>>589
ベンツ高くなったしボルボのほうが現実的な気が

>>583
フィールダーは商用に売れるし最後は実質的に商用グレードのみじゃないかな
前160系フィールダー1.5L(1NZ-FE)に乗ってたけど燃費もよくて良い車だったよ
でもマツダ3の1.5Lも同等レベルに燃費いいね

さらに昔120系フィールダーに乗ってたけど4ATなのに、あの頃が実家とか行くのに最速だったのが謎だ