Xの新車買おうとすると400万なわけで、中古も許容できるならそこそこの車種が視野に入るのよね
それこそ低走行のスカイライン400Rとか狙えるレベルになるし、ロマンを求めるのはいいが普通のハイブリッドも乗せてはもらえんだろうか

アクセラハイブリッドの要領でプリウスのエンジン借りるのはもう難しいんかなぁ