!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレ立ての時は↑を2行重ねて書き込む事
トヨタ・ヤリスクロスのスレッドです
公式サイト
https://toyota.jp/yariscross/
前スレ
【TOYOTA】ヤリスクロス Part60【YARIS CROSS】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1731595852/
【TOYOTA】ヤリスクロスオーナー&納車待ちスレ ★4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1751903065/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【TOYOTA】ヤリスクロス Part61【YARIS CROSS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MMe3-xt5B [153.237.230.194])
2025/07/09(水) 01:43:49.89ID:ikXrOp2HM2名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MMdf-jwRV [153.159.113.18])
2025/07/17(木) 14:34:31.80ID:KmL7S6tgM 過疎
3名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3f55-Erwb [223.218.42.253])
2025/07/17(木) 19:39:07.77ID:LlvW+ZHN0 3月中旬にヤリスクロスウルバーノ契約して7月頭に生産ラインに乗った連絡きたけど、これ納車いつくらいになるんやろ
4名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1ff0-tFHv [240b:c020:4c2:8f0b:*])
2025/07/18(金) 12:35:24.04ID:jO7p7y8305名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7bcd-7FyZ [2400:4152:86e1:3a00:*])
2025/07/20(日) 14:09:38.06ID:0T9SKKDJ0 8月後半から9月くらいじゃね?知らんけど
6名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2139-2O0y [210.237.235.147])
2025/07/21(月) 22:16:44.10ID:8XRKsf020 Zを3/31に契約して7/13に来たけどな
7名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 13c1-lwff [2001:268:995c:3009:*])
2025/07/22(火) 06:48:29.61ID:skXo/NVZ0 4年くらい前の夏だったかな
契約して「届くのは来年の今頃ですねハハハ」って言われた事も
契約して「届くのは来年の今頃ですねハハハ」って言われた事も
8名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワイーワ2W FFca-ScLs [103.5.140.183 [上級国民]])
2025/07/28(月) 11:39:16.37ID:0XWECm9UF9名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f216-Jv8O [240a:61:2054:1a19:*])
2025/07/28(月) 12:17:42.27ID:uXeFsLZ30 公衆wifi使って荒らしスレに誘導してるの健気で泣けるな
10名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ eed8-+VvM [2001:f77:3520:f00:*])
2025/08/10(日) 09:50:51.63ID:OneUCAW0011名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 33fc-GjHL [240b:251:20c0:3200:*])
2025/08/10(日) 10:18:22.58ID:qk+c7GfW0 自爆か?
トラック頑丈だな
トラック頑丈だな
12名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ee4d-XGlx [2001:268:9b6c:1469:*])
2025/08/10(日) 11:08:11.38ID:cE1SfrqM0 >信号のない交差点で、乗用車側に一時停止の標識があり
観光レンタカーでチンタラ交差点に進入したら10tユニックに突っ込まれたんだろ
観光レンタカーでチンタラ交差点に進入したら10tユニックに突っ込まれたんだろ
13名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f54-6zQB [126.26.92.225])
2025/08/10(日) 11:38:57.04ID:w8fgDbcu014名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ eef6-5/Wo [2407:1100:1001:1000:*])
2025/08/10(日) 14:52:27.83ID:GPbYj1R+0 ヤリクロでもこんな潰れるんか まあ300万だしな
軽とかスイフトで突っ込んだらどうなってんだろ
軽とかスイフトで突っ込んだらどうなってんだろ
15名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5218-Pq9q [2400:4053:13a5:6e00:*])
2025/08/10(日) 22:16:51.58ID:0gu+PKBb0 そういえばPCSって動作させたこと無いけど、いざという時ちゃんと動作するか心配
試す訳にはいかないけど
試す訳にはいかないけど
16名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a630-x6Ml [240a:61:3022:fb34:* [上級国民]])
2025/08/14(木) 22:59:11.61ID:xPRZl3tV0 >>10
これって弟子屈町だっけ?
これって弟子屈町だっけ?
17名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8ab4-S8lm [240f:44:3ff9:1:*])
2025/08/17(日) 14:35:53.19ID:fRNvX09r0 >>14
スイフトなら確実に一時停止の標識読み込んで音声アナウンスするから事故になっていないよ。
スイフトなら確実に一時停止の標識読み込んで音声アナウンスするから事故になっていないよ。
18名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ef5f-DIIA [2001:268:c254:3b07:*])
2025/08/23(土) 16:43:36.69ID:6Z7O2cDr0 一時停止インフォ設定できる。ヤリクロも純正ナビ表示しておくと、たまに音声で知らせてくれる。たまに、、
19名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2ab4-FKC7 [2402:6b00:f544:4900:*])
2025/08/23(土) 17:00:20.79ID:DxpkErkD0 一旦停止で減速しないとピーピー煩いよね
ほぼ鳴らす機会はないと思うけど
ほぼ鳴らす機会はないと思うけど
20名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7328-6VHR [114.177.71.128])
2025/08/25(月) 22:30:14.25ID:vM8htbQV0 カローラクロスノロマって注文出来なかったからタイミング的にフルモデルチェンジしたヤリスクロスを買うことになりそうだ
よろしくお願いします
よろしくお願いします
21名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 13a5-nHYJ [202.213.177.9])
2025/08/26(火) 07:18:27.82ID:ozbJ03/90 No!ダメだね 君にはシエンタ7人乗りを買ってもらうッ!
22名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f91-1qEV [221.116.118.114])
2025/08/26(火) 08:18:29.77ID:knS0LYBV023名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff4c-S8E+ [2405:6587:4180:bd00:*])
2025/08/26(火) 08:25:00.73ID:cH6ExpZ60 >>22
だが現行ガソリン1.5は10月から販売できないからそこでチェンジか、もしくはガソリンだけ廃止か
だが現行ガソリン1.5は10月から販売できないからそこでチェンジか、もしくはガソリンだけ廃止か
24名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 537e-yvad [2001:ce8:161:c496:*])
2025/08/26(火) 08:49:46.09ID:i2RuVNSz0 カロクロみたいにマイチェンでガソリン車廃止じゃねーの
まだマイチェンしてないからフルチェンの前にまずマイチェンがあると思う
まだマイチェンしてないからフルチェンの前にまずマイチェンがあると思う
25名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8f61-EfX6 [2405:6585:c9c0:800:*])
2025/08/26(火) 16:46:17.85ID:qosFuEjL0 きっとマイチェンは無いと思うな
エンジン問題はハイブリッドだけになるかと
エンジン問題はハイブリッドだけになるかと
26名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hff-Icwa [27.230.35.195])
2025/08/27(水) 20:22:04.48ID:a6XOwO5hH モデルチェンジはライズが先じゃね?
27名無しさん@そうだドライブへ行こう (ベーイモ MMff-wr0m [27.253.251.249])
2025/08/28(木) 10:05:58.80ID:UuYA/mbcM >>26
その可能性が高いかと!
その可能性が高いかと!
28名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3fe5-AF+s [2402:6b00:fd1c:c600:*])
2025/09/02(火) 20:44:26.75ID:LgqTReeC0 FMCする前にライズと統合されそう
29名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7328-OQwe [122.26.0.13])
2025/09/05(金) 17:06:53.86ID:XmOyf+VR0 カロクロに続いてマイチェンするだろな
DA10インチ化とフェイス変更にガソリン廃止
比仕様が有力
https://i.imgur.com/KIc8s2Q.jpeg
https://i.imgur.com/PTcMpOS.jpeg
DA10インチ化とフェイス変更にガソリン廃止
比仕様が有力
https://i.imgur.com/KIc8s2Q.jpeg
https://i.imgur.com/PTcMpOS.jpeg
30名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 33a5-OI7n [202.213.177.9])
2025/09/05(金) 17:38:39.04ID:aoZSPs4N0 マツダ車ぽい ちょっとだけ高めに感じる顔
今のウルトラマン顔がいいけどな 最初見た時はこんな車乗りたくねー!って思ってたけど
なんか可愛く見えてくるよ
今のウルトラマン顔がいいけどな 最初見た時はこんな車乗りたくねー!って思ってたけど
なんか可愛く見えてくるよ
31名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ffbf-P3Uo [240b:252:7b62:6e00:*])
2025/09/05(金) 18:17:00.25ID:IPjJCY6l0 もうダイハツクロスの話はいいよ
32名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8f38-z4ly [2402:6b00:f544:4900:*])
2025/09/05(金) 21:48:53.59ID:2qNcG0iU0 ヤリスがダイハツ製になればこれもフィリピン仕様に近くなるかもね
現状可能性はないと思うけど
現状可能性はないと思うけど
33名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7328-OQwe [122.26.0.13])
2025/09/05(金) 22:34:49.58ID:XmOyf+VR0 ダイハツ製ならコネクティッド付かないだろ
ナビ更新を手動でやるの嫌や
ナビ更新を手動でやるの嫌や
34名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8328-3FIv [180.60.153.9])
2025/09/06(土) 05:09:29.18ID:DuQrlHxL0 >>29
しないでしょうね
しないでしょうね
35名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b37b-NRvb [106.72.183.33])
2025/09/06(土) 07:46:25.39ID:tNQe5AGm0 新車検討するんで車板とか車情報漁るようになって驚いたのが
Youtubeや(自称)専門サイトのガセ率が異常に高いことと、それを鵜呑みにする人の多さ
他のマニア界隈ではあまり見ない環境
Youtubeや(自称)専門サイトのガセ率が異常に高いことと、それを鵜呑みにする人の多さ
他のマニア界隈ではあまり見ない環境
36名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 43de-aUYf [2001:ce8:161:c496:*])
2025/09/06(土) 08:26:43.14ID:E7x9M8n0037名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff91-2dd4 [221.116.118.114])
2025/09/06(土) 08:58:26.52ID:qYt3vbEK038名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1329-y6p+ [2405:6583:9580:4400:*])
2025/09/06(土) 13:05:41.39ID:klvRrvPy0 自分はプロのカタカナ言葉が多い試乗レビューなんかはほとんど観ないで、オーナーが個人で長期レビューしてるのを参考にしてたな
再生数500とかだけどw
再生数500とかだけどw
39名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3ff2-SF/G [240a:61:1129:713d:*])
2025/09/06(土) 13:20:31.33ID:02bLCoMO0 車界隈の情報を集め出して一番謎なのが予想CGなんだけど
この世界の記事で一番意味ないと思うんだが
何なんだアレ
この世界の記事で一番意味ないと思うんだが
何なんだアレ
40名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4384-u2x2 [240b:c020:4d2:8459:*])
2025/09/06(土) 15:06:26.48ID:QIdjQHlJ0 >>29
まんまRAV4やん
まんまRAV4やん
41名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4354-aUYf [126.26.92.225])
2025/09/06(土) 15:32:04.01ID:edrZxSyK0 >>39
記者の自己満足
記者の自己満足
42名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sd72-kpEf [49.98.219.193])
2025/09/07(日) 20:23:35.74ID:wRAgXXJhd43名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4311-sExb [2400:4050:a483:7600:*])
2025/09/12(金) 05:50:26.51ID:DkfBQNmQ044名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2588-MtVr [110.129.176.102])
2025/09/17(水) 17:57:35.49ID:3kAQuy9a045名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 85be-ZUkU [240b:253:a261:c700:*])
2025/09/17(水) 23:03:54.97ID:sk5p1dA40 >>44
外れてたわ
外れてたわ
46名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6b21-n+00 [240b:252:7b62:6e00:*])
2025/09/18(木) 00:04:46.72ID:e7gkZj8S0 ABピラーの即劣化するシールもリコールしてくれや
47名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2326-+AGU [2402:6b00:f544:4900:*])
2025/09/18(木) 07:34:09.30ID:MWXE0rJC048名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4315-GWVf [240a:61:222a:577:*])
2025/09/18(木) 09:17:14.87ID:gob6vQ1w0 来月納車なんだけど影響ある?
49名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sd43-QcNC [49.98.218.27])
2025/09/18(木) 21:29:05.71ID:OUtn75k9d >>46
劣化じゃなくて水染みでしょ
劣化じゃなくて水染みでしょ
50名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2528-ax30 [180.60.153.9])
2025/09/19(金) 05:11:14.21ID:90cxtp9C0 >>48
内容をよく確認すれば分かることですよ
内容をよく確認すれば分かることですよ
51名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b2e5-bwxF [240b:250:a0c5:ad00:*])
2025/09/22(月) 17:03:11.05ID:tAoKYIdh0 トヨタのディーラーに初めて顔見せしにいったわ
母ちゃん用にヤリスクロスに決まったけど
今は受注停止してるらしいね
OKでたら一括で即買う
特別仕様車がええんかな?
母ちゃん用にヤリスクロスに決まったけど
今は受注停止してるらしいね
OKでたら一括で即買う
特別仕様車がええんかな?
52名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8980-JcgS [220.211.168.96])
2025/09/22(月) 21:15:57.05ID:jAjZfhiq0 >>51
ウルバーノはちょっとイキてる様で母ちゃんにはどうかな、母ちゃんの好きな色にしてみたら
ウルバーノはちょっとイキてる様で母ちゃんにはどうかな、母ちゃんの好きな色にしてみたら
53名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 321a-okL4 [211.125.155.250])
2025/09/23(火) 09:19:54.03ID:jf3/JiXK0 老若男女乗っているから、そんな事気にしなくて大丈夫ィ。
54名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7528-NBE8 [122.26.0.13])
2025/09/23(火) 09:27:08.98ID:qvD5PBKa0 ナビ10インチ化はいつやねん
55名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f559-k8RB [2001:ce8:161:c496:*])
2025/09/23(火) 09:32:05.09ID:rLgdJIVC056名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f67d-w0U1 [119.228.250.42])
2025/09/23(火) 09:32:40.61ID:+y6/HW+t0 あまりデカいのはちょっとダサい
57名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6931-KD7l [240b:c020:4d4:8faa:*])
2025/09/24(水) 13:54:06.56ID:PfIR56k7058名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0d52-qJzu [2400:4053:a180:e200:*])
2025/09/24(水) 14:32:41.64ID:n7b/yj6Y0 シールを磨いたりなんか塗っても復活はしないよな
Bピラーは貼り替えできなくもないけど、Aピラーはガラス脱着しないといけないから、なんか対策してくれないかなぁ
Bピラーは貼り替えできなくもないけど、Aピラーはガラス脱着しないといけないから、なんか対策してくれないかなぁ
59名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4e28-Atfx [193.114.25.201])
2025/09/24(水) 17:03:56.13ID:y9OpNbpE0 エアコン設定なんでフロントガラス+前方がないの?
フロントガラス+足元しかない
フロントガラス+足元しかない
60名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d17b-bwxF [14.10.160.197])
2025/09/24(水) 18:08:09.66ID:+NLRI9P90 母ちゃんとネットでいろいろモデル見て回ったけどGRスポーツが良かったみたい
GRヤリスみたいなホントのスポーツカーじゃないならこれ買うわー
GRヤリスみたいなホントのスポーツカーじゃないならこれ買うわー
61名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0154-k8RB [126.26.92.225])
2025/09/24(水) 18:09:50.91ID:zdb+bN2U0 GRスポはベースがGだぞ
母ちゃんならZが良いんじゃねーの
母ちゃんならZが良いんじゃねーの
62名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8980-JcgS [220.211.168.96])
2025/09/24(水) 21:24:53.99ID:PCXksLCi0 確かGRスポーツはステアリングヒーターとシートヒーターはMOPだから忘れずに
63名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf9-TKPF [126.157.199.29])
2025/09/25(木) 07:35:04.64ID:GxclOoX7r >>55
若い女の子も多いよ
若い女の子も多いよ
64名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b2eb-bwxF [240b:250:a0c5:ad00:*])
2025/09/25(木) 15:43:28.77ID:yVhyM1eB0 GRスポーツはちょっとびみょいところがあるんですね
それじゃやっぱりZ系で考えてみます
ありがとうございます
LBXにする予定から変更したのでオプションとか豪華にしようとおもってます
それじゃやっぱりZ系で考えてみます
ありがとうございます
LBXにする予定から変更したのでオプションとか豪華にしようとおもってます
65名無しさん@そうだドライブへ行こう (ベーイモ MMc6-ib7b [27.253.251.170])
2025/09/25(木) 18:26:09.46ID:2eiWRnq5M >>64
LBXにすればいいじゃん
LBXにすればいいじゃん
66名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1209-kaTa [2001:268:995c:3ae5:*])
2025/09/25(木) 19:03:12.96ID:wEpk2uHf0 俺もぞう思う
67名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0d96-qJzu [2400:4053:a180:e200:*])
2025/09/25(木) 19:15:58.48ID:SFZJMN+T0 LBXキャッシュくんか?
68名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0154-k8RB [126.26.92.225])
2025/09/25(木) 19:18:23.12ID:dOeRq2sR0 >>64
LBXならすぐに買えるし納車も早いよ
LBXならすぐに買えるし納車も早いよ
69名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8980-JcgS [220.211.168.96])
2025/09/25(木) 20:35:02.44ID:SCJ1iCiY0 LBXが出た時点でレス無くなると思ったが、みんな優しいのね
70名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0d61-rfem [240b:251:20c0:3200:*])
2025/09/25(木) 20:58:02.87ID:Xa6NOJIi0 まぁLBXって価格のわりにイマイチだからな…
新型キャプチャー買ったほうが良いと思う
新型キャプチャー買ったほうが良いと思う
71名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 12c8-k8RB [2400:2200:2f8:201f:*])
2025/09/25(木) 22:07:25.71ID:GE36UhVY0 そもそもヤリクロは今は買えないからな
72名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d17b-bwxF [14.10.160.197])
2025/09/25(木) 22:25:15.15ID:aA7z7Reu0 たくさんレスありがとうございます
LBXのスレなどでも書き込んでました
LEXUSにするにはちょっと背伸びがすぎるかなというのと
100万円差は貧乏人にはちょっとデカい(私はタント)というのと
母ちゃんがヤリスクロスの顔が良いと言ったのとでヤリスクロスに決まりました
納車の遅れなどの件は、今日マイカーを車検に出してきたので2年ほどゆっくり待てます
LBXのスレなどでも書き込んでました
LEXUSにするにはちょっと背伸びがすぎるかなというのと
100万円差は貧乏人にはちょっとデカい(私はタント)というのと
母ちゃんがヤリスクロスの顔が良いと言ったのとでヤリスクロスに決まりました
納車の遅れなどの件は、今日マイカーを車検に出してきたので2年ほどゆっくり待てます
73名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 12a4-tzzi [2409:252:84c0:1600:*])
2025/09/27(土) 12:20:05.81ID:bB7bqmR50 いいってことよ
母ちゃんにもよろしく言っといてくれ
母ちゃんにもよろしく言っといてくれ
74名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab28-7DZI [153.139.203.9])
2025/10/06(月) 07:28:32.61ID:6hSI70sc0 レーダークルーズのブレーキもっと早めにできないかな
自分のブレーキのタイミングよりちと遅い
自分のブレーキのタイミングよりちと遅い
75名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd03-cnIP [49.97.11.160])
2025/10/06(月) 12:15:58.47ID:Z5afqtCId 慣れるしか無い、それと停止時の車間距離な。
76名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0dd5-awXa [240d:1a:f97:2800:*])
2025/10/08(水) 20:31:02.42ID:eX1f3nJo0 >>74
車間距離の設定で対応するしかないのでは?
車間距離の設定で対応するしかないのでは?
77名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d226-HF1E [2402:6b00:fd1c:c600:*])
2025/10/12(日) 11:07:44.89ID:nYtlFmrV0 乗り始めて間もないんだけど
交差点でカーブミラーが見えない事が多いんだけど、シードポジションが悪いのかな?
屋根とミラーに遮られて、下から覗き込む感じじゃ無いと見えなかったから
気になった・・・
交差点でカーブミラーが見えない事が多いんだけど、シードポジションが悪いのかな?
屋根とミラーに遮られて、下から覗き込む感じじゃ無いと見えなかったから
気になった・・・
78名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d381-MPAW [114.142.75.134])
2025/10/13(月) 23:17:47.07ID:dg70FoNC0 視界の悪さは仕様です(キリ
79名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6e12-SBE3 [2001:268:99ac:12ea:*])
2025/10/14(火) 02:59:39.67ID:lN3qtXlm0 いいなぁ黄色のヤリスクロス
80名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sd22-9mFZ [49.96.45.203])
2025/10/14(火) 19:43:37.18ID:LBqIKxf5d81名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 62fc-4LX3 [240f:44:3ff9:1:*])
2025/10/14(火) 19:45:02.29ID:ohdv2g790 いいなあヤリステセクロス
82名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2631-VKPr [2001:268:9063:3fb8:* [上級国民]])
2025/10/17(金) 16:56:05.95ID:ID4nk7y50 アラウンドビューモニターいきなり真っ暗になって使えなくなった
再起動してもだめだけどけっこうあることなの?
再起動してもだめだけどけっこうあることなの?
83名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sd22-9mFZ [49.98.40.128])
2025/10/17(金) 17:33:30.79ID:7GLxP/1Jd84名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 82e9-VKPr [2405:6583:7360:f00:* [上級国民]])
2025/10/17(金) 17:39:20.83ID:Omickj3b085名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df38-VKPr [180.2.160.77 [上級国民]])
2025/10/18(土) 08:51:06.54ID:KVImAPbz086名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d701-4iAM [240b:c020:661:2cd6:*])
2025/10/18(土) 14:09:23.76ID:BZAl/mdI0 >>80
身長180だが、上も見にくいし左右も死角が大きい。
身長180だが、上も見にくいし左右も死角が大きい。
>>85
10万㌔越えてなければ、特別保証で無料でしょ
10万㌔越えてなければ、特別保証で無料でしょ
89名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a738-3YPI [180.2.160.77 [上級国民]])
2025/10/19(日) 03:15:26.67ID:l8CIqwn/0 まだ購入して9ヶ月なんだよなぁ
90名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd7f-ewlj [1.75.155.253])
2025/10/19(日) 08:00:18.56ID:87S5aD3Zd それで保証されなかったら、トヨタ辞めるわ
91名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 87e6-wUTj [2001:ce8:161:c496:*])
2025/10/19(日) 08:08:05.45ID:/WCbN47t0 >>90
トヨタの社員さん?
トヨタの社員さん?
92名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dfdc-3YPI [2001:268:9060:f329:* [上級国民]])
2025/10/20(月) 01:40:20.99ID:UFNVin7I0 リコールの生産期間的には該当してるからリコール対象の車体番号も追加されるかな?
93名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a700-HEIk [180.148.191.182])
2025/10/20(月) 22:39:08.66ID:nQD8GVEl0 対象だったから先月郵送物来たけど、既に無償で交換した後だった。車検通らないから交換しか無いわな。
94>>85 (ワッチョイW a7b2-Usp5 [2001:268:9a37:7e98:*])
2025/10/21(火) 16:03:41.39ID:43pqcvGO0 電装系って 一般保証で3年間60000キロ保証だったはず
95名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dff0-1XHL [240f:44:3ff9:1:*])
2025/10/21(火) 21:13:44.64ID:Kwgqg2z40 Aピラーシールがみすぼらしくなってきたんですがどうすればいい?
96名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8725-L1XG [2405:6587:5540:c00:*])
2025/10/21(火) 21:50:25.55ID:Tmgmf7Ag0 買い替え
97名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df8c-6v1z [2405:6587:4180:bd00:*])
2025/10/22(水) 00:32:02.84ID:bleuUfzg0 >>95
アストロ行ってカーボン柄シートでも買って貼る
アストロ行ってカーボン柄シートでも買って貼る
98名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W 37d3-5mTA [2001:268:9062:150:* [上級国民]])
2025/10/31(金) 16:06:54.48ID:WUZRYRTA0HLWN エンジンオイルを一時的に8→20にしたら加速も遅くなるし対応品でも粘度変えたらだめだな
もう少し走行してから8に戻す
もう少し走行してから8に戻す
99名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f71-SnBr [2405:6583:7360:f00:* [上級国民]])
2025/11/02(日) 10:37:05.02ID:9Yd4J6OE0 >>98
適応範囲でもかなり踏み込み重くなるんじゃない?
冬場に交換予定があるなら純正の0w-8オイル買ってきて交換するといいよ
燃費も悪くなるしもったいないかもしれないけど早めに交換がいいと思う
なんならガソリン添加剤やオイル添加剤を先に入れて交換前に今のオイルに汚れ全部落とし込んでから交換すれば綺麗にした状態で交換できるよ
適応範囲でもかなり踏み込み重くなるんじゃない?
冬場に交換予定があるなら純正の0w-8オイル買ってきて交換するといいよ
燃費も悪くなるしもったいないかもしれないけど早めに交換がいいと思う
なんならガソリン添加剤やオイル添加剤を先に入れて交換前に今のオイルに汚れ全部落とし込んでから交換すれば綺麗にした状態で交換できるよ
100名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f83-SnBr [2001:268:905d:c5c0:* [上級国民]])
2025/11/08(土) 11:48:26.96ID:+4U5YWvd0 >>82
こちらもフロントカメラなんかおかしくなった
こちらもフロントカメラなんかおかしくなった
101名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cda3-a8RM [240b:c020:657:22aa:*])
2025/11/09(日) 16:05:02.67ID:9eu3UTt+0 >>100ウチのもつい最近フロントカメラがおかしくなった、リコール対象だったから無償でカメラ交換してもらえた。
102名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ebd6-5yZn [240b:252:7b62:6e00:*])
2025/11/10(月) 01:32:46.53ID:lEnm+i9q0 ヘッドライトのクリアが剥がれてきたわ
103名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sd03-oFx3 [1.75.252.103])
2025/11/12(水) 18:33:34.16ID:VkmabkuKd104名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d28-yMWI [122.26.0.13])
2025/11/12(水) 19:13:57.98ID:CNsNkOW40 前席のスライ次第じゃね
105名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0da3-khnH [240b:251:20c0:3200:*])
2025/11/12(水) 19:36:14.99ID:tsAue49C0 こう見るとアクアはクソみたいな樹脂面積だな
106名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a554-a8RM [126.26.92.225])
2025/11/12(水) 20:59:48.75ID:oUMKo9BS0 そのアクアにDAのでかさで負けてるのが腹立つ
107名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2373-ksnq [2402:6b00:f544:4900:*])
2025/11/12(水) 21:49:28.11ID:1GsgY82X0 やはりDAでかいと便利ですか?
108名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d31-a8RM [2001:ce8:161:c496:*])
2025/11/12(水) 22:59:10.09ID:pgL6acjY0 大きい事は良い事だ
109名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d28-yMWI [122.26.0.13])
2025/11/13(木) 00:00:57.29ID:Xf0KR2tq0 画面の大きさはバックモニターとPVMで差が出る
110名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e3fe-PA7l [2001:268:9956:728d:*])
2025/11/13(木) 00:14:27.23ID:zsHRuGGp0 現行のオーダーも捌ききれてないのに
本当に来年FMCするの?
本当に来年FMCするの?
111名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d28-yMWI [122.26.0.13])
2025/11/13(木) 01:26:02.69ID:Xf0KR2tq0 2020年にデビューだぞ
んな短期でFMCするわけないやろがい
んな短期でFMCするわけないやろがい
112名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2373-ksnq [2402:6b00:f544:4900:*])
2025/11/13(木) 08:37:01.52ID:STr5gaoM0 カローラはコンセプトお披露目されたけどヤリスはコンセプト画すらまだ
113名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3dbe-a8RM [2001:ce8:161:c496:*])
2025/11/13(木) 08:44:37.90ID:P1a0o0JR0 FMCはないだろうけど、カロクロはマイチェンしたからマイチェンはあるかもね
114名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 23fa-rRus [219.104.138.108])
2025/11/13(木) 10:49:07.88ID:wiC0SjKe0 カロクロはビッグマイナー2回ほどしてるが、その間ヤリクロはほぼ年次改良のみ
だからこそヤリクロにそろそろ来ると見るか、ヤリクロはもう年次改良しかしないんじゃないかと見るか
だからこそヤリクロにそろそろ来ると見るか、ヤリクロはもう年次改良しかしないんじゃないかと見るか
115名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d42-hxGa [2001:268:7316:f06e:*])
2025/11/13(木) 13:12:29.34ID:mzSNdxmk0 あの大根おろしみたいなツラはいただけない
116名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e381-a8RM [211.9.94.197])
2025/11/13(木) 21:27:29.57ID:/7SR9Omq0 今のカロクロこそ大根おろしみたいだろ
117名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 458b-DDn8 [110.67.75.48])
2025/11/13(木) 23:56:18.16ID:hcAUmnMo0 またハンマーヘッドかー
もう食傷気味
もう食傷気味
118名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 239d-zWkX [61.195.251.38])
2025/11/14(金) 02:18:54.78ID:MxrCFYlb0 ヤリクロはデザイン完成度高くてあまりいじる必要も
無さそうな感じはある
無さそうな感じはある
119名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d42-hxGa [2001:268:7316:f06e:*])
2025/11/14(金) 07:11:44.00ID:ldvFvRe40 あの大根おろしフェイスは安上がりだから
ヤリスクロスもあんな顔になるぜ
ヤリスクロスもあんな顔になるぜ
120名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2373-ksnq [2402:6b00:f544:4900:*])
2025/11/15(土) 08:12:15.33ID:VIt1Laop0 RAV4みたくガソリングレード廃止すると新エンジン待たずにFMCも可能
121名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd43-9Of7 [49.96.239.67])
2025/11/15(土) 11:25:13.14ID:W9NfDRf4d 完全廃止まで後8年位だっけ?
122名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5be9-hePV [2001:268:9bf5:29d7:*])
2025/11/15(土) 12:39:55.54ID:KbqRr3cr0123名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5be9-hePV [2001:268:9bf5:29d7:*])
2025/11/15(土) 12:43:56.78ID:KbqRr3cr0 アクアもか
テコ入れが必要なものほどビッグになるのかね
ヤリクロはそこまで必要ないと
テコ入れが必要なものほどビッグになるのかね
ヤリクロはそこまで必要ないと
124名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a554-a8RM [126.26.92.225])
2025/11/15(土) 12:55:50.16ID:GmRVKGxh0125名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 458f-Crcz [180.50.146.22])
2025/11/15(土) 13:02:07.91ID:ukIS0hjO0 ビッグはテコ入れだからな
SAIしかり、ISしかり
ハリアーもヤリスクロスも売れてるから小変更
SAIしかり、ISしかり
ハリアーもヤリスクロスも売れてるから小変更
126名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sd43-+gGU [49.98.150.246])
2025/11/15(土) 16:41:34.14ID:o8ELV1bBd ヤリクロも来年頭にマイチェンでしょ
それ待ってるんだがハンマーヘッドにはしてくれるなよ
今月頭少数だけど追加生産きまって受注受けてたけど
在庫処分なのしらんがだいたいマイチェン直前にこれやるよね
それ待ってるんだがハンマーヘッドにはしてくれるなよ
今月頭少数だけど追加生産きまって受注受けてたけど
在庫処分なのしらんがだいたいマイチェン直前にこれやるよね
127名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4528-TAJ8 [180.60.153.9])
2025/11/15(土) 23:45:06.13ID:+cPT00NI0 >>126
するわけ無い
するわけ無い
128名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e39d-G2fh [61.195.251.38])
2025/11/16(日) 10:01:49.42ID:YCW955g60 トヨタにとって車とはカローラが下限なんよ
カローラには潤沢な開発費が与えられてるけど
ヤリスヤリスクロスにはそれほど開発費はかけられない
カローラには潤沢な開発費が与えられてるけど
ヤリスヤリスクロスにはそれほど開発費はかけられない
129名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウグロ MM93-JyHE [119.241.201.212])
2025/11/16(日) 13:15:44.62ID:D2RvoNg8M エンジン回った時の遮音性の無さなんでみんな耐えられんの?俺の耳がおかしいんかな
130名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2541-7Xuf [240a:6b:e40:229c:*])
2025/11/16(日) 13:43:25.38ID:bhanlm080 >>129
耐えられてないし発売日からみんな文句たれながら乗ってるしどうしても嫌な人はすぐ売って乗り換えてるよ
耐えられてないし発売日からみんな文句たれながら乗ってるしどうしても嫌な人はすぐ売って乗り換えてるよ
131名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3593-EBXT [2400:4053:a180:e200:*])
2025/11/16(日) 17:11:29.51ID:+ISKYqkL0 B21Wって車に乗ったら、どんな車も静かだし振動もない高級車に感じるから乗ってみ
132名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e373-xOqp [2402:6b00:f544:4900:*])
2025/11/16(日) 17:45:11.03ID:aGWGvko70133名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6391-F74V [221.116.118.114])
2025/11/16(日) 18:38:41.71ID:MzPi270U0 ハイブリッド試乗したけど、ここで言われてて注意して運転したが
わざと荒く加速しても全然静かで振動もなかったけどなー
今乗ってるのがディーゼルのX1 だからかな
わざと荒く加速しても全然静かで振動もなかったけどなー
今乗ってるのがディーゼルのX1 だからかな
134名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1d04-7Xuf [240a:6b:f00:a920:*])
2025/11/16(日) 19:22:57.45ID:3GwT7y560 荒い加速とか高速はブーンて感じの普通にエンジン回ってる感じで静かなんだよ
街乗りの緩い加速がずーっとガタガタブクブクうるさい
街乗りの緩い加速がずーっとガタガタブクブクうるさい
135名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sdf9-7Xuf [110.163.12.141])
2025/11/16(日) 19:24:53.25ID:NJheTKoUd 荒い加速とか高速はブーンて感じの普通にエンジン回ってる感じで全然静かなんだよ
街乗りの緩い加速がずーっとガタガタブクブクブルンブルン言っててほとんど踏んでないのに音と振動がすごい
街乗りの緩い加速がずーっとガタガタブクブクブルンブルン言っててほとんど踏んでないのに音と振動がすごい
136名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sdf9-7Xuf [110.163.12.141])
2025/11/16(日) 19:25:25.07ID:NJheTKoUd エラーになったから書き直したら連投してたわ
137名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e373-xOqp [2402:6b00:f544:4900:*])
2025/11/16(日) 19:37:05.09ID:aGWGvko70 >>135
直噴エンジンだからディーゼルみたいな音するのとボディがカッチリして足回りが低速向けに作られてないから路面を滅茶苦茶拾う
直噴エンジンだからディーゼルみたいな音するのとボディがカッチリして足回りが低速向けに作られてないから路面を滅茶苦茶拾う
138名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a381-NEW0 [211.9.94.197])
2025/11/16(日) 20:56:25.57ID:D5dIuxLo0 ハイブリッド二駆乗ってるけどエンジンで走ってる時はさすがにわかるけど別に音が気になるとかはないな、オレいろいろと鈍感だって言われるけど。
139名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 83af-H3an [2402:6b00:fd1c:c600:*])
2025/11/16(日) 22:31:22.49ID:/1WilRb+0 停車中や低速走行中に始動した時の
振動がデカいよね
横に揺れるのがわかるw
振動がデカいよね
横に揺れるのがわかるw
140名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7d1a-ubeV [150.91.138.44])
2025/11/16(日) 22:43:19.64ID:7HdljOiz0 同じエンジンのLBXはバランサーとかレゾネーターついてて振動や音がそうでもないのかな
141名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW eb57-3sZh [2400:4152:82c2:5100:*])
2025/11/17(月) 07:32:29.55ID:xP1V2DlI0 ガソリンにはバランスシャフト付いてるけどハイブリッドには付いてないみたい
142名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cbbb-JyHE [240b:c020:626:c17:*])
2025/11/17(月) 21:14:26.79ID:CyKJ4pN+0 >>140
4000回転くらいまで回すと結構唸るよ。追い越す時くらいしか回さないからそんなに気にならない。
4000回転くらいまで回すと結構唸るよ。追い越す時くらいしか回さないからそんなに気にならない。
143名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3ec-xOqp [2402:6b00:f544:4900:*])
2025/11/17(月) 22:50:44.00ID:wNa3HHkU0144名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MMe3-sD5F [153.237.179.123])
2025/11/17(月) 22:59:21.11ID:5Fm5T2i1M145名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3ec-xOqp [2402:6b00:f544:4900:*])
2025/11/17(月) 23:07:16.39ID:wNa3HHkU0 モデルチェンジ後HVだけ新エンジンの可能性と言う人がいる訳ですね
146名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウグロ MM93-JyHE [119.241.203.98])
2025/11/18(火) 11:32:28.11ID:RKVKyOlIM DIYでデッドニングしてる人いる? うるさいエンジン音抑えるならまずボンネット裏からやればいいの?
147名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f540-5MxK [2001:268:d219:6b7f:*])
2025/11/18(火) 15:31:15.47ID:gqLRiwWD0 簡単に済ますなら耳栓
148名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sd03-7Xuf [49.98.218.66])
2025/11/18(火) 17:33:20.68ID:gzN+lFFkd >>147
違反
違反
149名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5d4e-NgSY [2409:12:94e0:a400:*])
2025/11/26(水) 16:34:37.57ID:xB/jpqS30 この車に限ったことではないが
DAでUSBメモリに入れたMP3の音楽聞いているんだが
アルバムアートワークがおかしかったり
アーティスト名がおかしかったりしないか?
DAでUSBメモリに入れたMP3の音楽聞いているんだが
アルバムアートワークがおかしかったり
アーティスト名がおかしかったりしないか?
150名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4355-nLlg [2001:268:905f:447f:* [上級国民]])
2025/11/26(水) 18:22:33.21ID:KMSmV3mF0151名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b554-iWM2 [126.26.92.225])
2025/11/26(水) 18:28:22.69ID:GnTf2pZC0 ここ何年も車内ではずっとアマゾンミュージックだわ
まだ録音したやつを聴いてる人もいるんだね
まだ録音したやつを聴いてる人もいるんだね
152名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 23e6-M5y9 [2409:252:84c0:1600:*])
2025/11/26(水) 20:13:09.67ID:NT6Y+qUX0 >>151
アマゾンミュージックにすべての曲があるのか?
アマゾンミュージックにすべての曲があるのか?
153名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5dfc-rHos [240b:251:20c0:3200:*])
2025/11/26(水) 20:47:31.86ID:vjYpg6Bk0 MP3で察しろ
154名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sd43-F4+J [49.96.47.73])
2025/11/26(水) 20:58:31.93ID:hheqB/FJd 音楽好きじゃなくて特定のアーティスト好きならサブスク契約してないしどっちにしろCDやDLだからUSBだわ
155名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4383-t1lx [240a:6b:b30:64b1:*])
2025/11/26(水) 22:05:28.77ID:ecaDnPLM0 >>151
人それぞれなのに、最後の文は余計。
人それぞれなのに、最後の文は余計。
156名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 837d-1i5B [101.143.29.154])
2025/11/26(水) 22:09:46.73ID:L7kpsTki0 Amazonミュージックに落語はあるかい?
157名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 433f-zQKC [2402:6b00:fd1c:c600:*])
2025/11/26(水) 22:36:24.06ID:6NmqVUQB0 っYouTubeプレミアム
158名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2302-p9Xq [123.100.197.77])
2025/11/26(水) 23:33:41.28ID:OgZomHru0 >>151
お前がPCを活用できるほど詳しくないことはわかった
お前がPCを活用できるほど詳しくないことはわかった
159名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2391-jGsG [219.118.135.245])
2025/11/27(木) 08:41:21.47ID:0qiAvkPx0160名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2391-jGsG [219.118.135.245])
2025/11/27(木) 08:43:45.17ID:0qiAvkPx0 >>158
パソコンスキルとかプログラミングには精通してるが、意味が分からない。
パソコンスキルとかプログラミングには精通してるが、意味が分からない。
161名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4b28-KoG6 [153.139.203.9])
2025/11/27(木) 19:13:36.85ID:JeKm0F960 また一部改良っぽいね
ディスプレイオーディオ10.5インチと自動駐車廃止
本とかは知らんけど
ディスプレイオーディオ10.5インチと自動駐車廃止
本とかは知らんけど
162名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sd43-F4+J [49.96.47.236])
2025/11/27(木) 19:27:26.65ID:CdKiu3yxd アドパつけてたが機械シフトで自動駐車あんまり意味ないからなw
カメラあれば物理的に入るところならハンドルこねくり回して駐車できるし
カメラあれば物理的に入るところならハンドルこねくり回して駐車できるし
163名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4345-nLlg [2001:268:905e:dc6:* [上級国民]])
2025/11/27(木) 19:33:50.87ID:M2hAFFs30 ヤリスクロスのナビに入れるアプリでおすすめある?
164名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6928-hq1p [180.60.153.9])
2025/11/30(日) 08:32:22.06ID:46nyWqVi0 やはり年次改良はナビの大型化だけなのね
165名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd33-244G [49.98.67.109])
2025/12/01(月) 08:02:31.85ID:ucCa5zI8d 大型化は羨ましいけどそれだけで値段が300万越えるのはなかなかだな
166名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9391-ZZOK [221.116.118.114])
2025/12/01(月) 08:39:27.27ID:c6ppF1n50 ナビの大型化とか300万超えってどこ情報?
確かにマガジンX のヤリス年次改良情報でナビの大型化は載ってたので
これはヤリスクロスにも来るとは思うが
それよりそのヤリス情報で
ツートンカラーがウルバーノ限定になってるのが気になる
自分はウルバーノに魅力感じてなくてツートンにしたいのに
無駄な金は払いたくないな
確かにマガジンX のヤリス年次改良情報でナビの大型化は載ってたので
これはヤリスクロスにも来るとは思うが
それよりそのヤリス情報で
ツートンカラーがウルバーノ限定になってるのが気になる
自分はウルバーノに魅力感じてなくてツートンにしたいのに
無駄な金は払いたくないな
167名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 99cf-wwOP [2400:2200:3b1:f1b6:*])
2025/12/01(月) 11:25:55.24ID:lUF1rDlk0 おまえどっちみち買わないから関係ないじゃん
168名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9391-ZZOK [221.116.118.114])
2025/12/01(月) 12:30:11.17ID:c6ppF1n50 このスレやたら噛みつく人いるんだね
ま、ディーラー営業さんには2月に再受注始まったら真っ先に呼ぶよう予約済なんだけどね
ところで先の質問のナビ大型化と300万オーバーってソースは?
ま、ディーラー営業さんには2月に再受注始まったら真っ先に呼ぶよう予約済なんだけどね
ところで先の質問のナビ大型化と300万オーバーってソースは?
169名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fb50-FDbk [240a:61:b2:f3d6:*])
2025/12/01(月) 14:19:09.39ID:th6C1WTA0 自動駐車なくなったんだからプラマイ0にしろや!
170名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b84-CX+f [2404:7a86:8860:8a00:*])
2025/12/01(月) 14:24:39.24ID:IOL+QDRX0 R3式のヤリスクロスに乗ってるんですけど、給電用のUSBポートってスマホの充電で使いますよね
あそこにハブ繋いでタブレットや同乗者のスマホも充電したいんですけど、充電されないんですよね
給電が足りないってことなんですかね?
そういう時はシガーソケットのところに付けるやつとか、USBポート増設すれば解決するんですかね?
あそこにハブ繋いでタブレットや同乗者のスマホも充電したいんですけど、充電されないんですよね
給電が足りないってことなんですかね?
そういう時はシガーソケットのところに付けるやつとか、USBポート増設すれば解決するんですかね?
171名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hd9-4GVA [210.157.192.175])
2025/12/11(木) 06:13:46.99ID:3baQTzGXH 今初代ヤリクロなんだけど
こいつより荷室というか荷物をたくさん載せられるのってルーミー?
それとももうシエンタかな?
単身の引っ越しなんだけど金が無いから車に積みたいんだよな荷物
中古のルーミーくっそ安いし乗り換えもアリかな…って
こいつより荷室というか荷物をたくさん載せられるのってルーミー?
それとももうシエンタかな?
単身の引っ越しなんだけど金が無いから車に積みたいんだよな荷物
中古のルーミーくっそ安いし乗り換えもアリかな…って
172名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4352-RNZB [2402:6b00:fd1c:c600:*])
2025/12/11(木) 07:55:35.79ID:h2pIXjwR0 街乗りの足車って割り切るなら
ルーミーでも良いかと
シエンタなら間違いはないと思うけど
まぁまぁ高いよね
ルーミーでも良いかと
シエンタなら間違いはないと思うけど
まぁまぁ高いよね
173名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ed06-T8Nr [2001:ce8:161:c496:*])
2025/12/11(木) 09:06:03.77ID:h7B2ves70174名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1be0-4GVA [240b:c010:620:5cab:*])
2025/12/11(木) 12:07:26.48ID:4Ma92AfX0 家財ほぼ全て捨てて千葉から故郷の兵庫に変えるンゴ
しばらくは実家で転職活動するから車中泊するかもだからいっぱい乗せられる車聴いた
しばらくは実家で転職活動するから車中泊するかもだからいっぱい乗せられる車聴いた
175名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd03-vlJ9 [1.75.157.165])
2025/12/11(木) 12:42:40.28ID:v3RfG92Pd ヤリス売って差額を資金にするとかじゃなければ
普通に送ったほうがいいのでは?
乗用車に乗る量なんか送ってもたかが知れてる
普通に送ったほうがいいのでは?
乗用車に乗る量なんか送ってもたかが知れてる
176名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9bb8-moeQ [2001:268:72d2:11b3:*])
2025/12/11(木) 12:49:24.47ID:QX+MQedI0 恐らく車中泊での長い生活も視野に入れているのでしょう。
177名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d96-Xt+2 [2400:4053:a180:e200:*])
2025/12/11(木) 13:21:40.44ID:AVbgOufC0 ハイエースか2トン車借りろよ…
178名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9ba1-AWm+ [2402:6b00:ae35:ef00:*])
2025/12/11(木) 14:05:16.63ID:gi1WG6k80 故郷というだけで実家や住むとこあるわけじゃない感じか
179名無しさん@そうだドライブへ行こう (デーンチッW eb28-sF5E [193.114.25.201])
2025/12/12(金) 15:39:06.17ID:yD5TKakd01212 実家って書いてあるやん
居づらいだけでは
居づらいだけでは
180名無しさん@そうだドライブへ行こう (デーンチッW 23ce-ssfX [2402:6b00:f544:4900:*])
2025/12/12(金) 18:48:28.71ID:i31S2zLh01212 なるほど
見た目が個性的だからてばなす判断か
見た目が個性的だからてばなす判断か
181名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a222-OcVB [2405:6583:7360:f00:* [上級国民]])
2025/12/14(日) 10:32:01.79ID:iXMsDRWc0 前に82で聞いてた者ですが無料で修理してもらえました
フロントとレフトカメラがショートしてたらしい
巻き添えでほかのも見えなくなってたらしいですが部品交換で治りました
フロントとレフトカメラがショートしてたらしい
巻き添えでほかのも見えなくなってたらしいですが部品交換で治りました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- 【解散】統一教会、解散確定!最高裁。山上が身を挺した結果か。いよいよ、安倍の丁寧な説明も求められる状況に [219241683]
- 速報 タケヨシキ結婚 [769931615]
- 俺「米の値段下がってるぞ」 セブン「…」 俺「米高騰でおにぎり値上げしたんだろ?」 ローソン「…」 俺「値下げは?」 ファミマ「…」 [875588627]
- ​【悲報】玉木雄一郎「沖縄人は高市総理へのヤジをやめろ!追悼の挨拶の時くらい黙れ!」 [904151406]