Mazda3のMT欲しくて試乗したんだけど思ったよりシフトストロークが長く、
しかも結構緩くスパスパギヤに入ので、これらら多少固くなってもオートエクゼのクイックシフター
入れた方が楽しいかなと思えてきた。使ってる人感想どうですか?