新型が出るとしたら
新型cx5のコマンダー無し、空調スイッチ無し、デカいタッチパネルは嫌だ!
美しくない。
今の内装でインパネがフル液晶になってマツコネにタッチ機能が加われば良い。
もちろんADASは進化させてくれ。