CX-5の10インチマツコネに換装した方いらっしゃいます?

ディスプレイのブラケットを3Dプリンターで外注すると五千円以上してしまう(DMM.makeの場合)らしく、万が一設計不良だった時のことを考えると怖くて注文できない…

やっぱりプリンター買うか、自力で鉄板曲げで作るしかないのかな