今日20S mt 試乗してきたんだけど、これ絶対買っちゃダメだね。
デミオ1.5Gmtやロードスター幌の上り坂で感じてた「あとちょっとだけパワー欲しいな」が満たされるし、街中でもエンジン程よく回せるし、静粛性はcx-5より良いくらいなのにエンジン音はめっちゃ気持ちよく入ってくるし、シフトフィールはドチャクソ良いし、テレスコめっちゃ出てきてドラポジ良いし。装備もほぼ完璧だし。これは確かに他の候補が見つからなくなるわ。