探検


【TOYOTA】ヤリスクロス Part61【YARIS CROSS】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/07/09(水) 01:43:49.89ID:ikXrOp2HM
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレ立ての時は↑を2行重ねて書き込む事


トヨタ・ヤリスクロスのスレッドです

公式サイト
https://toyota.jp/yariscross/

前スレ
【TOYOTA】ヤリスクロス Part60【YARIS CROSS】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1731595852/

【TOYOTA】ヤリスクロスオーナー&納車待ちスレ ★4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1751903065/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
159名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2391-jGsG [219.118.135.245])
垢版 |
2025/11/27(木) 08:41:21.47ID:0qiAvkPx0
>>157
ミュージックはGooglePlayミュージック時代から課金してるけど、
プレミアムにはしてないな。
AIボックスで広告ブロックをしてYouTubeを観てる。
160名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2391-jGsG [219.118.135.245])
垢版 |
2025/11/27(木) 08:43:45.17ID:0qiAvkPx0
>>158
パソコンスキルとかプログラミングには精通してるが、意味が分からない。
2025/11/27(木) 19:13:36.85ID:JeKm0F960
また一部改良っぽいね
ディスプレイオーディオ10.5インチと自動駐車廃止
本とかは知らんけど
2025/11/27(木) 19:27:26.65ID:CdKiu3yxd
アドパつけてたが機械シフトで自動駐車あんまり意味ないからなw
カメラあれば物理的に入るところならハンドルこねくり回して駐車できるし
163名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4345-nLlg [2001:268:905e:dc6:* [上級国民]])
垢版 |
2025/11/27(木) 19:33:50.87ID:M2hAFFs30
ヤリスクロスのナビに入れるアプリでおすすめある?
2025/11/30(日) 08:32:22.06ID:46nyWqVi0
やはり年次改良はナビの大型化だけなのね
2025/12/01(月) 08:02:31.85ID:ucCa5zI8d
大型化は羨ましいけどそれだけで値段が300万越えるのはなかなかだな
166名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9391-ZZOK [221.116.118.114])
垢版 |
2025/12/01(月) 08:39:27.27ID:c6ppF1n50
ナビの大型化とか300万超えってどこ情報?
確かにマガジンX のヤリス年次改良情報でナビの大型化は載ってたので
これはヤリスクロスにも来るとは思うが
それよりそのヤリス情報で
ツートンカラーがウルバーノ限定になってるのが気になる
自分はウルバーノに魅力感じてなくてツートンにしたいのに
無駄な金は払いたくないな
2025/12/01(月) 11:25:55.24ID:lUF1rDlk0
おまえどっちみち買わないから関係ないじゃん
168名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9391-ZZOK [221.116.118.114])
垢版 |
2025/12/01(月) 12:30:11.17ID:c6ppF1n50
このスレやたら噛みつく人いるんだね
ま、ディーラー営業さんには2月に再受注始まったら真っ先に呼ぶよう予約済なんだけどね
ところで先の質問のナビ大型化と300万オーバーってソースは?
2025/12/01(月) 14:19:09.39ID:th6C1WTA0
自動駐車なくなったんだからプラマイ0にしろや!
170名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b84-CX+f [2404:7a86:8860:8a00:*])
垢版 |
2025/12/01(月) 14:24:39.24ID:IOL+QDRX0
R3式のヤリスクロスに乗ってるんですけど、給電用のUSBポートってスマホの充電で使いますよね
あそこにハブ繋いでタブレットや同乗者のスマホも充電したいんですけど、充電されないんですよね
給電が足りないってことなんですかね?
そういう時はシガーソケットのところに付けるやつとか、USBポート増設すれば解決するんですかね?
171名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hd9-4GVA [210.157.192.175])
垢版 |
2025/12/11(木) 06:13:46.99ID:3baQTzGXH
今初代ヤリクロなんだけど
こいつより荷室というか荷物をたくさん載せられるのってルーミー?
それとももうシエンタかな?
単身の引っ越しなんだけど金が無いから車に積みたいんだよな荷物
中古のルーミーくっそ安いし乗り換えもアリかな…って
172名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4352-RNZB [2402:6b00:fd1c:c600:*])
垢版 |
2025/12/11(木) 07:55:35.79ID:h2pIXjwR0
街乗りの足車って割り切るなら
ルーミーでも良いかと
シエンタなら間違いはないと思うけど
まぁまぁ高いよね
2025/12/11(木) 09:06:03.77ID:h7B2ves70
>>171
引っ越しの時だけなら軽トラでも借りて運べよ
1日借りて1万円でお釣りが来るよ
それとも頻繁に引っ越しするの?
何かから逃げてるの?
174名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1be0-4GVA [240b:c010:620:5cab:*])
垢版 |
2025/12/11(木) 12:07:26.48ID:4Ma92AfX0
家財ほぼ全て捨てて千葉から故郷の兵庫に変えるンゴ
しばらくは実家で転職活動するから車中泊するかもだからいっぱい乗せられる車聴いた
175名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd03-vlJ9 [1.75.157.165])
垢版 |
2025/12/11(木) 12:42:40.28ID:v3RfG92Pd
ヤリス売って差額を資金にするとかじゃなければ
普通に送ったほうがいいのでは?
乗用車に乗る量なんか送ってもたかが知れてる
2025/12/11(木) 12:49:24.47ID:QX+MQedI0
恐らく車中泊での長い生活も視野に入れているのでしょう。
177名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d96-Xt+2 [2400:4053:a180:e200:*])
垢版 |
2025/12/11(木) 13:21:40.44ID:AVbgOufC0
ハイエースか2トン車借りろよ…
178名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9ba1-AWm+ [2402:6b00:ae35:ef00:*])
垢版 |
2025/12/11(木) 14:05:16.63ID:gi1WG6k80
故郷というだけで実家や住むとこあるわけじゃない感じか
179名無しさん@そうだドライブへ行こう (デーンチッW eb28-sF5E [193.114.25.201])
垢版 |
2025/12/12(金) 15:39:06.17ID:yD5TKakd01212
実家って書いてあるやん
居づらいだけでは
2025/12/12(金) 18:48:28.71ID:i31S2zLh01212
なるほど
見た目が個性的だからてばなす判断か
181名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a222-OcVB [2405:6583:7360:f00:* [上級国民]])
垢版 |
2025/12/14(日) 10:32:01.79ID:iXMsDRWc0
前に82で聞いてた者ですが無料で修理してもらえました
フロントとレフトカメラがショートしてたらしい
巻き添えでほかのも見えなくなってたらしいですが部品交換で治りました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況