これは初期の1.8ディーゼルなので実際にレスポンスが悪く今は改善されている
記事にあるようにCX-30だとシートポジションは高めが楽だし、そもそも低いと周りが見えなくて危ない
マツダ3だと通常のCセグハッチバックより高いので一番下に近いくらいでいいかも
この世代のマツダはマニュアルシートでも前端が調整できていいね
他社はパワーシートを売るためか付いていることはない