>>962
タイヤは17インチリアはネオバ225で乗り心地はミシュランスタッドレスと変わらないな
適度にストロークしてくれてるみたい
さすがジェネリックミシュラン
オートエグゼの3強化スタビライザーが140%上げなんだよね
アクセラは120%なのにね