今日ずっとマツダ2の代車で走り回ってるが装備ダウンに完全に慣れてそれどころかカープとかキュッキュと曲がって凄く運転が楽しいw
俺はXが気に入ってるからこのままだがマツダ3の1.5買うならマツダ2のが良いな