先代アクセラはセダン買ったけど、MAZDA3はファストバックにしたよ。
セダンに関しては正直変わり映えしないと感じたからBMWのグランクーペみたいにもうちょっとクーペスタイルだったら買ってたかも
まあどっちも最高にカッコいいってことにしとこうよ