自分はおっさんなのでこういう解説を聞いたところで、ホンダがかつてアコードやプレリュード、シビックで
ことさらダブルウイッシュボーンをF1に使われてる高性能サスとしてセールスポイントにしていたり、
同時期に日産がシルビアやスカイラインに採用したマルチリンクを、
さらにその上を行く最上級サスと豪語していた時期を見てきたので、もはやそれが刷り込まれてしまってるところはある。