そらそうよ。全然売れてないもん
というか初代CX-5から2代目CX-5ぐらいの時期が売れ過ぎよ
数年前の話だけど、ディーラーの営業マンも「マツダは売れる車は作ってない。作った車がたまたま売れただけ。この後はまたダメかも」とか言ってたもんなあ・・・