!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時は1行目を2行目コピペして2行にして立てて下さい(スレ立て毎に1行消えます)
次世代技術SKYACTIV Vehicle Architectureを全面採用した最初の1台となるMAZDA3のスレッドです
※次スレは>>950が建てて下さい。無理な場合は誰かに依頼するか>>970が建てること。
*ネガキャンエ作員に餌を与える類のコピペは控えましょう。
注意投稿者(スププSd 49)
◎前スレ
【MAZDA3】マツダ3 Vol.152【四代目アクセラ改め】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1751783706/
【MAZDA3】マツダ3 Vol.151【四代目アクセラ改め】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1749181809/
【MAZDA3】マツダ3 Vol.150【四代目アクセラ改め】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1745942397/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【MAZDA3】マツダ3 Vol.153【四代目アクセラ改め】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e1f2-55g9 [2001:268:92b0:3a57:*])
2025/08/01(金) 13:25:23.74ID:2j/aJhk+0952名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7386-3FEj [240f:a1:899a:1:*])
2025/09/02(火) 20:29:38.21ID:dUQDW+aX0 ケツがね
いやFBの最エロ最カッコヨはケツなんだがね
954名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6f49-iq1J [240b:250:9865:6400:*])
2025/09/02(火) 20:39:45.41ID:TI5vZz240 ちなみにうちの嫁さんもかなりケツでかい。
955名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bfa5-cOXt [101.50.32.100])
2025/09/02(火) 20:50:23.34ID:+cQRMLkI0 元気な子供産んでくれそうでいいね!
956名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3f4-MQV+ [2405:1206:508a:3800:*])
2025/09/02(火) 20:51:43.89ID:hWR+EN7O0 ワイはバーガンディ内装指名買いだったから一番マッチする色ということでマシグレ一択だった
ガンメタとレッドはスポ車の定番コーデだし
ガンメタとレッドはスポ車の定番コーデだし
957名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM1f-O/rL [49.239.81.5])
2025/09/02(火) 20:56:34.98ID:10iClkvqM958名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6f49-iq1J [240b:250:9865:6400:*])
2025/09/02(火) 21:01:55.69ID:TI5vZz240 FB乗ってる人はみんな胸よりケツ派説あるわ
959名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7386-3FEj [240f:a1:899a:1:*])
2025/09/02(火) 21:08:34.41ID:dUQDW+aX0 なおBBA
ぼくのはPTS
961名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 037b-iq1J [14.10.152.101])
2025/09/02(火) 21:55:15.64ID:VRaeOftZ0 ワイはプラクオのブラックトーンエディションや。かなり珍しいと思うで
962名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bf62-lzig [133.206.60.64])
2025/09/02(火) 22:04:28.57ID:MEKthkRN0 >>956
ワイも大人っぽく内装バーガンディ外装ポリメタルにしようと思ったけど、精神年齢3歳だから外装も赤にしちゃいそうで困ってる。
ワイも大人っぽく内装バーガンディ外装ポリメタルにしようと思ったけど、精神年齢3歳だから外装も赤にしちゃいそうで困ってる。
963名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1393-v9SR [120.88.28.10])
2025/09/02(火) 22:05:15.83ID:9gdP0Gch0 ディティールカラーの黒が気に入ってる人は窓枠もブラックにすると滅茶苦茶いいぜ
964名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff46-WSXq [2400:4153:e2c2:7900:*])
2025/09/02(火) 22:28:29.56ID:Lm4RR2010965名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0H7f-NRvb [133.106.142.206])
2025/09/02(火) 22:46:07.62ID:DuBTWxGkH シャア専用かな?
966名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cf7d-O/rL [121.84.122.97])
2025/09/02(火) 23:04:46.81ID:x+E2Juy80967名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 33f7-O/rL [160.13.214.57])
2025/09/02(火) 23:05:58.11ID:dDoj+k/x0 マシングレーって小傷とか目立つ?
968名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3f66-h/Yl [240b:13:8120:1800:*])
2025/09/02(火) 23:15:36.51ID:Dz9dtxi00969名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6faa-ZxU9 [240f:100:ddb1:1:*])
2025/09/02(火) 23:39:49.84ID:M8lpDcuY0 >>949
嫁「だから狭ぇって」
嫁「だから狭ぇって」
970名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a388-o+WD [124.141.66.167])
2025/09/02(火) 23:39:53.00ID:CSKOulpe0 右のワイパー、つけ根のとこに落ち葉とかのゴミが入りやすくて取りにくい…
971名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 43cd-qzCK [2404:7a80:b5c0:4e00:*])
2025/09/03(水) 00:17:57.60ID:Lg4lVLlN0 >>970
ボンネット開けたら蛾みたいなの死んでて取ろうにもカサカサで指入れたらボロボロ崩れてとれんくなった
ボンネット開けたら蛾みたいなの死んでて取ろうにもカサカサで指入れたらボロボロ崩れてとれんくなった
972名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a388-o+WD [124.141.66.167])
2025/09/03(水) 00:22:18.63ID:MN+kotaJ0973名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3f66-h/Yl [240b:13:8120:1800:*])
2025/09/03(水) 00:35:18.19ID:Xh+kHYqH0 ボンネット開けずに高圧洗浄で吹っ飛ばせ
974名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a388-o+WD [124.141.66.167])
2025/09/03(水) 01:09:03.29ID:MN+kotaJ0 それもやったけど、もの凄い勢いで奥に消えていったよw
975名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a376-LKxX [240f:f0:8759:1:*])
2025/09/03(水) 01:30:16.77ID:1C2KX+Dh0 奥さん!!
976名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3f0b-ew1k [240f:3e:5736:1:*])
2025/09/03(水) 04:08:47.73ID:KZpgYFdF0 >>942
オイル交換ディーラーにて1万2千円ってアホなん
オイル交換ディーラーにて1万2千円ってアホなん
977名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 335f-xBTm [202.55.125.236])
2025/09/03(水) 06:14:32.18ID:IbBRs9Op0 BTEが出た時のイメージカラーがポリメタだったけどあの写真が最高にカッコよかった
セラメタと迷ったけどやっぱポリメタにしたな
セラメタと迷ったけどやっぱポリメタにしたな
978名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8fc9-JYIq [2001:268:d238:ad88:*])
2025/09/03(水) 07:44:58.94ID:/vuJGfa20 >>945
シート側だったと思う
シート側だったと思う
979名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7f7a-P17L [2400:4150:94c0:9c00:*])
2025/09/03(水) 08:23:10.85ID:hG1TViMq0 マツダの運転支援は点検の時とかに
密かにアップデートとかしてくれないの?
密かにアップデートとかしてくれないの?
980名無しさん@そうだドライブへ行こう (ガックシ 06ff-lzig [211.12.18.246])
2025/09/03(水) 09:18:02.66ID:RGpERfUe6 >>941
北米の高いモデルにはついてるという記事も見かけるし、つかない事はないんだろうね。
利鞘の小さい日本仕様では難しい気もするけど、プリウスあたりが頑張って付けてるのを見ると追随して欲しい気持ちにはなる。
北米の高いモデルにはついてるという記事も見かけるし、つかない事はないんだろうね。
利鞘の小さい日本仕様では難しい気もするけど、プリウスあたりが頑張って付けてるのを見ると追随して欲しい気持ちにはなる。
981名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MMe7-82hg [202.214.231.171])
2025/09/03(水) 09:39:11.71ID:KlypkKgUM 俺はシグネチャーウィングはシルバーが好みなんだよな
BTEが色んな車種で出た時、何でもかんでも黒にするの何でだろうって思ってたけど、やっぱり好みに刺さる人も結構いるんだね
BTEが色んな車種で出た時、何でもかんでも黒にするの何でだろうって思ってたけど、やっぱり好みに刺さる人も結構いるんだね
982名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7346-Sx5W [122.18.232.243])
2025/09/03(水) 09:56:23.71ID:TZlUkOxk0 ブラックトーンエディションでもセダンならシグネチャーウィングはシルバーやで
983名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3f10-6pGA [2001:268:9bc0:55c1:*])
2025/09/03(水) 10:02:44.09ID:lb9rW9Tf0 セダンにFB用つけている人もいれば
FBにセダン用つけてる人もいる
フロントの網もそう
FBにセダン用つけてる人もいる
フロントの網もそう
984名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ffab-oELj [2001:268:d24a:fb8a:*])
2025/09/03(水) 10:06:35.39ID:WsWlRUDS0 そろそろ次スレ作るか?
950氏970氏忘れてるのよね
950氏970氏忘れてるのよね
985名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ffab-oELj [2001:268:d24a:fb8a:*])
2025/09/03(水) 10:12:50.83ID:WsWlRUDS0986名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e347-5qaT [2400:4153:620:3500:*])
2025/09/03(水) 10:20:12.41ID:18Lj4Q8H0987名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf2d-AF+s [153.229.165.186])
2025/09/03(水) 10:25:58.27ID:qrH2gMXY0988名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ffc2-rIHs [2001:240:24a2:496c:*])
2025/09/03(水) 10:29:10.45ID:RmlqOcYc0 >>980
後席エアコン吹き出しも北米モデルには付いてるんだっけ
後席エアコン吹き出しも北米モデルには付いてるんだっけ
989名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6fbf-RGFI [240a:61:5122:73e2:*])
2025/09/03(水) 10:40:47.11ID:X21UhVNZ0 >>988
>後席エアコン吹き出し
AWDが主力商品で無い国ではついている、東南アジアは全て付いている
北米はAWDで売りたいので無い。
日本と、米国の東海岸(ニューヨーク〜フロリダ)~メキシコ湾沿いはムチャ暑いんだけど(100F=37℃超えが普通・湿度も80-90%)、米国マツダはカリフォルニア州のロサンゼルス郊外で年中涼しい(夏は半砂漠なので乾燥している)ので、東海岸やテキサスの連中が、なんでシートベンチレーション無いんだ・後席エアコン吹き出し無いんだと騒ぐのが理解出来ない。「年中涼しいし、そんなオバカ装備はイランよ」としている
>後席エアコン吹き出し
AWDが主力商品で無い国ではついている、東南アジアは全て付いている
北米はAWDで売りたいので無い。
日本と、米国の東海岸(ニューヨーク〜フロリダ)~メキシコ湾沿いはムチャ暑いんだけど(100F=37℃超えが普通・湿度も80-90%)、米国マツダはカリフォルニア州のロサンゼルス郊外で年中涼しい(夏は半砂漠なので乾燥している)ので、東海岸やテキサスの連中が、なんでシートベンチレーション無いんだ・後席エアコン吹き出し無いんだと騒ぐのが理解出来ない。「年中涼しいし、そんなオバカ装備はイランよ」としている
990名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ffc2-rIHs [2001:240:24a2:496c:*])
2025/09/03(水) 10:57:44.26ID:RmlqOcYc0991名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MMff-ghDD [61.126.96.233])
2025/09/03(水) 11:38:33.34ID:0JEEqRiEM992名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 73f8-goAU [2001:240:241b:c44f:*])
2025/09/03(水) 11:48:18.06ID:LDwBe0zP0 セダンにAWD無くなったから吹き出し口頼むぜ
993名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr07-cOXt [126.254.247.250])
2025/09/03(水) 12:22:03.44ID:uXlqlMY9r 独り者ワイ後席吹き出し口の必要性が分からず咽び泣く…
994名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3f80-d8uo [2001:268:9b18:9b00:*])
2025/09/03(水) 12:51:09.32ID:8ZmyNVsN0995名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MM9f-ZxU9 [153.140.221.158])
2025/09/03(水) 13:06:58.67ID:yHXBgtJsM そもそもこのサイズの後に吹き出しとか要らんくね
陽射しもたいして当らんからいつも寒い言われるし
寧ろトランクに欲しいくらい
陽射しもたいして当らんからいつも寒い言われるし
寧ろトランクに欲しいくらい
996名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e37d-O/rL [182.166.186.152])
2025/09/03(水) 13:11:01.84ID:XlnfwCb20997名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 33f7-O/rL [160.13.214.57])
2025/09/03(水) 14:08:16.45ID:a0qJLmZn0 後席の吹き出しは要らんからusb付けてくれ
フロントのワイヤレス充電エリアあたりにもusbつけてくれ
フロントのワイヤレス充電エリアあたりにもusbつけてくれ
998名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ffab-oELj [2001:268:d24a:fb8a:*])
2025/09/03(水) 14:19:11.02ID:WsWlRUDS0 次スレ誘導させて頂きます
マツダ総合に集まってる荒らし連中投稿が流れて来てもスルーして下さいね
【MAZDA3】マツダ3 Vol.154【四代目アクセラ改め】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1756861783/
マツダ総合に集まってる荒らし連中投稿が流れて来てもスルーして下さいね
【MAZDA3】マツダ3 Vol.154【四代目アクセラ改め】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1756861783/
999名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7301-3FEj [2001:268:9ad5:85df:*])
2025/09/03(水) 14:39:28.29ID:+TO1DeQr0 サンルーフオプションで復活してちょ
1000名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプープ Sd1f-WSXq [1.75.67.202])
2025/09/03(水) 14:49:18.09ID:4N5uHbX/d X限定で付けれるんじゃなかったっけ?最近は知らんけど
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 33日 1時間 23分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 33日 1時間 23分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- トランプ大統領 「俺はナポレオンより影響力がある」 [476729448]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 中谷美紀と宮沢りえって似てるよな
- 生後561ケ月の赤さんだけどおなかがすいて目が覚めた
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]