!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレ立ての時は↑を2行重ねて書き込む事
トヨタ・ヤリスクロスのスレッドです
公式サイト
https://toyota.jp/yariscross/
前スレ
【TOYOTA】ヤリスクロス Part60【YARIS CROSS】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1731595852/
【TOYOTA】ヤリスクロスオーナー&納車待ちスレ ★4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1751903065/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【TOYOTA】ヤリスクロス Part61【YARIS CROSS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MMe3-xt5B [153.237.230.194])
2025/07/09(水) 01:43:49.89ID:ikXrOp2HM131名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3593-EBXT [2400:4053:a180:e200:*])
2025/11/16(日) 17:11:29.51ID:+ISKYqkL0 B21Wって車に乗ったら、どんな車も静かだし振動もない高級車に感じるから乗ってみ
132名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e373-xOqp [2402:6b00:f544:4900:*])
2025/11/16(日) 17:45:11.03ID:aGWGvko70133名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6391-F74V [221.116.118.114])
2025/11/16(日) 18:38:41.71ID:MzPi270U0 ハイブリッド試乗したけど、ここで言われてて注意して運転したが
わざと荒く加速しても全然静かで振動もなかったけどなー
今乗ってるのがディーゼルのX1 だからかな
わざと荒く加速しても全然静かで振動もなかったけどなー
今乗ってるのがディーゼルのX1 だからかな
134名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1d04-7Xuf [240a:6b:f00:a920:*])
2025/11/16(日) 19:22:57.45ID:3GwT7y560 荒い加速とか高速はブーンて感じの普通にエンジン回ってる感じで静かなんだよ
街乗りの緩い加速がずーっとガタガタブクブクうるさい
街乗りの緩い加速がずーっとガタガタブクブクうるさい
135名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sdf9-7Xuf [110.163.12.141])
2025/11/16(日) 19:24:53.25ID:NJheTKoUd 荒い加速とか高速はブーンて感じの普通にエンジン回ってる感じで全然静かなんだよ
街乗りの緩い加速がずーっとガタガタブクブクブルンブルン言っててほとんど踏んでないのに音と振動がすごい
街乗りの緩い加速がずーっとガタガタブクブクブルンブルン言っててほとんど踏んでないのに音と振動がすごい
136名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sdf9-7Xuf [110.163.12.141])
2025/11/16(日) 19:25:25.07ID:NJheTKoUd エラーになったから書き直したら連投してたわ
137名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e373-xOqp [2402:6b00:f544:4900:*])
2025/11/16(日) 19:37:05.09ID:aGWGvko70 >>135
直噴エンジンだからディーゼルみたいな音するのとボディがカッチリして足回りが低速向けに作られてないから路面を滅茶苦茶拾う
直噴エンジンだからディーゼルみたいな音するのとボディがカッチリして足回りが低速向けに作られてないから路面を滅茶苦茶拾う
138名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a381-NEW0 [211.9.94.197])
2025/11/16(日) 20:56:25.57ID:D5dIuxLo0 ハイブリッド二駆乗ってるけどエンジンで走ってる時はさすがにわかるけど別に音が気になるとかはないな、オレいろいろと鈍感だって言われるけど。
139名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 83af-H3an [2402:6b00:fd1c:c600:*])
2025/11/16(日) 22:31:22.49ID:/1WilRb+0 停車中や低速走行中に始動した時の
振動がデカいよね
横に揺れるのがわかるw
振動がデカいよね
横に揺れるのがわかるw
140名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7d1a-ubeV [150.91.138.44])
2025/11/16(日) 22:43:19.64ID:7HdljOiz0 同じエンジンのLBXはバランサーとかレゾネーターついてて振動や音がそうでもないのかな
141名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW eb57-3sZh [2400:4152:82c2:5100:*])
2025/11/17(月) 07:32:29.55ID:xP1V2DlI0 ガソリンにはバランスシャフト付いてるけどハイブリッドには付いてないみたい
142名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cbbb-JyHE [240b:c020:626:c17:*])
2025/11/17(月) 21:14:26.79ID:CyKJ4pN+0 >>140
4000回転くらいまで回すと結構唸るよ。追い越す時くらいしか回さないからそんなに気にならない。
4000回転くらいまで回すと結構唸るよ。追い越す時くらいしか回さないからそんなに気にならない。
143名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3ec-xOqp [2402:6b00:f544:4900:*])
2025/11/17(月) 22:50:44.00ID:wNa3HHkU0144名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MMe3-sD5F [153.237.179.123])
2025/11/17(月) 22:59:21.11ID:5Fm5T2i1M145名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3ec-xOqp [2402:6b00:f544:4900:*])
2025/11/17(月) 23:07:16.39ID:wNa3HHkU0 モデルチェンジ後HVだけ新エンジンの可能性と言う人がいる訳ですね
146名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウグロ MM93-JyHE [119.241.203.98])
2025/11/18(火) 11:32:28.11ID:RKVKyOlIM DIYでデッドニングしてる人いる? うるさいエンジン音抑えるならまずボンネット裏からやればいいの?
147名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f540-5MxK [2001:268:d219:6b7f:*])
2025/11/18(火) 15:31:15.47ID:gqLRiwWD0 簡単に済ますなら耳栓
148名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sd03-7Xuf [49.98.218.66])
2025/11/18(火) 17:33:20.68ID:gzN+lFFkd >>147
違反
違反
149名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5d4e-NgSY [2409:12:94e0:a400:*])
2025/11/26(水) 16:34:37.57ID:xB/jpqS30 この車に限ったことではないが
DAでUSBメモリに入れたMP3の音楽聞いているんだが
アルバムアートワークがおかしかったり
アーティスト名がおかしかったりしないか?
DAでUSBメモリに入れたMP3の音楽聞いているんだが
アルバムアートワークがおかしかったり
アーティスト名がおかしかったりしないか?
150名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4355-nLlg [2001:268:905f:447f:* [上級国民]])
2025/11/26(水) 18:22:33.21ID:KMSmV3mF0151名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b554-iWM2 [126.26.92.225])
2025/11/26(水) 18:28:22.69ID:GnTf2pZC0 ここ何年も車内ではずっとアマゾンミュージックだわ
まだ録音したやつを聴いてる人もいるんだね
まだ録音したやつを聴いてる人もいるんだね
152名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 23e6-M5y9 [2409:252:84c0:1600:*])
2025/11/26(水) 20:13:09.67ID:NT6Y+qUX0 >>151
アマゾンミュージックにすべての曲があるのか?
アマゾンミュージックにすべての曲があるのか?
153名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5dfc-rHos [240b:251:20c0:3200:*])
2025/11/26(水) 20:47:31.86ID:vjYpg6Bk0 MP3で察しろ
154名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sd43-F4+J [49.96.47.73])
2025/11/26(水) 20:58:31.93ID:hheqB/FJd 音楽好きじゃなくて特定のアーティスト好きならサブスク契約してないしどっちにしろCDやDLだからUSBだわ
155名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4383-t1lx [240a:6b:b30:64b1:*])
2025/11/26(水) 22:05:28.77ID:ecaDnPLM0 >>151
人それぞれなのに、最後の文は余計。
人それぞれなのに、最後の文は余計。
156名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 837d-1i5B [101.143.29.154])
2025/11/26(水) 22:09:46.73ID:L7kpsTki0 Amazonミュージックに落語はあるかい?
157名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 433f-zQKC [2402:6b00:fd1c:c600:*])
2025/11/26(水) 22:36:24.06ID:6NmqVUQB0 っYouTubeプレミアム
158名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2302-p9Xq [123.100.197.77])
2025/11/26(水) 23:33:41.28ID:OgZomHru0 >>151
お前がPCを活用できるほど詳しくないことはわかった
お前がPCを活用できるほど詳しくないことはわかった
159名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2391-jGsG [219.118.135.245])
2025/11/27(木) 08:41:21.47ID:0qiAvkPx0160名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2391-jGsG [219.118.135.245])
2025/11/27(木) 08:43:45.17ID:0qiAvkPx0 >>158
パソコンスキルとかプログラミングには精通してるが、意味が分からない。
パソコンスキルとかプログラミングには精通してるが、意味が分からない。
161名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4b28-KoG6 [153.139.203.9])
2025/11/27(木) 19:13:36.85ID:JeKm0F960 また一部改良っぽいね
ディスプレイオーディオ10.5インチと自動駐車廃止
本とかは知らんけど
ディスプレイオーディオ10.5インチと自動駐車廃止
本とかは知らんけど
162名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sd43-F4+J [49.96.47.236])
2025/11/27(木) 19:27:26.65ID:CdKiu3yxd アドパつけてたが機械シフトで自動駐車あんまり意味ないからなw
カメラあれば物理的に入るところならハンドルこねくり回して駐車できるし
カメラあれば物理的に入るところならハンドルこねくり回して駐車できるし
163名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4345-nLlg [2001:268:905e:dc6:* [上級国民]])
2025/11/27(木) 19:33:50.87ID:M2hAFFs30 ヤリスクロスのナビに入れるアプリでおすすめある?
164名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6928-hq1p [180.60.153.9])
2025/11/30(日) 08:32:22.06ID:46nyWqVi0 やはり年次改良はナビの大型化だけなのね
165名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd33-244G [49.98.67.109])
2025/12/01(月) 08:02:31.85ID:ucCa5zI8d 大型化は羨ましいけどそれだけで値段が300万越えるのはなかなかだな
166名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9391-ZZOK [221.116.118.114])
2025/12/01(月) 08:39:27.27ID:c6ppF1n50 ナビの大型化とか300万超えってどこ情報?
確かにマガジンX のヤリス年次改良情報でナビの大型化は載ってたので
これはヤリスクロスにも来るとは思うが
それよりそのヤリス情報で
ツートンカラーがウルバーノ限定になってるのが気になる
自分はウルバーノに魅力感じてなくてツートンにしたいのに
無駄な金は払いたくないな
確かにマガジンX のヤリス年次改良情報でナビの大型化は載ってたので
これはヤリスクロスにも来るとは思うが
それよりそのヤリス情報で
ツートンカラーがウルバーノ限定になってるのが気になる
自分はウルバーノに魅力感じてなくてツートンにしたいのに
無駄な金は払いたくないな
167名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 99cf-wwOP [2400:2200:3b1:f1b6:*])
2025/12/01(月) 11:25:55.24ID:lUF1rDlk0 おまえどっちみち買わないから関係ないじゃん
168名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9391-ZZOK [221.116.118.114])
2025/12/01(月) 12:30:11.17ID:c6ppF1n50 このスレやたら噛みつく人いるんだね
ま、ディーラー営業さんには2月に再受注始まったら真っ先に呼ぶよう予約済なんだけどね
ところで先の質問のナビ大型化と300万オーバーってソースは?
ま、ディーラー営業さんには2月に再受注始まったら真っ先に呼ぶよう予約済なんだけどね
ところで先の質問のナビ大型化と300万オーバーってソースは?
169名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fb50-FDbk [240a:61:b2:f3d6:*])
2025/12/01(月) 14:19:09.39ID:th6C1WTA0 自動駐車なくなったんだからプラマイ0にしろや!
170名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b84-CX+f [2404:7a86:8860:8a00:*])
2025/12/01(月) 14:24:39.24ID:IOL+QDRX0 R3式のヤリスクロスに乗ってるんですけど、給電用のUSBポートってスマホの充電で使いますよね
あそこにハブ繋いでタブレットや同乗者のスマホも充電したいんですけど、充電されないんですよね
給電が足りないってことなんですかね?
そういう時はシガーソケットのところに付けるやつとか、USBポート増設すれば解決するんですかね?
あそこにハブ繋いでタブレットや同乗者のスマホも充電したいんですけど、充電されないんですよね
給電が足りないってことなんですかね?
そういう時はシガーソケットのところに付けるやつとか、USBポート増設すれば解決するんですかね?
171名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hd9-4GVA [210.157.192.175])
2025/12/11(木) 06:13:46.99ID:3baQTzGXH 今初代ヤリクロなんだけど
こいつより荷室というか荷物をたくさん載せられるのってルーミー?
それとももうシエンタかな?
単身の引っ越しなんだけど金が無いから車に積みたいんだよな荷物
中古のルーミーくっそ安いし乗り換えもアリかな…って
こいつより荷室というか荷物をたくさん載せられるのってルーミー?
それとももうシエンタかな?
単身の引っ越しなんだけど金が無いから車に積みたいんだよな荷物
中古のルーミーくっそ安いし乗り換えもアリかな…って
172名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4352-RNZB [2402:6b00:fd1c:c600:*])
2025/12/11(木) 07:55:35.79ID:h2pIXjwR0 街乗りの足車って割り切るなら
ルーミーでも良いかと
シエンタなら間違いはないと思うけど
まぁまぁ高いよね
ルーミーでも良いかと
シエンタなら間違いはないと思うけど
まぁまぁ高いよね
173名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ed06-T8Nr [2001:ce8:161:c496:*])
2025/12/11(木) 09:06:03.77ID:h7B2ves70174名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1be0-4GVA [240b:c010:620:5cab:*])
2025/12/11(木) 12:07:26.48ID:4Ma92AfX0 家財ほぼ全て捨てて千葉から故郷の兵庫に変えるンゴ
しばらくは実家で転職活動するから車中泊するかもだからいっぱい乗せられる車聴いた
しばらくは実家で転職活動するから車中泊するかもだからいっぱい乗せられる車聴いた
175名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd03-vlJ9 [1.75.157.165])
2025/12/11(木) 12:42:40.28ID:v3RfG92Pd ヤリス売って差額を資金にするとかじゃなければ
普通に送ったほうがいいのでは?
乗用車に乗る量なんか送ってもたかが知れてる
普通に送ったほうがいいのでは?
乗用車に乗る量なんか送ってもたかが知れてる
176名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9bb8-moeQ [2001:268:72d2:11b3:*])
2025/12/11(木) 12:49:24.47ID:QX+MQedI0 恐らく車中泊での長い生活も視野に入れているのでしょう。
177名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d96-Xt+2 [2400:4053:a180:e200:*])
2025/12/11(木) 13:21:40.44ID:AVbgOufC0 ハイエースか2トン車借りろよ…
178名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9ba1-AWm+ [2402:6b00:ae35:ef00:*])
2025/12/11(木) 14:05:16.63ID:gi1WG6k80 故郷というだけで実家や住むとこあるわけじゃない感じか
179名無しさん@そうだドライブへ行こう (デーンチッW eb28-sF5E [193.114.25.201])
2025/12/12(金) 15:39:06.17ID:yD5TKakd01212 実家って書いてあるやん
居づらいだけでは
居づらいだけでは
180名無しさん@そうだドライブへ行こう (デーンチッW 23ce-ssfX [2402:6b00:f544:4900:*])
2025/12/12(金) 18:48:28.71ID:i31S2zLh01212 なるほど
見た目が個性的だからてばなす判断か
見た目が個性的だからてばなす判断か
181名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a222-OcVB [2405:6583:7360:f00:* [上級国民]])
2025/12/14(日) 10:32:01.79ID:iXMsDRWc0 前に82で聞いてた者ですが無料で修理してもらえました
フロントとレフトカメラがショートしてたらしい
巻き添えでほかのも見えなくなってたらしいですが部品交換で治りました
フロントとレフトカメラがショートしてたらしい
巻き添えでほかのも見えなくなってたらしいですが部品交換で治りました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【大本営発表】自民党「現時点でエンジンオイル不足により整備が行えないトラック事業者は発生していない」 [469534301]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 安倍昭恵「なんで安倍晋三を狙ったのか説明出来る? 教団幹部じゃないのはおかしい。」 [592058334]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 中谷美紀と宮沢りえって似てるよな