探検


BMW x4

1しの
垢版 |
2025/07/17(木) 01:23:15.59ID:DK7HjGkr0
製造終了みたいですね。
情報交換したいです。
2名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/17(木) 17:47:21.93ID:ukTlUmfl0
G02乗りです
次期X4は出ないみたいですな
3名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/18(金) 01:16:05.41ID:vh4g0Ed40
僕も同じです。
ディーゼルで、少しパワー不足感じますが、とても良い車だと思ってます。
4名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/18(金) 14:28:06.02ID:OUJ0jTw/0
自分は40iです
暫く乗り続けるかな
2025/07/29(火) 08:33:48.38ID:DFhuGT3T0
20dで、サンルーフのエラーは出るしUSBメモリはすぐ見失うけどまぁ楽しく乗ってます
次がないので、今度何乗ろうか困ってます
6名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/08/07(木) 21:44:14.03ID:a6s2cU+x0
こんなに美しいスタイルのSACはBMWだけだなー,
あんまり他人様と被らないしなー、
ブラックサファイアが引き立つなー、
などと、毎日御満悦で乗っていますw
この前はX3だったんだけど、このクーペスタイルに惹かれたのです
7名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/08/07(木) 21:46:06.12ID:a6s2cU+x0
↑G02後期型20dmスポです。
X3も20dmスポでした。
2025/08/12(火) 14:31:59.10ID:FxCHqIIx0
俺も同じ
9名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/08/12(火) 15:33:01.27ID:wnPi+MLU0
40i2年経過したけどかなり気に入ってる
ワインディングも楽しいしスポーツ+での破壊力は最高。思いの外、燃費が良いのも
10名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/10/12(日) 19:14:12.77ID:RKMxQmEp0
あげとくわ
11!
垢版 |
2025/11/06(木) 21:58:12.39ID:MRqG0qt40
https://www.instagram.com/p/DQo9ThxjkT4/?img_index=7&igsh=MXIyZ2g2Mnh5b3dmaw==
2025/11/07(金) 08:39:10.58ID:Do6irqtl0
きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__l_l / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
2025/12/16(火) 17:36:58.32ID:dRtyv0b20
無音だよ
だから値落ちした後の中古を買うのが賢い。
14!
垢版 |
2025/12/16(火) 20:34:59.09ID:2ruO0MRq0
新車で出なかったから中古は人気らしいよ
2025/12/16(火) 20:47:01.60ID:VAJ243aN0
まぁ現行x3の顔で出られてもちょっと困っちゃうんですけどね
2025/12/16(火) 22:21:46.59ID:RYk3Q/U20
来年買うから下がっててほしい
2025/12/17(水) 23:08:35.19ID:/6jQQjGy0
だから、もらったクルマは厳密に言えばアウト
お前から仕掛けてきたんやろが!
2025/12/18(木) 10:01:19.38ID:lSfu/kEL0
主観でいえば初代シビックは当時から野暮ったいダルマみたいな形だなと思った
1986年 20歳 エクサ
2025/12/18(木) 18:27:06.85ID:0qg9duK+0
おれはハイブリッドの静かさに上質感を感じるからハイブリッドがいいかなガソリン車ならCX-5選んでた
吉本なんて見てもちっとも面白いとも思わない。
2025/12/19(金) 02:21:57.02ID:wYg7vrk30
大柄なんだけど取り回しはかなり良い方で、わざわざ買い物のためにコンパクトに乗り換える必要もないな。
あったことないから娘がどういう性格か分からんからなんとも言えない。
2025/12/19(金) 11:41:58.84ID:QbQino0Q0
とろくせぇ事言っとったらあかんにー
排ガス規制の影響をもろに受けてる年代の車とか、メジャーな車以外は
2025/12/19(金) 18:45:45.47ID:hAKKsCae0
先週の週間番組表だと、「悲劇のトヨタスポーツ&レースを駆け抜けた三菱車」だったのが
RAV4かC-HRか?
2025/12/20(土) 01:14:47.94ID:Mw34yKSO0
RAV4と迷う人はあっさりRAV4買った方が良いかと
それはホントだな
2025/12/20(土) 10:05:56.91ID:FMt+1gcX0
乗ってた
そうか
2025/12/20(土) 20:11:32.68ID:M/jyjhUc0
このタイプに動いてもらうためには、むしろネガティブな未来を見せると効果的なんだ。
現状いいたい事はアフターパーツが少なすぎる事と小物スペースがなさすぎる事かな
2025/12/21(日) 03:00:15.96ID:7UsvzOA90
5尻ももうすぐ型落ち仲間やで
そりゃ車にUSBなんてここ数年の事だからな。
2025/12/21(日) 13:03:58.35ID:HxMciBF60
レクサスなら6万キロぐらいまで慣らしじゃね?
今新車契約でDA無しで行けるのってライズくらいちゃうんか
2025/12/22(月) 13:11:52.11ID:aLYWQWDi0
>だから中古の高級車は身の丈に合ってないから新車の軽が良い!とか一律に決めつけられても・・・って話してるんですけどね
土日はランボルギーニ、フェラーリ、ベンツなど付き合いや家族サービスで使い分けてる
2025/12/22(月) 21:34:05.52ID:YRwO2dv/0
草刈りメスおのやつ
年一9万くらいどってことないだろ!新車800万と中古300万の差額考えたらw
2026/02/17(火) 17:29:29.29ID:FHF+dKnB0
ix4はあの変な顔なのかしら
BEVはまだ買う気にならないからx4をなんとか出して欲しい
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況