今日 初めてマツコネが起動しなかった。(年末車検の2022年式)エンジンOFFの再起動でもダメ。バックモニターとクリアランスソナーだけは画面が表示され AV系は一切コントローラー効かず…。
いろいろ触っていたらDVDソフトの出し入れで マツコネが生き返った!
暑さのせい?この手の話し前にここででてなかったっけ? 今後大丈夫なのか心配です…。