>>13
低扁平率タイヤだとガタガタ伝わるのは仕方がないね
でも高扁平率のCX-30はガタガタだとフロントからペダルやハンドルに伝えた挙げ句に上下動するので微妙
マツダ3は段差でガタンと伝わることはあるけど上下動はなくて嫌ではない

しかし道路くらいきれいに保ってくれよ
センターラインが消えかけてる道も多いし
一般財源化して道路の整備もろくにできないんだから暫定税をガソリンから取るのはやめて欲しい