ここで何の脈絡もなくトーションビームとしか言わない人って脳の病気なのかな?
職場か学校かわからんけど、ずっとボソボソ1人でトーショントーション言ってるのかな。それじゃあ誰も寄ってこないよな、かわいそうに。
【MAZDA3】マツダ3 Vol.152【四代目アクセラ改め】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
497名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f0b-MlMJ [2400:4051:5860:3300:*])
2025/07/19(土) 10:38:50.85ID:wiUf8GHM0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています