携帯のカメラが勝手に補正かけちゃうから色おかしくなってるけど、クリスタルブルーマイカのセダンだよ
携帯で撮ると絶対勝手に色補正かけられちやって元の美しさが写しきれないのが悲しい

夕方のフレクションほんとに美しいんだよなぁ