!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレ立ての時は↑を2行重ねて書き込む事
トヨタ・ヤリスクロスのスレッドです
公式サイト
https://toyota.jp/yariscross/
前スレ
【TOYOTA】ヤリスクロス Part60【YARIS CROSS】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1731595852/
【TOYOTA】ヤリスクロスオーナー&納車待ちスレ ★4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1751903065/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【TOYOTA】ヤリスクロス Part61【YARIS CROSS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MMe3-xt5B [153.237.230.194])
2025/07/09(水) 01:43:49.89ID:ikXrOp2HM52名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8980-JcgS [220.211.168.96])
2025/09/22(月) 21:15:57.05ID:jAjZfhiq0 >>51
ウルバーノはちょっとイキてる様で母ちゃんにはどうかな、母ちゃんの好きな色にしてみたら
ウルバーノはちょっとイキてる様で母ちゃんにはどうかな、母ちゃんの好きな色にしてみたら
53名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 321a-okL4 [211.125.155.250])
2025/09/23(火) 09:19:54.03ID:jf3/JiXK0 老若男女乗っているから、そんな事気にしなくて大丈夫ィ。
54名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7528-NBE8 [122.26.0.13])
2025/09/23(火) 09:27:08.98ID:qvD5PBKa0 ナビ10インチ化はいつやねん
55名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f559-k8RB [2001:ce8:161:c496:*])
2025/09/23(火) 09:32:05.09ID:rLgdJIVC056名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f67d-w0U1 [119.228.250.42])
2025/09/23(火) 09:32:40.61ID:+y6/HW+t0 あまりデカいのはちょっとダサい
57名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6931-KD7l [240b:c020:4d4:8faa:*])
2025/09/24(水) 13:54:06.56ID:PfIR56k7058名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0d52-qJzu [2400:4053:a180:e200:*])
2025/09/24(水) 14:32:41.64ID:n7b/yj6Y0 シールを磨いたりなんか塗っても復活はしないよな
Bピラーは貼り替えできなくもないけど、Aピラーはガラス脱着しないといけないから、なんか対策してくれないかなぁ
Bピラーは貼り替えできなくもないけど、Aピラーはガラス脱着しないといけないから、なんか対策してくれないかなぁ
59名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4e28-Atfx [193.114.25.201])
2025/09/24(水) 17:03:56.13ID:y9OpNbpE0 エアコン設定なんでフロントガラス+前方がないの?
フロントガラス+足元しかない
フロントガラス+足元しかない
60名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d17b-bwxF [14.10.160.197])
2025/09/24(水) 18:08:09.66ID:+NLRI9P90 母ちゃんとネットでいろいろモデル見て回ったけどGRスポーツが良かったみたい
GRヤリスみたいなホントのスポーツカーじゃないならこれ買うわー
GRヤリスみたいなホントのスポーツカーじゃないならこれ買うわー
61名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0154-k8RB [126.26.92.225])
2025/09/24(水) 18:09:50.91ID:zdb+bN2U0 GRスポはベースがGだぞ
母ちゃんならZが良いんじゃねーの
母ちゃんならZが良いんじゃねーの
62名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8980-JcgS [220.211.168.96])
2025/09/24(水) 21:24:53.99ID:PCXksLCi0 確かGRスポーツはステアリングヒーターとシートヒーターはMOPだから忘れずに
63名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf9-TKPF [126.157.199.29])
2025/09/25(木) 07:35:04.64ID:GxclOoX7r >>55
若い女の子も多いよ
若い女の子も多いよ
64名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b2eb-bwxF [240b:250:a0c5:ad00:*])
2025/09/25(木) 15:43:28.77ID:yVhyM1eB0 GRスポーツはちょっとびみょいところがあるんですね
それじゃやっぱりZ系で考えてみます
ありがとうございます
LBXにする予定から変更したのでオプションとか豪華にしようとおもってます
それじゃやっぱりZ系で考えてみます
ありがとうございます
LBXにする予定から変更したのでオプションとか豪華にしようとおもってます
65名無しさん@そうだドライブへ行こう (ベーイモ MMc6-ib7b [27.253.251.170])
2025/09/25(木) 18:26:09.46ID:2eiWRnq5M >>64
LBXにすればいいじゃん
LBXにすればいいじゃん
66名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1209-kaTa [2001:268:995c:3ae5:*])
2025/09/25(木) 19:03:12.96ID:wEpk2uHf0 俺もぞう思う
67名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0d96-qJzu [2400:4053:a180:e200:*])
2025/09/25(木) 19:15:58.48ID:SFZJMN+T0 LBXキャッシュくんか?
68名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0154-k8RB [126.26.92.225])
2025/09/25(木) 19:18:23.12ID:dOeRq2sR0 >>64
LBXならすぐに買えるし納車も早いよ
LBXならすぐに買えるし納車も早いよ
69名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8980-JcgS [220.211.168.96])
2025/09/25(木) 20:35:02.44ID:SCJ1iCiY0 LBXが出た時点でレス無くなると思ったが、みんな優しいのね
70名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0d61-rfem [240b:251:20c0:3200:*])
2025/09/25(木) 20:58:02.87ID:Xa6NOJIi0 まぁLBXって価格のわりにイマイチだからな…
新型キャプチャー買ったほうが良いと思う
新型キャプチャー買ったほうが良いと思う
71名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 12c8-k8RB [2400:2200:2f8:201f:*])
2025/09/25(木) 22:07:25.71ID:GE36UhVY0 そもそもヤリクロは今は買えないからな
72名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d17b-bwxF [14.10.160.197])
2025/09/25(木) 22:25:15.15ID:aA7z7Reu0 たくさんレスありがとうございます
LBXのスレなどでも書き込んでました
LEXUSにするにはちょっと背伸びがすぎるかなというのと
100万円差は貧乏人にはちょっとデカい(私はタント)というのと
母ちゃんがヤリスクロスの顔が良いと言ったのとでヤリスクロスに決まりました
納車の遅れなどの件は、今日マイカーを車検に出してきたので2年ほどゆっくり待てます
LBXのスレなどでも書き込んでました
LEXUSにするにはちょっと背伸びがすぎるかなというのと
100万円差は貧乏人にはちょっとデカい(私はタント)というのと
母ちゃんがヤリスクロスの顔が良いと言ったのとでヤリスクロスに決まりました
納車の遅れなどの件は、今日マイカーを車検に出してきたので2年ほどゆっくり待てます
73名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 12a4-tzzi [2409:252:84c0:1600:*])
2025/09/27(土) 12:20:05.81ID:bB7bqmR50 いいってことよ
母ちゃんにもよろしく言っといてくれ
母ちゃんにもよろしく言っといてくれ
74名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab28-7DZI [153.139.203.9])
2025/10/06(月) 07:28:32.61ID:6hSI70sc0 レーダークルーズのブレーキもっと早めにできないかな
自分のブレーキのタイミングよりちと遅い
自分のブレーキのタイミングよりちと遅い
75名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd03-cnIP [49.97.11.160])
2025/10/06(月) 12:15:58.47ID:Z5afqtCId 慣れるしか無い、それと停止時の車間距離な。
76名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0dd5-awXa [240d:1a:f97:2800:*])
2025/10/08(水) 20:31:02.42ID:eX1f3nJo0 >>74
車間距離の設定で対応するしかないのでは?
車間距離の設定で対応するしかないのでは?
77名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d226-HF1E [2402:6b00:fd1c:c600:*])
2025/10/12(日) 11:07:44.89ID:nYtlFmrV0 乗り始めて間もないんだけど
交差点でカーブミラーが見えない事が多いんだけど、シードポジションが悪いのかな?
屋根とミラーに遮られて、下から覗き込む感じじゃ無いと見えなかったから
気になった・・・
交差点でカーブミラーが見えない事が多いんだけど、シードポジションが悪いのかな?
屋根とミラーに遮られて、下から覗き込む感じじゃ無いと見えなかったから
気になった・・・
78名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d381-MPAW [114.142.75.134])
2025/10/13(月) 23:17:47.07ID:dg70FoNC0 視界の悪さは仕様です(キリ
79名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6e12-SBE3 [2001:268:99ac:12ea:*])
2025/10/14(火) 02:59:39.67ID:lN3qtXlm0 いいなぁ黄色のヤリスクロス
80名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sd22-9mFZ [49.96.45.203])
2025/10/14(火) 19:43:37.18ID:LBqIKxf5d81名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 62fc-4LX3 [240f:44:3ff9:1:*])
2025/10/14(火) 19:45:02.29ID:ohdv2g790 いいなあヤリステセクロス
82名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2631-VKPr [2001:268:9063:3fb8:* [上級国民]])
2025/10/17(金) 16:56:05.95ID:ID4nk7y50 アラウンドビューモニターいきなり真っ暗になって使えなくなった
再起動してもだめだけどけっこうあることなの?
再起動してもだめだけどけっこうあることなの?
83名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sd22-9mFZ [49.98.40.128])
2025/10/17(金) 17:33:30.79ID:7GLxP/1Jd84名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 82e9-VKPr [2405:6583:7360:f00:* [上級国民]])
2025/10/17(金) 17:39:20.83ID:Omickj3b085名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df38-VKPr [180.2.160.77 [上級国民]])
2025/10/18(土) 08:51:06.54ID:KVImAPbz086名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d701-4iAM [240b:c020:661:2cd6:*])
2025/10/18(土) 14:09:23.76ID:BZAl/mdI0 >>80
身長180だが、上も見にくいし左右も死角が大きい。
身長180だが、上も見にくいし左右も死角が大きい。
>>85
10万㌔越えてなければ、特別保証で無料でしょ
10万㌔越えてなければ、特別保証で無料でしょ
89名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a738-3YPI [180.2.160.77 [上級国民]])
2025/10/19(日) 03:15:26.67ID:l8CIqwn/0 まだ購入して9ヶ月なんだよなぁ
90名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd7f-ewlj [1.75.155.253])
2025/10/19(日) 08:00:18.56ID:87S5aD3Zd それで保証されなかったら、トヨタ辞めるわ
91名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 87e6-wUTj [2001:ce8:161:c496:*])
2025/10/19(日) 08:08:05.45ID:/WCbN47t0 >>90
トヨタの社員さん?
トヨタの社員さん?
92名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dfdc-3YPI [2001:268:9060:f329:* [上級国民]])
2025/10/20(月) 01:40:20.99ID:UFNVin7I0 リコールの生産期間的には該当してるからリコール対象の車体番号も追加されるかな?
93名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a700-HEIk [180.148.191.182])
2025/10/20(月) 22:39:08.66ID:nQD8GVEl0 対象だったから先月郵送物来たけど、既に無償で交換した後だった。車検通らないから交換しか無いわな。
94>>85 (ワッチョイW a7b2-Usp5 [2001:268:9a37:7e98:*])
2025/10/21(火) 16:03:41.39ID:43pqcvGO0 電装系って 一般保証で3年間60000キロ保証だったはず
95名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dff0-1XHL [240f:44:3ff9:1:*])
2025/10/21(火) 21:13:44.64ID:Kwgqg2z40 Aピラーシールがみすぼらしくなってきたんですがどうすればいい?
96名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8725-L1XG [2405:6587:5540:c00:*])
2025/10/21(火) 21:50:25.55ID:Tmgmf7Ag0 買い替え
97名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df8c-6v1z [2405:6587:4180:bd00:*])
2025/10/22(水) 00:32:02.84ID:bleuUfzg0 >>95
アストロ行ってカーボン柄シートでも買って貼る
アストロ行ってカーボン柄シートでも買って貼る
98名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W 37d3-5mTA [2001:268:9062:150:* [上級国民]])
2025/10/31(金) 16:06:54.48ID:WUZRYRTA0HLWN エンジンオイルを一時的に8→20にしたら加速も遅くなるし対応品でも粘度変えたらだめだな
もう少し走行してから8に戻す
もう少し走行してから8に戻す
99名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f71-SnBr [2405:6583:7360:f00:* [上級国民]])
2025/11/02(日) 10:37:05.02ID:9Yd4J6OE0 >>98
適応範囲でもかなり踏み込み重くなるんじゃない?
冬場に交換予定があるなら純正の0w-8オイル買ってきて交換するといいよ
燃費も悪くなるしもったいないかもしれないけど早めに交換がいいと思う
なんならガソリン添加剤やオイル添加剤を先に入れて交換前に今のオイルに汚れ全部落とし込んでから交換すれば綺麗にした状態で交換できるよ
適応範囲でもかなり踏み込み重くなるんじゃない?
冬場に交換予定があるなら純正の0w-8オイル買ってきて交換するといいよ
燃費も悪くなるしもったいないかもしれないけど早めに交換がいいと思う
なんならガソリン添加剤やオイル添加剤を先に入れて交換前に今のオイルに汚れ全部落とし込んでから交換すれば綺麗にした状態で交換できるよ
100名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f83-SnBr [2001:268:905d:c5c0:* [上級国民]])
2025/11/08(土) 11:48:26.96ID:+4U5YWvd0 >>82
こちらもフロントカメラなんかおかしくなった
こちらもフロントカメラなんかおかしくなった
101名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cda3-a8RM [240b:c020:657:22aa:*])
2025/11/09(日) 16:05:02.67ID:9eu3UTt+0 >>100ウチのもつい最近フロントカメラがおかしくなった、リコール対象だったから無償でカメラ交換してもらえた。
102名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ebd6-5yZn [240b:252:7b62:6e00:*])
2025/11/10(月) 01:32:46.53ID:lEnm+i9q0 ヘッドライトのクリアが剥がれてきたわ
103名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sd03-oFx3 [1.75.252.103])
2025/11/12(水) 18:33:34.16ID:VkmabkuKd104名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d28-yMWI [122.26.0.13])
2025/11/12(水) 19:13:57.98ID:CNsNkOW40 前席のスライ次第じゃね
105名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0da3-khnH [240b:251:20c0:3200:*])
2025/11/12(水) 19:36:14.99ID:tsAue49C0 こう見るとアクアはクソみたいな樹脂面積だな
106名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a554-a8RM [126.26.92.225])
2025/11/12(水) 20:59:48.75ID:oUMKo9BS0 そのアクアにDAのでかさで負けてるのが腹立つ
107名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2373-ksnq [2402:6b00:f544:4900:*])
2025/11/12(水) 21:49:28.11ID:1GsgY82X0 やはりDAでかいと便利ですか?
108名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d31-a8RM [2001:ce8:161:c496:*])
2025/11/12(水) 22:59:10.09ID:pgL6acjY0 大きい事は良い事だ
109名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d28-yMWI [122.26.0.13])
2025/11/13(木) 00:00:57.29ID:Xf0KR2tq0 画面の大きさはバックモニターとPVMで差が出る
110名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e3fe-PA7l [2001:268:9956:728d:*])
2025/11/13(木) 00:14:27.23ID:zsHRuGGp0 現行のオーダーも捌ききれてないのに
本当に来年FMCするの?
本当に来年FMCするの?
111名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d28-yMWI [122.26.0.13])
2025/11/13(木) 01:26:02.69ID:Xf0KR2tq0 2020年にデビューだぞ
んな短期でFMCするわけないやろがい
んな短期でFMCするわけないやろがい
112名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2373-ksnq [2402:6b00:f544:4900:*])
2025/11/13(木) 08:37:01.52ID:STr5gaoM0 カローラはコンセプトお披露目されたけどヤリスはコンセプト画すらまだ
113名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3dbe-a8RM [2001:ce8:161:c496:*])
2025/11/13(木) 08:44:37.90ID:P1a0o0JR0 FMCはないだろうけど、カロクロはマイチェンしたからマイチェンはあるかもね
114名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 23fa-rRus [219.104.138.108])
2025/11/13(木) 10:49:07.88ID:wiC0SjKe0 カロクロはビッグマイナー2回ほどしてるが、その間ヤリクロはほぼ年次改良のみ
だからこそヤリクロにそろそろ来ると見るか、ヤリクロはもう年次改良しかしないんじゃないかと見るか
だからこそヤリクロにそろそろ来ると見るか、ヤリクロはもう年次改良しかしないんじゃないかと見るか
115名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d42-hxGa [2001:268:7316:f06e:*])
2025/11/13(木) 13:12:29.34ID:mzSNdxmk0 あの大根おろしみたいなツラはいただけない
116名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e381-a8RM [211.9.94.197])
2025/11/13(木) 21:27:29.57ID:/7SR9Omq0 今のカロクロこそ大根おろしみたいだろ
117名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 458b-DDn8 [110.67.75.48])
2025/11/13(木) 23:56:18.16ID:hcAUmnMo0 またハンマーヘッドかー
もう食傷気味
もう食傷気味
118名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 239d-zWkX [61.195.251.38])
2025/11/14(金) 02:18:54.78ID:MxrCFYlb0 ヤリクロはデザイン完成度高くてあまりいじる必要も
無さそうな感じはある
無さそうな感じはある
119名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d42-hxGa [2001:268:7316:f06e:*])
2025/11/14(金) 07:11:44.00ID:ldvFvRe40 あの大根おろしフェイスは安上がりだから
ヤリスクロスもあんな顔になるぜ
ヤリスクロスもあんな顔になるぜ
120名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2373-ksnq [2402:6b00:f544:4900:*])
2025/11/15(土) 08:12:15.33ID:VIt1Laop0 RAV4みたくガソリングレード廃止すると新エンジン待たずにFMCも可能
121名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd43-9Of7 [49.96.239.67])
2025/11/15(土) 11:25:13.14ID:W9NfDRf4d 完全廃止まで後8年位だっけ?
122名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5be9-hePV [2001:268:9bf5:29d7:*])
2025/11/15(土) 12:39:55.54ID:KbqRr3cr0123名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5be9-hePV [2001:268:9bf5:29d7:*])
2025/11/15(土) 12:43:56.78ID:KbqRr3cr0 アクアもか
テコ入れが必要なものほどビッグになるのかね
ヤリクロはそこまで必要ないと
テコ入れが必要なものほどビッグになるのかね
ヤリクロはそこまで必要ないと
124名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a554-a8RM [126.26.92.225])
2025/11/15(土) 12:55:50.16ID:GmRVKGxh0125名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 458f-Crcz [180.50.146.22])
2025/11/15(土) 13:02:07.91ID:ukIS0hjO0 ビッグはテコ入れだからな
SAIしかり、ISしかり
ハリアーもヤリスクロスも売れてるから小変更
SAIしかり、ISしかり
ハリアーもヤリスクロスも売れてるから小変更
126名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sd43-+gGU [49.98.150.246])
2025/11/15(土) 16:41:34.14ID:o8ELV1bBd ヤリクロも来年頭にマイチェンでしょ
それ待ってるんだがハンマーヘッドにはしてくれるなよ
今月頭少数だけど追加生産きまって受注受けてたけど
在庫処分なのしらんがだいたいマイチェン直前にこれやるよね
それ待ってるんだがハンマーヘッドにはしてくれるなよ
今月頭少数だけど追加生産きまって受注受けてたけど
在庫処分なのしらんがだいたいマイチェン直前にこれやるよね
127名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4528-TAJ8 [180.60.153.9])
2025/11/15(土) 23:45:06.13ID:+cPT00NI0 >>126
するわけ無い
するわけ無い
128名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e39d-G2fh [61.195.251.38])
2025/11/16(日) 10:01:49.42ID:YCW955g60 トヨタにとって車とはカローラが下限なんよ
カローラには潤沢な開発費が与えられてるけど
ヤリスヤリスクロスにはそれほど開発費はかけられない
カローラには潤沢な開発費が与えられてるけど
ヤリスヤリスクロスにはそれほど開発費はかけられない
129名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウグロ MM93-JyHE [119.241.201.212])
2025/11/16(日) 13:15:44.62ID:D2RvoNg8M エンジン回った時の遮音性の無さなんでみんな耐えられんの?俺の耳がおかしいんかな
130名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2541-7Xuf [240a:6b:e40:229c:*])
2025/11/16(日) 13:43:25.38ID:bhanlm080 >>129
耐えられてないし発売日からみんな文句たれながら乗ってるしどうしても嫌な人はすぐ売って乗り換えてるよ
耐えられてないし発売日からみんな文句たれながら乗ってるしどうしても嫌な人はすぐ売って乗り換えてるよ
131名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3593-EBXT [2400:4053:a180:e200:*])
2025/11/16(日) 17:11:29.51ID:+ISKYqkL0 B21Wって車に乗ったら、どんな車も静かだし振動もない高級車に感じるから乗ってみ
132名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e373-xOqp [2402:6b00:f544:4900:*])
2025/11/16(日) 17:45:11.03ID:aGWGvko70133名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6391-F74V [221.116.118.114])
2025/11/16(日) 18:38:41.71ID:MzPi270U0 ハイブリッド試乗したけど、ここで言われてて注意して運転したが
わざと荒く加速しても全然静かで振動もなかったけどなー
今乗ってるのがディーゼルのX1 だからかな
わざと荒く加速しても全然静かで振動もなかったけどなー
今乗ってるのがディーゼルのX1 だからかな
134名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1d04-7Xuf [240a:6b:f00:a920:*])
2025/11/16(日) 19:22:57.45ID:3GwT7y560 荒い加速とか高速はブーンて感じの普通にエンジン回ってる感じで静かなんだよ
街乗りの緩い加速がずーっとガタガタブクブクうるさい
街乗りの緩い加速がずーっとガタガタブクブクうるさい
135名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sdf9-7Xuf [110.163.12.141])
2025/11/16(日) 19:24:53.25ID:NJheTKoUd 荒い加速とか高速はブーンて感じの普通にエンジン回ってる感じで全然静かなんだよ
街乗りの緩い加速がずーっとガタガタブクブクブルンブルン言っててほとんど踏んでないのに音と振動がすごい
街乗りの緩い加速がずーっとガタガタブクブクブルンブルン言っててほとんど踏んでないのに音と振動がすごい
136名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sdf9-7Xuf [110.163.12.141])
2025/11/16(日) 19:25:25.07ID:NJheTKoUd エラーになったから書き直したら連投してたわ
137名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e373-xOqp [2402:6b00:f544:4900:*])
2025/11/16(日) 19:37:05.09ID:aGWGvko70 >>135
直噴エンジンだからディーゼルみたいな音するのとボディがカッチリして足回りが低速向けに作られてないから路面を滅茶苦茶拾う
直噴エンジンだからディーゼルみたいな音するのとボディがカッチリして足回りが低速向けに作られてないから路面を滅茶苦茶拾う
138名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a381-NEW0 [211.9.94.197])
2025/11/16(日) 20:56:25.57ID:D5dIuxLo0 ハイブリッド二駆乗ってるけどエンジンで走ってる時はさすがにわかるけど別に音が気になるとかはないな、オレいろいろと鈍感だって言われるけど。
139名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 83af-H3an [2402:6b00:fd1c:c600:*])
2025/11/16(日) 22:31:22.49ID:/1WilRb+0 停車中や低速走行中に始動した時の
振動がデカいよね
横に揺れるのがわかるw
振動がデカいよね
横に揺れるのがわかるw
140名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7d1a-ubeV [150.91.138.44])
2025/11/16(日) 22:43:19.64ID:7HdljOiz0 同じエンジンのLBXはバランサーとかレゾネーターついてて振動や音がそうでもないのかな
141名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW eb57-3sZh [2400:4152:82c2:5100:*])
2025/11/17(月) 07:32:29.55ID:xP1V2DlI0 ガソリンにはバランスシャフト付いてるけどハイブリッドには付いてないみたい
142名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cbbb-JyHE [240b:c020:626:c17:*])
2025/11/17(月) 21:14:26.79ID:CyKJ4pN+0 >>140
4000回転くらいまで回すと結構唸るよ。追い越す時くらいしか回さないからそんなに気にならない。
4000回転くらいまで回すと結構唸るよ。追い越す時くらいしか回さないからそんなに気にならない。
143名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3ec-xOqp [2402:6b00:f544:4900:*])
2025/11/17(月) 22:50:44.00ID:wNa3HHkU0144名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MMe3-sD5F [153.237.179.123])
2025/11/17(月) 22:59:21.11ID:5Fm5T2i1M145名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3ec-xOqp [2402:6b00:f544:4900:*])
2025/11/17(月) 23:07:16.39ID:wNa3HHkU0 モデルチェンジ後HVだけ新エンジンの可能性と言う人がいる訳ですね
146名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウグロ MM93-JyHE [119.241.203.98])
2025/11/18(火) 11:32:28.11ID:RKVKyOlIM DIYでデッドニングしてる人いる? うるさいエンジン音抑えるならまずボンネット裏からやればいいの?
147名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f540-5MxK [2001:268:d219:6b7f:*])
2025/11/18(火) 15:31:15.47ID:gqLRiwWD0 簡単に済ますなら耳栓
148名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sd03-7Xuf [49.98.218.66])
2025/11/18(火) 17:33:20.68ID:gzN+lFFkd >>147
違反
違反
149名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5d4e-NgSY [2409:12:94e0:a400:*])
2025/11/26(水) 16:34:37.57ID:xB/jpqS30 この車に限ったことではないが
DAでUSBメモリに入れたMP3の音楽聞いているんだが
アルバムアートワークがおかしかったり
アーティスト名がおかしかったりしないか?
DAでUSBメモリに入れたMP3の音楽聞いているんだが
アルバムアートワークがおかしかったり
アーティスト名がおかしかったりしないか?
150名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4355-nLlg [2001:268:905f:447f:* [上級国民]])
2025/11/26(水) 18:22:33.21ID:KMSmV3mF0151名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b554-iWM2 [126.26.92.225])
2025/11/26(水) 18:28:22.69ID:GnTf2pZC0 ここ何年も車内ではずっとアマゾンミュージックだわ
まだ録音したやつを聴いてる人もいるんだね
まだ録音したやつを聴いてる人もいるんだね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】クリスティアーノ・ロナウド、前人未到のW杯6大会連続ゴール! 41歳での得点は2番目の年長記録 [冬月記者★]
- 旧統一教会の解散命令が確定 「解散命令は必要でやむを得ない」最高裁 ★2 [ぐれ★]