サス形式ってそんなに大切かなあ
マルチリンクでもダメダメ評価だった初期型CX-60がある時点で答えは出ていると思う

俺にとってはMAZDA3がトーションでもマルチリンクでも多分満足度は変わらん
車の構造には詳しくないけど走るのが好きで内外装デザインにも惚れてて
気持ちよく走り見るたびに満足を与えてくれるこの車を作ってくれたマツダを好意的に見てるけど
こんなのでも車好きの2%に入れてもらえるんかね?

俺はMAZDA3が今のままでもソッポは向かんよ