シグネチャー付いてるジェットブラック見てかっこいいなーって思ったけど、あれ降雪した次の日のデコボコになってる道走ったら下手すりゃ割れるよな…
あとシグネチャーの鍛造ホイール付けるとノーマルの18インチ鋳造ホイール付いてこないってマジ?