アクセラハイブリッドが売り上げ散々だったからねえ そこそこ売れてれば続いたかもしれんが
結局ネットで出せ出せって言われてるものはいざ出してもさっぱり売れないって何度も色んなメーカーが体験しちゃってるからなあ
ネットで叩かれてるアルファードやプリウスが爆売れだしネットの評判と売り上げは反比例するのかも ネット民から嫌われる車作る方が売れるまである