2.5Lターボ 300 PS以上 4WD 6MT
このスペックが500万円以内で出せるなら 
つまりそこそこハイパワーでスポーティかつ全天候で使えてそこそこ利便性が高い高すぎない車
要するになんでも一台で楽しめるような昔のランエボやインプWRXのような車を求める層は結構いる
マツダ3は割とスポーティな外観なのでそれなりに多くの数が売れるだろう

でも、今のマツダは高出力の車を作るのが苦手なので 作れないと思うw