>>694
レビュー見ると欲しくなるのわかるw
でも自分は20sのmtにしたよ(2022式)
余計なものついてない素のガソリンが良かったし

実際乗ってみて高速でフル加速したときあとちょっとパワーあればって思うくらいかな
あとは全然不満ないよ
これでいいやってかこれがいいって感じ