スタビに注目するのは珍しいですね
うちは盆休み明け辺りでスタビ交換してみます
少しですがフロントのスタビ柔い感じがしましてねぇ
リアの安定性は高いから省燃費タイヤ対策でフロントグリップ稼ぐ為にスタビ柔くしてるのかなと…