製造終了みたいですね。
情報交換したいです。
BMW x4
1しの
2025/07/17(木) 01:23:15.59ID:DK7HjGkr02名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/07/17(木) 17:47:21.93ID:ukTlUmfl0 G02乗りです
次期X4は出ないみたいですな
次期X4は出ないみたいですな
3名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/07/18(金) 01:16:05.41ID:vh4g0Ed40 僕も同じです。
ディーゼルで、少しパワー不足感じますが、とても良い車だと思ってます。
ディーゼルで、少しパワー不足感じますが、とても良い車だと思ってます。
4名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/07/18(金) 14:28:06.02ID:OUJ0jTw/0 自分は40iです
暫く乗り続けるかな
暫く乗り続けるかな
20dで、サンルーフのエラーは出るしUSBメモリはすぐ見失うけどまぁ楽しく乗ってます
次がないので、今度何乗ろうか困ってます
次がないので、今度何乗ろうか困ってます
6名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/08/07(木) 21:44:14.03ID:a6s2cU+x0 こんなに美しいスタイルのSACはBMWだけだなー,
あんまり他人様と被らないしなー、
ブラックサファイアが引き立つなー、
などと、毎日御満悦で乗っていますw
この前はX3だったんだけど、このクーペスタイルに惹かれたのです
あんまり他人様と被らないしなー、
ブラックサファイアが引き立つなー、
などと、毎日御満悦で乗っていますw
この前はX3だったんだけど、このクーペスタイルに惹かれたのです
7名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/08/07(木) 21:46:06.12ID:a6s2cU+x0 ↑G02後期型20dmスポです。
X3も20dmスポでした。
X3も20dmスポでした。
2025/08/12(火) 14:31:59.10ID:FxCHqIIx0
俺も同じ
9名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/08/12(火) 15:33:01.27ID:wnPi+MLU0 40i2年経過したけどかなり気に入ってる
ワインディングも楽しいしスポーツ+での破壊力は最高。思いの外、燃費が良いのも
ワインディングも楽しいしスポーツ+での破壊力は最高。思いの外、燃費が良いのも
10名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/12(日) 19:14:12.77ID:RKMxQmEp0 あげとくわ
11!
2025/11/06(木) 21:58:12.39ID:MRqG0qt402025/12/16(火) 17:36:58.32ID:dRtyv0b20
無音だよ
だから値落ちした後の中古を買うのが賢い。
だから値落ちした後の中古を買うのが賢い。
14!
2025/12/16(火) 20:34:59.09ID:2ruO0MRq0 新車で出なかったから中古は人気らしいよ
2025/12/16(火) 22:21:46.59ID:RYk3Q/U20
来年買うから下がっててほしい
2025/12/17(水) 23:08:35.19ID:/6jQQjGy0
だから、もらったクルマは厳密に言えばアウト
お前から仕掛けてきたんやろが!
お前から仕掛けてきたんやろが!
2025/12/18(木) 10:01:19.38ID:lSfu/kEL0
主観でいえば初代シビックは当時から野暮ったいダルマみたいな形だなと思った
1986年 20歳 エクサ
1986年 20歳 エクサ
2025/12/18(木) 18:27:06.85ID:0qg9duK+0
おれはハイブリッドの静かさに上質感を感じるからハイブリッドがいいかなガソリン車ならCX-5選んでた
吉本なんて見てもちっとも面白いとも思わない。
吉本なんて見てもちっとも面白いとも思わない。
2025/12/19(金) 02:21:57.02ID:wYg7vrk30
大柄なんだけど取り回しはかなり良い方で、わざわざ買い物のためにコンパクトに乗り換える必要もないな。
あったことないから娘がどういう性格か分からんからなんとも言えない。
あったことないから娘がどういう性格か分からんからなんとも言えない。
2025/12/19(金) 11:41:58.84ID:QbQino0Q0
とろくせぇ事言っとったらあかんにー
排ガス規制の影響をもろに受けてる年代の車とか、メジャーな車以外は
排ガス規制の影響をもろに受けてる年代の車とか、メジャーな車以外は
2025/12/19(金) 18:45:45.47ID:hAKKsCae0
先週の週間番組表だと、「悲劇のトヨタスポーツ&レースを駆け抜けた三菱車」だったのが
RAV4かC-HRか?
RAV4かC-HRか?
2025/12/20(土) 01:14:47.94ID:Mw34yKSO0
RAV4と迷う人はあっさりRAV4買った方が良いかと
それはホントだな
それはホントだな
2025/12/20(土) 10:05:56.91ID:FMt+1gcX0
乗ってた
そうか
そうか
2025/12/20(土) 20:11:32.68ID:M/jyjhUc0
このタイプに動いてもらうためには、むしろネガティブな未来を見せると効果的なんだ。
現状いいたい事はアフターパーツが少なすぎる事と小物スペースがなさすぎる事かな
現状いいたい事はアフターパーツが少なすぎる事と小物スペースがなさすぎる事かな
2025/12/21(日) 03:00:15.96ID:7UsvzOA90
5尻ももうすぐ型落ち仲間やで
そりゃ車にUSBなんてここ数年の事だからな。
そりゃ車にUSBなんてここ数年の事だからな。
2025/12/21(日) 13:03:58.35ID:HxMciBF60
レクサスなら6万キロぐらいまで慣らしじゃね?
今新車契約でDA無しで行けるのってライズくらいちゃうんか
今新車契約でDA無しで行けるのってライズくらいちゃうんか
2025/12/22(月) 13:11:52.11ID:aLYWQWDi0
>だから中古の高級車は身の丈に合ってないから新車の軽が良い!とか一律に決めつけられても・・・って話してるんですけどね
土日はランボルギーニ、フェラーリ、ベンツなど付き合いや家族サービスで使い分けてる
土日はランボルギーニ、フェラーリ、ベンツなど付き合いや家族サービスで使い分けてる
2025/12/22(月) 21:34:05.52ID:YRwO2dv/0
草刈りメスおのやつ
年一9万くらいどってことないだろ!新車800万と中古300万の差額考えたらw
年一9万くらいどってことないだろ!新車800万と中古300万の差額考えたらw
レスを投稿する
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- とらせん ★1
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん1 全レス転載禁止
- やくせん 2
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 【悲報】「なんでネトウヨといいかえてるの?」の人、生き物苦手民だった [689155963]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 ★2 [398059782]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」