あと30万高くていいので今からでもマルチリンクにできないものか?
1.5Lの廉価版はトーションビームで良いが
2Lモデル特にXとかのグレードには乗り心地と他社に追い越された走行性能の向上が大事でしょう

フルモデルチェンジなんてしなくていいので、せめてビッグマイナーチェンジで
2.5TかつMTの導入とできる限りマルチリンク復活はしていだだきたい
それができないならいっそのこと完全に安売り路線でパワーユニットは1.5G MHV 6AT のみにでもすれば良い
ロードスター以外は見かけ倒しのつまらない車メーカーとして 
車好きの2%からソッポを向かれたらいいだろう