20何年前の車で純正ナビの画面でエアコンからなにからなんでも操作する仕様になってるからナビが壊れると大変だあみたいな話があるけど
標準ディスプレイオーディオの車って大丈夫なの?
MAZDAはエアコンは物理ボタンあるから別にいいけど