!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレ立ての時は↑を2行重ねて書き込む事
トヨタ・ヤリスクロスのスレッドです
公式サイト
https://toyota.jp/yariscross/
前スレ
【TOYOTA】ヤリスクロス Part60【YARIS CROSS】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1731595852/
【TOYOTA】ヤリスクロスオーナー&納車待ちスレ ★4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1751903065/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【TOYOTA】ヤリスクロス Part61【YARIS CROSS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MMe3-xt5B [153.237.230.194])
2025/07/09(水) 01:43:49.89ID:ikXrOp2HM159名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2391-jGsG [219.118.135.245])
2025/11/27(木) 08:41:21.47ID:0qiAvkPx0160名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2391-jGsG [219.118.135.245])
2025/11/27(木) 08:43:45.17ID:0qiAvkPx0 >>158
パソコンスキルとかプログラミングには精通してるが、意味が分からない。
パソコンスキルとかプログラミングには精通してるが、意味が分からない。
161名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4b28-KoG6 [153.139.203.9])
2025/11/27(木) 19:13:36.85ID:JeKm0F960 また一部改良っぽいね
ディスプレイオーディオ10.5インチと自動駐車廃止
本とかは知らんけど
ディスプレイオーディオ10.5インチと自動駐車廃止
本とかは知らんけど
162名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sd43-F4+J [49.96.47.236])
2025/11/27(木) 19:27:26.65ID:CdKiu3yxd アドパつけてたが機械シフトで自動駐車あんまり意味ないからなw
カメラあれば物理的に入るところならハンドルこねくり回して駐車できるし
カメラあれば物理的に入るところならハンドルこねくり回して駐車できるし
163名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4345-nLlg [2001:268:905e:dc6:* [上級国民]])
2025/11/27(木) 19:33:50.87ID:M2hAFFs30 ヤリスクロスのナビに入れるアプリでおすすめある?
164名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6928-hq1p [180.60.153.9])
2025/11/30(日) 08:32:22.06ID:46nyWqVi0 やはり年次改良はナビの大型化だけなのね
165名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd33-244G [49.98.67.109])
2025/12/01(月) 08:02:31.85ID:ucCa5zI8d 大型化は羨ましいけどそれだけで値段が300万越えるのはなかなかだな
166名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9391-ZZOK [221.116.118.114])
2025/12/01(月) 08:39:27.27ID:c6ppF1n50 ナビの大型化とか300万超えってどこ情報?
確かにマガジンX のヤリス年次改良情報でナビの大型化は載ってたので
これはヤリスクロスにも来るとは思うが
それよりそのヤリス情報で
ツートンカラーがウルバーノ限定になってるのが気になる
自分はウルバーノに魅力感じてなくてツートンにしたいのに
無駄な金は払いたくないな
確かにマガジンX のヤリス年次改良情報でナビの大型化は載ってたので
これはヤリスクロスにも来るとは思うが
それよりそのヤリス情報で
ツートンカラーがウルバーノ限定になってるのが気になる
自分はウルバーノに魅力感じてなくてツートンにしたいのに
無駄な金は払いたくないな
167名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 99cf-wwOP [2400:2200:3b1:f1b6:*])
2025/12/01(月) 11:25:55.24ID:lUF1rDlk0 おまえどっちみち買わないから関係ないじゃん
168名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9391-ZZOK [221.116.118.114])
2025/12/01(月) 12:30:11.17ID:c6ppF1n50 このスレやたら噛みつく人いるんだね
ま、ディーラー営業さんには2月に再受注始まったら真っ先に呼ぶよう予約済なんだけどね
ところで先の質問のナビ大型化と300万オーバーってソースは?
ま、ディーラー営業さんには2月に再受注始まったら真っ先に呼ぶよう予約済なんだけどね
ところで先の質問のナビ大型化と300万オーバーってソースは?
169名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fb50-FDbk [240a:61:b2:f3d6:*])
2025/12/01(月) 14:19:09.39ID:th6C1WTA0 自動駐車なくなったんだからプラマイ0にしろや!
170名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b84-CX+f [2404:7a86:8860:8a00:*])
2025/12/01(月) 14:24:39.24ID:IOL+QDRX0 R3式のヤリスクロスに乗ってるんですけど、給電用のUSBポートってスマホの充電で使いますよね
あそこにハブ繋いでタブレットや同乗者のスマホも充電したいんですけど、充電されないんですよね
給電が足りないってことなんですかね?
そういう時はシガーソケットのところに付けるやつとか、USBポート増設すれば解決するんですかね?
あそこにハブ繋いでタブレットや同乗者のスマホも充電したいんですけど、充電されないんですよね
給電が足りないってことなんですかね?
そういう時はシガーソケットのところに付けるやつとか、USBポート増設すれば解決するんですかね?
171名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hd9-4GVA [210.157.192.175])
2025/12/11(木) 06:13:46.99ID:3baQTzGXH 今初代ヤリクロなんだけど
こいつより荷室というか荷物をたくさん載せられるのってルーミー?
それとももうシエンタかな?
単身の引っ越しなんだけど金が無いから車に積みたいんだよな荷物
中古のルーミーくっそ安いし乗り換えもアリかな…って
こいつより荷室というか荷物をたくさん載せられるのってルーミー?
それとももうシエンタかな?
単身の引っ越しなんだけど金が無いから車に積みたいんだよな荷物
中古のルーミーくっそ安いし乗り換えもアリかな…って
172名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4352-RNZB [2402:6b00:fd1c:c600:*])
2025/12/11(木) 07:55:35.79ID:h2pIXjwR0 街乗りの足車って割り切るなら
ルーミーでも良いかと
シエンタなら間違いはないと思うけど
まぁまぁ高いよね
ルーミーでも良いかと
シエンタなら間違いはないと思うけど
まぁまぁ高いよね
173名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ed06-T8Nr [2001:ce8:161:c496:*])
2025/12/11(木) 09:06:03.77ID:h7B2ves70174名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1be0-4GVA [240b:c010:620:5cab:*])
2025/12/11(木) 12:07:26.48ID:4Ma92AfX0 家財ほぼ全て捨てて千葉から故郷の兵庫に変えるンゴ
しばらくは実家で転職活動するから車中泊するかもだからいっぱい乗せられる車聴いた
しばらくは実家で転職活動するから車中泊するかもだからいっぱい乗せられる車聴いた
175名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd03-vlJ9 [1.75.157.165])
2025/12/11(木) 12:42:40.28ID:v3RfG92Pd ヤリス売って差額を資金にするとかじゃなければ
普通に送ったほうがいいのでは?
乗用車に乗る量なんか送ってもたかが知れてる
普通に送ったほうがいいのでは?
乗用車に乗る量なんか送ってもたかが知れてる
176名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9bb8-moeQ [2001:268:72d2:11b3:*])
2025/12/11(木) 12:49:24.47ID:QX+MQedI0 恐らく車中泊での長い生活も視野に入れているのでしょう。
177名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d96-Xt+2 [2400:4053:a180:e200:*])
2025/12/11(木) 13:21:40.44ID:AVbgOufC0 ハイエースか2トン車借りろよ…
178名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9ba1-AWm+ [2402:6b00:ae35:ef00:*])
2025/12/11(木) 14:05:16.63ID:gi1WG6k80 故郷というだけで実家や住むとこあるわけじゃない感じか
179名無しさん@そうだドライブへ行こう (デーンチッW eb28-sF5E [193.114.25.201])
2025/12/12(金) 15:39:06.17ID:yD5TKakd01212 実家って書いてあるやん
居づらいだけでは
居づらいだけでは
180名無しさん@そうだドライブへ行こう (デーンチッW 23ce-ssfX [2402:6b00:f544:4900:*])
2025/12/12(金) 18:48:28.71ID:i31S2zLh01212 なるほど
見た目が個性的だからてばなす判断か
見た目が個性的だからてばなす判断か
181名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a222-OcVB [2405:6583:7360:f00:* [上級国民]])
2025/12/14(日) 10:32:01.79ID:iXMsDRWc0 前に82で聞いてた者ですが無料で修理してもらえました
フロントとレフトカメラがショートしてたらしい
巻き添えでほかのも見えなくなってたらしいですが部品交換で治りました
フロントとレフトカメラがショートしてたらしい
巻き添えでほかのも見えなくなってたらしいですが部品交換で治りました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- ママさん「彼ピと電話してて『私と話すのめんどくせーか?』と聞いたら『めんどくせぇよ』と言われた。二度と電話すんな」 [856698234]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3