>>367
ありがとう、参考になります
いまGPインプレッサの後期型(アイサイトVer.3の初期実装モデル)に乗ってるので、こういう挙動がどんな感じかだいたい想像がつくね
逆に言えば今がこれだからMazda3でそういう挙動をしても、驚いたりがっかりしたりすることはないかも