>>196
まあ貴方自身がそれでokなら良いけど、身長150〜190を想定した調整代を持つシートを一番下に下げたらそれは設計上身長190cmのポジションなんで、殆どの日本人には非常に運転しづらい車になるということ

>>197
上の記事によると納車時はシートが一番下になってるのがデフォということだから、そのままのポジションで乗ってるのかもね