9-X2Ee [240a:61:51b1:9656:*])
2025/09/26(金) 20:32:59.37ID:3dcoNrSy0 300て隠しバッテリーカットスイッチとか入れられんの?
119名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9927-P6+q [182.21.174.230])
2025/09/26(金) 20:43:18.83ID:FjmgN1340 売ってるよバッテリーカットじゃないけど
エンジンがかからない隠しスイッチ
某メーカー製で29800
メルカリで5000円くらいで
エンジンがかからない隠しスイッチ
某メーカー製で29800
メルカリで5000円くらいで
120名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6ea9-X2Ee [240a:61:51b1:9656:*])
2025/09/26(金) 20:45:54.55ID:3dcoNrSy0 有るんだなぁあざます!
調べてみますわ
調べてみますわ
121名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM5d-KNN2 [58.188.4.65])
2025/09/26(金) 22:51:06.99ID:S8A2nmASM >>119
サムライプロデュースのステルスロックってやつね。かなり気になってた。レビュー少なすぎるんだよね
電源に割り込ませるのだとすれば、走行中に間違えてスイッチオフにしたら?とか考えるとコワイ
その辺分かる人いないかな
サムライプロデュースのステルスロックってやつね。かなり気になってた。レビュー少なすぎるんだよね
電源に割り込ませるのだとすれば、走行中に間違えてスイッチオフにしたら?とか考えるとコワイ
その辺分かる人いないかな
122名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM5d-KNN2 [58.188.4.65])
2025/09/26(金) 22:54:35.32ID:S8A2nmASM 2025年3月以降モデルはまだ非対応みたい
123名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9927-P6+q [182.21.174.230])
2025/09/27(土) 03:37:55.04ID:RbRT+1yB0 エンジンスタートボタンの電源供給の線をカットしてる仕組みのはずだから
走行中にONしても問題ないけどそのままだとエンジンOFFにも出来なくなるはず
あと仕組みからしてCANインベーダーは阻止できないと思う
走行中にONしても問題ないけどそのままだとエンジンOFFにも出来なくなるはず
あと仕組みからしてCANインベーダーは阻止できないと思う
124名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8112-pWfM [240b:250:8c00:1c00:*])
2025/09/27(土) 10:11:11.28ID:JJJt6bAj0 昔みたいに物理キーをかましてエンジン掛からなく出来ないのかな?
125名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f6ce-d2qd [240b:c010:4e2:f2bf:*])
2025/09/27(土) 15:15:29.19ID:B2bQl/wZ0 オートバックスのスマートブロッカー2いれた
CANインベにも対応してるらしい
ちな月額2000
CANインベにも対応してるらしい
ちな月額2000
126名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f5b3-p3dq [2001:f70:b760:c200:*])
2025/09/27(土) 23:35:40.53ID:Co6kSxjn0 Rally Raidとかいうの期待せずに応募してたみたいで、応募完了とかいう連絡きてた
どうせ当たらんやろこれ
どうせ当たらんやろこれ
127名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5def-9DYM [124.219.214.36])
2025/09/29(月) 02:32:25.61ID:4z6/0Rqf0 防衛省が初めて民生用の車両を防弾化して導入することを検討していることが、関係者への取材でわかりました
来年度、試験用の車両を調達し2028年度に性能試験を行う方針で、トヨタ自動車の「ランドクルーザー」2車種と、いすゞ自動車の「DーMAX」の計3車種を数台ずつ調達することを検討しているということです
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250927/k10014933711000.html
来年度、試験用の車両を調達し2028年度に性能試験を行う方針で、トヨタ自動車の「ランドクルーザー」2車種と、いすゞ自動車の「DーMAX」の計3車種を数台ずつ調達することを検討しているということです
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250927/k10014933711000.html
128名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 55e9-oG0g [240b:250:8c00:1c00:*])
2025/09/29(月) 08:44:52.28ID:yKmzTQUH0 僕の股間のランクルも最強ですよ
129名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa41-G6En [106.155.14.158])
2025/09/29(月) 10:55:48.76ID:fyBkgMUBa130名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5def-9DYM [124.219.214.36])
2025/09/29(月) 10:57:17.62ID:4z6/0Rqf0131名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ de1e-fS9Y [2001:348:482d:b000:*])
2025/09/29(月) 12:04:23.41ID:ZC6Givcf0NIKU それこそ今ネット記事で昨今の戦争の話が出てたけどハイテク機器を使って少ない砲弾で確実に仕留めるより北朝鮮のやっすい砲弾を数打てば当たる戦法の方がダメージを大きいって書いてて、さらに戦車使うよりランクルの方が頑丈で小回り効くし悪路でもスピードが速く修理も容易って書いてたな
ランクル最強じゃねーか
ランクル最強じゃねーか
132名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ 2620-E3Lm [153.226.202.236])
2025/09/29(月) 12:28:28.00ID:u3wVoDRx0NIKU 洗車の火力勝負の時代じゃないからねえ
情報とドローンが勝負を分けるフェーズだから
機動隊用にランクルあれば十分かもな
情報とドローンが勝負を分けるフェーズだから
機動隊用にランクルあれば十分かもな
133名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 7691-uIhC [113.35.201.106])
2025/09/29(月) 12:40:11.84ID:+fQ+lUYa0NIKU 戦場に出るなら、ランクルは避けたいなぁ
30口径の小銃でも防ぐの怪しそう
他人の命なら、構わないけどさ
30口径の小銃でも防ぐの怪しそう
他人の命なら、構わないけどさ
134名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ Sa41-G6En [106.155.14.158])
2025/09/29(月) 13:08:52.22ID:fyBkgMUBaNIKU 防弾化するって書いてあるじゃん
135名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 9d54-4ywZ [60.109.91.143])
2025/09/29(月) 15:39:12.09ID:EiW+uK3X0NIKU 戦争ならGTRは?
防御の強いトランプが乗ってる車
防御の強いトランプが乗ってる車
136名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ Sa41-E3Lm [106.146.165.149])
2025/09/29(月) 15:42:13.18ID:Nis/APZ7aNIKU137名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 0H8e-t+J/ [211.7.106.102])
2025/09/29(月) 15:43:09.00ID:D5exoGGmHNIKU 21世紀の戦争はドローンが全て
138名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ 2620-E3Lm [153.226.202.236])
2025/09/29(月) 15:44:03.02ID:u3wVoDRx0NIKU ビーストは舗装された都会なら大統領仕様なら需要あるかもしらんが紛争地域では無理だしデカすぎる
139名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 1e74-9DYM [240d:1a:20e:1900:*])
2025/09/29(月) 16:11:43.82ID:JdjUUljH0NIKU そもそも信頼性に問題ありすぎだろw
140名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 996f-uIhC [2001:268:98f3:3a8e:*])
2025/09/30(火) 18:22:25.02ID:6WHlOUPD0141名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c5c0-lDU2 [180.5.121.61])
2025/10/03(金) 17:13:30.21ID:FxKwdHH40 >>128
ジムニーのミニカー
ジムニーのミニカー
142名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM91-Glvb [58.188.215.66])
2025/10/03(金) 21:18:01.54ID:DnDP0zh+M 納車しました
4年以上待ったことになる
待ってる間に3台契約してしもた
4年以上待ったことになる
待ってる間に3台契約してしもた
143名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5def-9DYM [124.219.214.36])
2025/10/03(金) 21:59:19.12ID:Bkrty2PT0 >>142
ディーラー乙
ディーラー乙
144名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 66b9-QOgj [2402:6b00:a620:4b00:*])
2025/10/03(金) 23:13:06.24ID:p39/s+o90 納車したのかお疲れ様
おれは納車していただく側なのでありがとうな
おれは納車していただく側なのでありがとうな
145名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8575-jhmJ [2001:ce8:147:328:*])
2025/10/04(土) 07:07:13.86ID:iKfR2o0N0146名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c528-Lfrm [180.48.4.2])
2025/10/04(土) 09:06:00.57ID:AcFXFZRW0147名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW aaf4-jhmJ [2001:268:9a23:793f:*])
2025/10/04(土) 09:30:07.90ID:lchKpODN0 いい色、と一緒で納車しました!はネタでやってると思う。
流石に300買える人にそこまでのバカはいないと思う。
流石に300買える人にそこまでのバカはいないと思う。
148名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hd2-mD/X [103.140.113.200])
2025/10/04(土) 09:37:06.37ID:mRbdE0j4H 他のSNSでもネタで「納車しました!」って言ってマジレスする奴が出るまでが一連の流れになってるもんな
とりあえず5ちゃんで赤ペン先生は野暮だよ
とりあえず5ちゃんで赤ペン先生は野暮だよ
149名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dd5e-G6c+ [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/04(土) 09:39:24.77ID:rzh0ZhuV0 ディーゼル増枠分 7月契約で12月引渡し予定って連絡きた。
スタッドレスタイヤとルーフボックスの準備もしないとだな。
スタッドレスタイヤとルーフボックスの準備もしないとだな。
150名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ddff-PfFH [2400:2200:660:ccff:*])
2025/10/04(土) 11:37:04.51ID:keVYDcek0 奥美濃でグラトリバトルしませんか?
151名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cd27-E3Lm [182.21.174.230])
2025/10/04(土) 11:42:21.36ID:SNwPjrwW0 追加分は来年3月までには捌く見込みらしいけど
その前の受注残もほんとんど消化したのかな
生産台数が月1000切ってると見ると
その前の受注残もほんとんど消化したのかな
生産台数が月1000切ってると見ると
152名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dab6-riVb [240a:61:72d3:b64d:*])
2025/10/04(土) 12:09:06.28ID:VT7+DZfL0 来年春には再受注あるのかもな
2回目の車検前に乗り換えたい
あと東モビでミニランクル発表あるだろか
そっちも合わせて欲しい
2回目の車検前に乗り換えたい
あと東モビでミニランクル発表あるだろか
そっちも合わせて欲しい
153名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dd7e-G6c+ [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/04(土) 13:34:08.14ID:rzh0ZhuV0154名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MMd1-ybKG [122.100.31.254])
2025/10/04(土) 14:45:50.31ID:NZYrgGWIM ワイのガソリンが来るまで再受注なんてありえんやろ
というか受注再開なんてまだまだ先だと思うよ
こないだ担当営業に聞いたら受注した10台のうち1台しか捌けてないみたいな話だった
というか受注再開なんてまだまだ先だと思うよ
こないだ担当営業に聞いたら受注した10台のうち1台しか捌けてないみたいな話だった
155名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 31b5-G6c+ [2402:6b00:9812:5900:*])
2025/10/04(土) 14:57:40.35ID:77xmY1Zo0 7月頭にディーゼルの追加枠注文したけど11月生産らしいわ
年内に納車いけるらしくて楽しみ
年内に納車いけるらしくて楽しみ
156名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW da69-lDU2 [2001:268:724e:7636:*])
2025/10/04(土) 15:01:37.62ID:oQfobZfI0157名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c528-Lfrm [180.48.4.2])
2025/10/04(土) 15:13:54.77ID:AcFXFZRW0 わいのが納車されたのだから、もうほぼ完了かとおもたわ
158名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dacd-ybKG [240b:253:8500:af00:*])
2025/10/04(土) 15:14:03.01ID:ID2hzdw60159名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW aaf4-jhmJ [2001:268:9a23:793f:*])
2025/10/04(土) 15:23:51.24ID:lchKpODN0 >>158
お子さん3人?
お子さん3人?
160名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 55d7-oG0g [240b:250:8c00:1c00:*])
2025/10/04(土) 15:24:48.45ID:Xw8OEbri0 >>159
6人や
6人や
161名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW aaf4-jhmJ [2001:268:9a23:793f:*])
2025/10/04(土) 15:33:14.06ID:lchKpODN0162名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3158-PfFH [2400:2200:7c1:ab10:*])
2025/10/04(土) 17:42:19.12ID:7IfMteKH0163名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cd27-E3Lm [182.21.174.230])
2025/10/04(土) 17:44:38.31ID:SNwPjrwW0 トヨタ、「ランクル」に新モデル 来年にも日本投入
10/3(金) 5:15配信
トヨタ自動車が世界的な人気を集めているクロスカントリー車「ランドクルーザー」シリーズに、新モデルの投入を計画していることがわかった。
タイで製造し、2026年に日本市場にも導入する見通し。
ラインアップの拡充でランクルファンの根強いニーズに応えるほか、比較的コンパクトなスタイルで新規ユーザーの開拓も図る。
10/3(金) 5:15配信
トヨタ自動車が世界的な人気を集めているクロスカントリー車「ランドクルーザー」シリーズに、新モデルの投入を計画していることがわかった。
タイで製造し、2026年に日本市場にも導入する見通し。
ラインアップの拡充でランクルファンの根強いニーズに応えるほか、比較的コンパクトなスタイルで新規ユーザーの開拓も図る。
164名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MMee-ybKG [219.100.55.165])
2025/10/04(土) 18:12:58.25ID:aakwa52PM165名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW aaf4-jhmJ [2001:268:9a23:793f:*])
2025/10/04(土) 18:14:55.84ID:lchKpODN0166名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW aaf4-jhmJ [2001:268:9a23:793f:*])
2025/10/04(土) 18:17:26.72ID:lchKpODN0 あと複数台持ちもあり得るのにつかランクルなんか複数台前提なのに何を指摘してるの?
とマジレス
とマジレス
167名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MMee-ybKG [219.100.55.165])
2025/10/04(土) 18:47:25.07ID:aakwa52PM >>165
子供3人が大人2人換算
軽四の後ろに3人並べたことあるけど
普通に乗せるとシートベルトもチャイルドシートも
足りないし緊急用って感じだった
法律的には高速も乗れるぞ
何かあったらぶっ飛ぶの確定だけど
ああ、確かに近所にランクルとアルファード2台持ちの家あるわ
3台目は無さそうだが
路地が狭いから軽やコンパクトのとの2台持ちの家が多いんよね
子供3人が大人2人換算
軽四の後ろに3人並べたことあるけど
普通に乗せるとシートベルトもチャイルドシートも
足りないし緊急用って感じだった
法律的には高速も乗れるぞ
何かあったらぶっ飛ぶの確定だけど
ああ、確かに近所にランクルとアルファード2台持ちの家あるわ
3台目は無さそうだが
路地が狭いから軽やコンパクトのとの2台持ちの家が多いんよね
168名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e312-ZS5C [2400:2411:d341:9600:*])
2025/10/05(日) 06:34:02.72ID:kAQB9Rny0 ネタか本気か分からんが過去にアルファードスレ見てた時に奥さんが、キノコミラー付いてないアルファード見て「ミラー代ケチったんじゃないの?」って言ってたらしい。
笑ってしまった。
笑ってしまった。
169名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e341-LHDD [240a:61:42b2:b652:*])
2025/10/05(日) 08:32:17.94ID:Gy0FpKBM0 JDMスタイル派奥さん
170名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sd03-Da96 [49.106.215.66])
2025/10/05(日) 12:23:36.66ID:TGG20F15d 6人以上で乗車するならアルヴェルの方が広くて使いやすいが
違う意味で有名になってしまったからね
違う意味で有名になってしまったからね
171名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6d83-gAFJ [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/05(日) 19:55:19.49ID:Bym37egm0 ウチも嫁さんアルファードだわ
バァさん2人いるから6人で出かける時はアルファード
アルベルはPHEVがいいぞ
残クレだと思われない。値オチ凄いからw
ランクルもPHEVでる報道もあるけど、キャラ違いすぎる気がするな
バァさん2人いるから6人で出かける時はアルファード
アルベルはPHEVがいいぞ
残クレだと思われない。値オチ凄いからw
ランクルもPHEVでる報道もあるけど、キャラ違いすぎる気がするな
172名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8383-FTBd [117.109.45.37])
2025/10/05(日) 20:14:32.36ID:fJCXgywN0 ランクルミニ早く出ないかな
173名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b528-zkFh [122.16.21.132])
2025/10/05(日) 23:41:43.73ID:n3w63qsf0 >>172
250と70じゃだめな理由教えて
250と70じゃだめな理由教えて
174名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9d75-evDe [2001:ce8:147:328:*])
2025/10/05(日) 23:57:50.62ID:iVRumUgz0175名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b528-unZL [122.26.0.13])
2025/10/06(月) 01:23:13.65ID:xFiGKV0Z0 セカンドカーにちょうどよいサイズみたいじゃん
176名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b528-zkFh [122.16.21.132])
2025/10/06(月) 01:35:24.92ID:qJo1lcgN0 ジムニーで良いみたいだな
177名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1d02-QMNH [110.2.156.23])
2025/10/06(月) 05:01:28.64ID:01Gz4Gij0 4500の1850だからセカンドにしてもデカいぞ
178名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9d75-evDe [2001:ce8:147:328:*])
2025/10/06(月) 07:27:39.12ID:OEYpMjaA0 せめて1800以下に抑えて欲しかった
179名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 45a8-FTBd [2001:268:9a0d:1879:*])
2025/10/06(月) 07:43:12.92ID:oRQjV7jl0 ジムニーは非力。ミニは2800ccディーゼルでるだろう
180名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8341-AKJ2 [2409:250:2360:3900:*])
2025/10/06(月) 08:26:45.23ID:k0TaNnHZ0 ベンツは早くベビーgクラス出せや、Gクラスとgクラスで使い分けてるから出るのは確実だろうけどいつやねん
181名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a3bd-a/Vq [211.2.68.76])
2025/10/06(月) 08:28:23.22ID:kgdOnLPd0 >>180
それってジムニーシエラじゃん
それってジムニーシエラじゃん
182名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bbd6-Zcdd [2001:348:482d:b000:*])
2025/10/06(月) 08:55:19.66ID:RGhBs2FJ0183名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ed54-FTBd [60.109.85.22])
2025/10/06(月) 10:19:24.15ID:XSbYdYjB0 今月末の東京モビリティでミニが発表されて、来年2月販売の噂が出てるみたいね
即日注文しないと、すぐに受注停止になりそう
プレ値も期待できるし買おうかな
即日注文しないと、すぐに受注停止になりそう
プレ値も期待できるし買おうかな
184名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8307-AKJ2 [240a:61:2026:55e2:*])
2025/10/06(月) 12:21:55.27ID:4QThWY++0 >>181
内装が違うだろ
内装が違うだろ
185名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0d2d-ZS5C [240b:11:d340:ed10:*])
2025/10/06(月) 12:47:09.08ID:vQXA3qxW0186名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3ce-T0rl [2400:4050:c561:ac00:*])
2025/10/07(火) 08:45:59.43ID:e4Y9wF0r0 250スレ見てきたらめちゃくちゃ荒れてるんだが、余裕無さすぎだろ
187名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6def-CoBC [124.219.214.36])
2025/10/07(火) 11:23:30.87ID:lDtR3bVU0 ウクライナ戦線でトヨタ「ランドクルーザー」が脚光を浴びる意外な理由 物資の限られた戦場では「戦車より使い勝手がいい」と評価されることも。
https://news.yahoo.co.jp/articles/dbbec6406cbff3ed15126eed3f25e71c3751bc36
https://news.yahoo.co.jp/articles/dbbec6406cbff3ed15126eed3f25e71c3751bc36
188名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e396-DJcA [2001:268:72c2:fa38:*])
2025/10/07(火) 12:35:04.99ID:iHHRFk4v0 母さん
僕のあのランドクルーザーどうしたんでせうね?
ええ、20年前離婚を機に手放したあのランドクルーザーですよ。
母さん、あれは好きな車でしたよ、
僕はあのときずいぶんくやしかった、
だけど、いきなり嫁と子が出て行くもんだから。
母さん、あのとき、ガリバーに売りに行きましたっけね
そして店員はずいぶん安い下取り価格を提示しましたっけね。
けれど、とうとう売ってしまった。
なにしろ慰謝料を払わなければならなかったし
会社もリストラされたんですもの。
母さん、ほんとにあのガリバーからロシアに売られたランドクルーザーどうなったでせう?
カリバーから歩いて帰る畦道に咲いていた彼岸花の花は
もうとうに枯れちゃったでせうね、そして、
ランドクルーザーはロシアで戦争に参加しているかもしれません。
あのランドクルーザーでウクライナの国境を越えたかもしれません。
母さん、そして、きっと今頃は、今夜あたりは、
あの戦場でランドクルーザーに静かに雪がつもっているでせう、
昔、ツヤツヤ光った、あのランドクルーザーと、
その車体に僕が書いた
Y.S という頭文字を
埋めるように、静かに、寂しく。
僕のあのランドクルーザーどうしたんでせうね?
ええ、20年前離婚を機に手放したあのランドクルーザーですよ。
母さん、あれは好きな車でしたよ、
僕はあのときずいぶんくやしかった、
だけど、いきなり嫁と子が出て行くもんだから。
母さん、あのとき、ガリバーに売りに行きましたっけね
そして店員はずいぶん安い下取り価格を提示しましたっけね。
けれど、とうとう売ってしまった。
なにしろ慰謝料を払わなければならなかったし
会社もリストラされたんですもの。
母さん、ほんとにあのガリバーからロシアに売られたランドクルーザーどうなったでせう?
カリバーから歩いて帰る畦道に咲いていた彼岸花の花は
もうとうに枯れちゃったでせうね、そして、
ランドクルーザーはロシアで戦争に参加しているかもしれません。
あのランドクルーザーでウクライナの国境を越えたかもしれません。
母さん、そして、きっと今頃は、今夜あたりは、
あの戦場でランドクルーザーに静かに雪がつもっているでせう、
昔、ツヤツヤ光った、あのランドクルーザーと、
その車体に僕が書いた
Y.S という頭文字を
埋めるように、静かに、寂しく。
189名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3bb5-OJaV [240b:c010:643:523a:*])
2025/10/07(火) 14:53:37.27ID:yQCZvt+y0 円安進んでもう300今の価格で売る気ないでしょトヨタ
190名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ab20-2M36 [153.226.202.236])
2025/10/07(火) 15:53:55.56ID:Wvh0rJsN0 余裕というか荒らすヤツはどのスレにも現れるけど反応するかしないかてだけだろ
レス乞食の相手すると荒れる
レス乞食の相手すると荒れる
191名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dd7b-uUZI [14.10.141.128])
2025/10/07(火) 20:05:47.79ID:ZV7x7ki20 タイヤチェーンって適合サイズある?わけわからん中華チェーンは検索すればあるが
もちろんスタッドレス履いてからのタイヤチェーンですが
もちろんスタッドレス履いてからのタイヤチェーンですが
192名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0537-xp0z [114.159.136.137])
2025/10/07(火) 22:05:28.90ID:3jy0pPFV0 300にスタッドレス履いてさらにチェーンでしか行けないところって他の車がスタックしまくりでもう道死んでねえか?
193名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 839b-QaEA [240b:253:8500:af00:*])
2025/10/07(火) 23:30:51.46ID:i1LkVXch0 万博の海外パビリオンの展示で過酷な環境に出てくる車がことごとくランクルの時点でお察しなんよね
ランクルでダメならBv.206みたいなクローラ系の車両になってくると思う
ランクルでダメならBv.206みたいなクローラ系の車両になってくると思う
194名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6de8-B4xr [124.154.223.221])
2025/10/07(火) 23:34:34.06ID:hakuQXdM0 チェーン規制あったらスタッドレスだけじゃ走れないから、それなりの場所行くなら持っていたほうがいいよ
195名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6de8-B4xr [124.154.223.221])
2025/10/07(火) 23:40:16.41ID:hakuQXdM0 ってかトヨタの300用純正チェーンあるじゃん
196名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3bf8-SPND [183.180.156.255])
2025/10/08(水) 06:36:22.41ID:Ylr1QJE80 わざわざ高い金出してラダーフレームのポンコツに乗る奴はおらんやろ。普通の感覚ならRX買うわ。
197名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a3bd-a/Vq [211.2.68.76])
2025/10/08(水) 06:45:00.50ID:GtOVy3kE0 投資だからね
198名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9d75-evDe [2001:ce8:147:328:*])
2025/10/08(水) 08:11:39.95ID:1AP4HgTN0 300は完全に投機対象だね
199名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fded-uUZI [240b:250:8c00:1c00:*])
2025/10/08(水) 08:25:29.96ID:llWcsgAV0200名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bb95-Zcdd [2001:348:482d:b000:*])
2025/10/08(水) 08:45:12.51ID:Ue69tVqT0 >>192
冬眠するために山奥に籠るんだろ
冬眠するために山奥に籠るんだろ
201名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウ Sa4b-2M36 [59.132.102.178])
2025/10/08(水) 10:51:30.92ID:NhLHnlJMa ね
乞食に反応しないで釣れないと荒れないだろ
乞食に反応しないで釣れないと荒れないだろ
202名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプープ Sdc3-7sBO [1.73.146.147])
2025/10/08(水) 11:08:29.33ID:0Qfi3rVjd モノコックのRXだと1t超のトレーラー引けないですやん(笑)
203名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウ Sa4b-2M36 [59.132.31.249])
2025/10/08(水) 11:29:39.34ID:MfAT+Mhya 運転席、助手席に中東系の男が2人
盗難車にしか見えなかった
盗難車にしか見えなかった
204名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0d03-zkFh [118.243.108.78])
2025/10/08(水) 14:58:45.47ID:MGGR62LN0205名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e328-gAFJ [240a:61:41b1:c8ba:*])
2025/10/08(水) 15:10:30.39ID:F4AbWv/c0 チェーン規制だとスタッドレスじゃダメだよ
でも全国で13区間だけで通行止め寸前くらい降らないと出ないけどね
でも全国で13区間だけで通行止め寸前くらい降らないと出ないけどね
206名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0d97-zAkV [240a:61:20b9:e574:*])
2025/10/08(水) 20:07:59.32ID:LAv/ddVe0 エスカレード
207名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6d09-gAFJ [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/08(水) 20:49:23.62ID:loRsBIh90 チェーン規制とか、スパイク解禁地域とかあるよな
YETIのスノーネット四輪にはかせるのも楽しいよ
つけるの簡単だし
嵩張るのが玉に瑕
YETIのスノーネット四輪にはかせるのも楽しいよ
つけるの簡単だし
嵩張るのが玉に瑕
208名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b528-zkFh [122.16.21.132])
2025/10/08(水) 23:20:41.27ID:nNcxOmuL0209名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b5fd-HXTn [2001:268:c2c3:28ad:*])
2025/10/09(木) 01:07:14.50ID:m1sX5rJX0210名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd7d-uUZI [240b:250:8c00:1c00:*])
2025/10/09(木) 07:23:45.14ID:hpvjNrfh0 >>208
福井と上越のどっかかな
福井と上越のどっかかな
211名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2b42-toSU [2405:6583:8220:6700:*])
2025/10/09(木) 08:28:04.36ID:1H/aoJZC0 >>186
300買えないドン亀かプラド買ってた層が乗る車だからランクルアレルギーが酷い
300買えないドン亀かプラド買ってた層が乗る車だからランクルアレルギーが酷い
212名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sd03-Da96 [49.106.217.173])
2025/10/09(木) 10:28:14.90ID:RYGmZJwBd 自分の住んでるエリアは山間部は降るけど平地はそこまで降らないエリアだから高速道路は「冬タイヤ規制」もしくは「通行止め」だね、チェーン規制出る前に通行止めになる事が多いと思う
もうスキーやめてしばらく経つけど「チェーン規制」は今でもスキー場近辺や峠道が多いのかな?
もうスキーやめてしばらく経つけど「チェーン規制」は今でもスキー場近辺や峠道が多いのかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★207【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]