2025年式のマツダ3でもまだ足は硬い気がするなー
最終型のアクセラから乗り換えたんだけど、足のしなやかさはアクセラの方が勝ってたと思う

穴ボコだらけの道ではマツダ3はちょっと嫌な揺すられ方するから不満

高速での安定感は気に入ってるよ