マツダ3 MSRなんぞ 北米の2.5L ターボ250PSをMT仕様にして(CX-5 2.2Dのハイトルク用MTがあるよねー)
内装を適当に黒地のアルカンターラ+差し色の赤 シリアルナンバーの入った限定生産プレートを付ける
あとはオートエグゼに新規エアロと車高調、BBSかレイズに19インチホイールでも外注すれば完成

ぶっちゃけ、25T をMTでさえ出せば あとはみんな勝手にチューニングするだろうから他はいらないんだろうけど
マツダもついでにもっと儲けたいだろうし、失敗もしたくないだろうから いろいろ皮算用するよね

まあ、既にあるオートエグゼエアロ+ダウンサス+BBS18インチを標準にして
内装はステッチだけ色変更 外装色は特別色でも十分じゃない?
在庫処分もできるし