1.5Lオーナーの方に聞きたいんですけど、夏場とそれ以外の時期で燃費どれぐらい変わりますか?
自分のは6月末に納車されて以来常にエアコンフル稼働なので、涼しくなったらどの程度変わるのか楽しみでして