今初代ヤリクロなんだけど
こいつより荷室というか荷物をたくさん載せられるのってルーミー?
それとももうシエンタかな?
単身の引っ越しなんだけど金が無いから車に積みたいんだよな荷物
中古のルーミーくっそ安いし乗り換えもアリかな…って