>>649
自分も大画面に何を表示したいのか分からないし今どきの車のデカい画面の意味が分からん
たとえば地図の表示だと、この車のコントローラー回転での拡大縮小が凄く便利で使いやすいから、大画面の必要性を全く感じないんだよね
わざわざ腕を伸ばして大画面タッチパネルを操作するのってどう考えてもめんどくさそう