Xに乗ってるけど大人しいエンジンだね。
以前、乗っていた車と比較して
中低速の加速はコルトRに圧倒的に負け
高回転はレブまで加速度的に吹け上がる
ユーロRに圧倒的に負け
全般的な動力性能は似てるけど初代アテンザ2.3に
ほんの少しだけ負ける感じ