探検


【MAZDA3】マツダ3 Vol.152【四代目アクセラ改め】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/07/06(日) 15:35:06.25ID:ok7Yfko+0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑スレ立て時は1行目を2行目コピペして2行にして立てて下さい(スレ立て毎に1行消えます)

次世代技術SKYACTIV Vehicle Architectureを全面採用した最初の1台となるMAZDA3のスレッドです

※次スレは>>950が建てて下さい。無理な場合は誰かに依頼するか>>970が建てること。

*ネガキャンエ作員に餌を与える類のコピペは控えましょう。
注意投稿者(スププSd 49)

◎前スレ
【MAZDA3】マツダ3 Vol.151【四代目アクセラ改め】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1749181809/

【MAZDA3】マツダ3 Vol.150【四代目アクセラ改め】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1745942397/

【MAZDA3】マツダ3 Vol.149【四代目アクセラ改め】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1742614439/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
449名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6faf-Avra [2001:268:9b85:6696:*])
垢版 |
2025/07/17(木) 12:01:10.08ID:CswVi0a80
そう?ダストも少なくて良いイメージだけど
タイヤの保護成分かもね
2025/07/17(木) 12:13:26.72ID:JCNBHMvq0
純正ブレーキは奥の奥でレスポンス鈍い感じだがね
2025/07/17(木) 12:14:17.40ID:jN9+Hpsu0
>>444
X/FF/ATだが、素直なハンドリングで特に不満は感じないな
15と比べりゃ重いんだろうけどね
452名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MMf7-Mj20 [60.38.46.206])
垢版 |
2025/07/17(木) 12:21:25.88ID:KIDw1pfUM
>>448
タイヤ自身が茶色くなるのはトーヨータイヤの特徴じゃないかな?
ブレーキダストはホイールには付くけど、そんなに気になるほど多いわけではないと思う
2025/07/17(木) 14:06:06.32ID:7cJOGBHbM
車重の違いかもしれないけど、2.0はダスト多め、1.5は普通
2025/07/17(木) 14:40:49.60ID:bu7TSQMC0
ブレーキの減りも違いそうね
455名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ df46-FVSU [2001:240:24a2:3620:*])
垢版 |
2025/07/17(木) 14:49:04.48ID:/4gAe8mg0
ブレーキそのものは同じなのだっけ?
2025/07/17(木) 15:03:00.60ID:jN9+Hpsu0
ブレーキパッドの減りと言えば、MHVの回生ブレーキはどれだけ貢献してるんだろうかな?
車検の結果で残り何mmだったか見たのに思い出せない
457名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8fec-pUmO [2001:240:241a:d1eb:*])
垢版 |
2025/07/17(木) 15:16:17.89ID:3TeSEnQy0
>>452
マジで?
うちのブリジストンついてたけどなあ…
458名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6faf-Avra [2001:268:9b85:6696:*])
垢版 |
2025/07/17(木) 16:08:54.63ID:CswVi0a80
メーカー関係なくタイヤ傷める事してたらすぐに茶色になるぞ
2025/07/17(木) 17:15:15.65ID:JCNBHMvq0
純正タイヤサイズ貧弱過ぎるよ
2025/07/17(木) 18:30:06.53ID:okc3g7cA0
青空駐車しててシミみたいに茶色になってるなら劣化防止剤かなんかだろうけど、砂埃が全体についてるみたいな感じになってるなら違うかな
少なくともブレーキダストではないと思うけど
2025/07/17(木) 19:08:28.03ID:iWjHg4Pca
>>459
むしろ18インチの扁平45なんてパワーに対してオーバーサイズに感じるけどな
462名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW eff6-Avra [2400:4171:2358:2200:*])
垢版 |
2025/07/17(木) 19:32:30.12ID:J4NoUhom0
クラシックな感じでインチダウンしてむっちりタイヤ履かせたい
2025/07/17(木) 19:49:56.42ID:NGI6PeTa0
OPで205/55R17あたりを設定して欲しかったな
16インチではさすがに見た目が寂しいし、18インチはあたりが硬くて穿きこなせて無い印象
464名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワンミングク MM67-Mj20 [118.10.131.149])
垢版 |
2025/07/17(木) 20:00:32.25ID:myEi4KYoM
>>461
オーバーかと思ったけどね跳ねないのでちょうどいいかも
CX-30の215/55R18はフロントが跳ねる
2025/07/17(木) 20:01:33.59ID:XqpJvEn30
>>459
ブレーキキャリパースッカスカ!
2025/07/17(木) 20:04:13.42ID:AsFt/Kvj0
パワーに対してオーバーサイズ
467名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2735-DeAT [2400:2652:5062:8900:*])
垢版 |
2025/07/17(木) 20:04:38.73ID:NVvKxYEy0
1400kg前後の車重考えたら215はまぁ妥当だと思う
17インチでもいいけど
2025/07/17(木) 20:34:42.57ID:7cJOGBHbM
18は見た目も考慮して、って感じだろうね
469名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a760-Hvxa [240f:a1:899a:1:*])
垢版 |
2025/07/17(木) 20:59:12.22ID:5ceHBi3c0
18は見た目はカッコいいし好きなんだけどゴツゴツしすぎる16のマークxから乗り換えだけど
470名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a760-Hvxa [240f:a1:899a:1:*])
垢版 |
2025/07/17(木) 20:59:31.85ID:5ceHBi3c0
FRからの乗り換えだから余計なんかな詳しくないからわからんけど
471名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8fa5-VyTm [2405:6581:1040:1600:*])
垢版 |
2025/07/17(木) 21:04:31.38ID:WBXPugIN0
トーションビームだからかと
472名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW eff6-Avra [2400:4171:2358:2200:*])
垢版 |
2025/07/17(木) 21:09:11.91ID:J4NoUhom0
ゴツゴツしたらトーションビーム!
473名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 77b6-Kttm [240d:f:2905:2e00:*])
垢版 |
2025/07/17(木) 21:31:09.43ID:N7ly1LDl0
トーションビームは人間に例えると扁平足
2025/07/17(木) 21:57:10.33ID:MPt4aM4W0
マツダ3でスポーツしたけりゃ235だな
今245履いてるがGTサルーンな感じで少しダルい
475名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワンミングク MM67-Mj20 [118.10.131.149])
垢版 |
2025/07/17(木) 22:26:07.83ID:myEi4KYoM
>>471-473
またスバーが必死だけど何かあったっけ?
476名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 978b-34ib [240b:c010:643:5f1:*])
垢版 |
2025/07/18(金) 06:27:06.49ID:USjwGPp50
>>469
マークXと比べてハンドリングとか静粛性とかはどういう風に感じていますか?
477名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4fff-pUmO [219.66.54.34])
垢版 |
2025/07/18(金) 07:59:23.20ID:zYhOgd/g0
>>460
そういうのもあるのか
なら業者に手洗い洗車してもらっててタイヤは最後タイヤワックス塗られてるからそれが劣化してるのかもしれん
2025/07/18(金) 08:16:39.17ID:tX0gvQGj0
初期ノータッチはタイヤが赤くなったね
2025/07/18(金) 10:53:11.79ID:uuod9k5n0
現行のMAZDA3って地デジチューナーユニットは何処に付いているんです?
インパネとロアパネルを外した事あるけど、それらしき物が見つからなかったので気になって
480名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0fe4-/jOm [240b:c020:4a1:9e5c:*])
垢版 |
2025/07/18(金) 12:27:18.02ID:Pw1LJzp30
>>476
469じゃないけど、兄のマークxのsパケを何度か運転した事あるけど静粛性はmazda3、ハンドリングはマークxが圧倒って感じ
2025/07/18(金) 14:01:27.31ID:tX0gvQGj0
>>480
同じく469じゃないが、親父のマークXはいわゆるヨタ足で柔らかいだけ。
ハンドルも軽すぎて、ウナギハンドルと呼ばれタイヤの向きがよくわからん
482名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0fe4-/jOm [240b:c020:4a1:9e5c:*])
垢版 |
2025/07/18(金) 14:52:00.98ID:Pw1LJzp30
>>481
sパケのグレードはAVS(電子制御サス)だからノーマルとはかなりの差がありそうやね
483名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 978b-34ib [240b:c010:643:5f1:*])
垢版 |
2025/07/18(金) 18:46:24.62ID:USjwGPp50
>>480
AVS付きだとやはり全然違うんですね!
静粛性が3のほうが上なのは意外でした。 たしかにこの車は気密性?が高いですもんね。
参考になりました。ありがとうございます!
484名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 437d-tFHv [182.166.186.152])
垢版 |
2025/07/18(金) 19:20:05.84ID:s9uy9Ajd0
納車されて3週間経ったけど、今更ながらオルガンペダルの素晴らしさに気づきつつある
めちゃくちゃ良いなこのペダル
485名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a785-Hvxa [240f:a1:899a:1:*])
垢版 |
2025/07/18(金) 19:23:32.36ID:lvQlnXG+0
>>476静粛性は前の人も言ってるけどマツダ3のほうが断然上だしハンドルも軽い気がする
486名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a785-Hvxa [240f:a1:899a:1:*])
垢版 |
2025/07/18(金) 19:24:20.75ID:lvQlnXG+0
唯一地面の段差がほんと直にくるからそこだけ気になってる
487名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 437d-tFHv [182.166.186.152])
垢版 |
2025/07/18(金) 19:41:13.01ID:s9uy9Ajd0
>>486
もしそれがすごくマイルドで快適極まりない乗り心地だったら、何もかもがパーフェクトでもうこの車は完全な高級車になっちまう気がして、あの段差の当たりの強さでCセグだと思い出させてバランス取るための要素なんだと思ってるw
そのぶん本当にキュンキュン曲がるしさ
2025/07/18(金) 20:48:02.61ID:Z3EFGvza0
>>487
マツダ3に最適なのは17インチだと思うな
2025/07/18(金) 20:56:10.77ID:0ccrTo3Q0
リアを16インチにすればいいのか
490名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワンミングク MM67-Mj20 [118.10.131.149])
垢版 |
2025/07/18(金) 21:04:39.25ID:yZ9spTdnM
>>489
リアは適度
フロントも普段は適度だが段差で予期しないほどゴツンと来ることはある
実際に段差や穴があるわけできちんと路面を見て運転しろということだと思う
491名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sdaf-jUNH [49.98.152.186])
垢版 |
2025/07/18(金) 21:13:04.06ID:oJBLzqs4d
ガコって響く音がホント怖いわね
ビビりなんでなんか踏んだ?ぶつけた?って思ってヒヤヒヤする事も
2025/07/18(金) 21:16:16.94ID:Z3EFGvza0
体感的に快適さ求めたけりゃリアタイヤ厚め(エアボリューム厚め)にすりゃ良いのよ
493名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワンミングク MM67-Mj20 [118.10.131.149])
垢版 |
2025/07/18(金) 21:23:16.77ID:yZ9spTdnM
リアは215/45R18でちょうどいいよ
CX-30みたいにリアが情報を伝えないのは乗りにくい
494名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6f16-+D3+ [2001:268:9a8b:b53e:*])
垢版 |
2025/07/18(金) 22:21:59.44ID:xVzQ2h6m0
18インチ冬タイヤに比べたらタダみたいなもんだ
みんなレグノをすこれ
495名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 778a-Kttm [240d:f:2905:2e00:*])
垢版 |
2025/07/19(土) 05:05:52.19ID:onOF1mVj0
(´・ω・`)トーションビームにREGNO
2025/07/19(土) 07:18:58.52ID:Lrz2NTCTa
マツダ総合のゴミ屑達が集まったのかね

実際リアサスペンションは良い仕事してると思うよ
適当なタイヤでもまあまあ走れるけど一度試しにネオバ付けてみるわ
497名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f0b-MlMJ [2400:4051:5860:3300:*])
垢版 |
2025/07/19(土) 10:38:50.85ID:wiUf8GHM0
ここで何の脈絡もなくトーションビームとしか言わない人って脳の病気なのかな?
職場か学校かわからんけど、ずっとボソボソ1人でトーショントーション言ってるのかな。それじゃあ誰も寄ってこないよな、かわいそうに。
498名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sre7-tGna [126.158.218.216])
垢版 |
2025/07/19(土) 12:53:48.32ID:w6hWd9WHr
純正のプロクセスって市販のプロクセスのどのシリーズに近いのかな
499名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワンミングク MM6f-EcAQ [153.250.28.151])
垢版 |
2025/07/19(土) 13:53:17.17ID:aDERvzzCM
しっかり寄ってきてて草
だからいつまでも居るんだぞ
2025/07/19(土) 14:08:16.41ID:GnHGNeGca
高扁平タイヤでトーションビームを緩和しろ
501名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MM6f-Mj20 [114.149.212.22])
垢版 |
2025/07/19(土) 14:14:48.34ID:5BMQLT34M
>>497
スバーは放置で
2025/07/19(土) 15:08:27.71ID:/OIPyxwT0
そろそろ7年目を迎えそうなんだけど買い替えたい車がないなあ…
皆さんどうしてます?
2025/07/19(土) 15:56:21.15ID:huK0bCaY0
マルチリンクに変える
504名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cfc9-mTnQ [2001:268:72bf:d809:*])
垢版 |
2025/07/19(土) 15:57:27.98ID:DMFEYehZ0
MAZDA3っていうカッコいい車があってだな
2025/07/19(土) 16:02:13.30ID:L/4aG/pEa
>>502
マツダ3はキープで35GTRを買う
2025/07/19(土) 16:19:59.25ID:YuwB7HSX0
冗談抜きで現行から現行への買い替えもありかもしれん
新型CX-5を見る限りFMCに期待できないわ
物理ボタン廃止とか、フル液晶メーターとか、センターにクソでか液晶とか好きじゃないんだよなあ
507名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2719-hwQL [240a:61:3161:1942:*])
垢版 |
2025/07/19(土) 16:36:14.21ID:/ldvKpGL0
Xがいつまで買えるかわからんからな、XというかそこそこパワーのあるMT四駆がいつまで新車で買えるのか
2025/07/19(土) 16:47:50.76ID:kZIX/WZ/0
うん
XのMTおすすめだ
2025/07/19(土) 16:52:51.95ID:BuxLeIhd0
>>506
エアコン物理ボタンの良いところはブラインドでも直感操作出来ることだけど
タッチ操作でも常時画面下部に表示してるなら慣れたら大丈夫かも
どっかの縦長モニターのやつみたいにいくつか階層掘らないとエアコン操作に辿り着けないのは論外
510名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a726-Hvxa [240f:a1:899a:1:*])
垢版 |
2025/07/19(土) 17:05:03.24ID:gEIZvGFf0
セダンにもxを
511名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cfd6-Avra [2001:268:9acf:7e9:*])
垢版 |
2025/07/19(土) 17:21:45.92ID:TwPS5Qaj0
Xもやっと時代が追いついたな
値段的な意味で
2025/07/19(土) 17:39:07.25ID:BuxLeIhd0
>>510
セダンにもXはあったけど売れないからなくなったんだよなあ
むしろ他の国産メーカーではほぼ消滅したCセグセダンがマツダのラインナップにあることを僥倖と捉えるべきでは?
どうしても欲しいならこのスレでも散々言われてるけど中古Xがかなりお得だからおすすめ
513名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ef32-FVSU [2405:6583:5a40:2200:*])
垢版 |
2025/07/19(土) 18:21:36.04ID:Mgvlvjet0
AWDもセダンから消えちまった
514名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c77d-tFHv [60.57.59.151])
垢版 |
2025/07/19(土) 18:50:36.95ID:k8v2Nm170
>>506
劣化版レクサスみたいになっちまったよな
CX-5狙ってた人は現行一択じゃないかってレベル
2025/07/19(土) 18:52:13.98ID:1uhcXbk+0
>>513
>AWDもセダンから消えちまった
マツダ営業は、セダンは社用車?とか勝手にイメージしたのでしょうが・・
2.5L+MT(AT)+AWDとかの方が、マニアックな消費者に対して訴求力あったかもね (2.0Xでも良いけどさ、排気量的に割高と消費者は感じた)
米国では、SUVは全てAWD化 (FF廃止)して、ブランドイメージは上がったらしい。
2025/07/19(土) 20:06:44.14ID:AbwD6xLi0
レトロスポーツエディションをセダンに設定した事を最大限に評価する
当然買いましたよ
2025/07/19(土) 20:41:49.98ID:BAOZtU4N0
6はセダンのMTあったんだよなあ
518名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b75d-kBh9 [2400:4152:7e3:3300:*])
垢版 |
2025/07/19(土) 21:06:40.20ID:jpzHHuwX0
来月あたり年次改良あるのかなあ
いまGPインプレッサに乗ってるんだけど、来夏の車検を通すかどうか考え中
FBの20Sもちょっと気になってる、この車ならインプ同様長く楽しんで乗れるかもって
2025/07/19(土) 22:05:54.61ID:kZIX/WZ/0
マツダ3のAWDのMTお勧めしたいけど、WRXもMT出るんじゃなかった?
2025/07/19(土) 22:15:52.33ID:WLZV5w8H0
>>519
それずっと言われてるけど全くMT出ないじゃん
S210で出ないからお察しや
2025/07/19(土) 22:48:56.92ID:NkGgudhX0
マツダスピード出してたら残ったファンも結構いたと思うのになぁ
2025/07/19(土) 23:28:02.89ID:1uhcXbk+0
>>521
>マツダスピード出してたら
いちおう、MSR MAZDA3も企画中・・までは発表あったじゃん(2024年1月東京オートサロン)。
MSRロードスターは実車と価格帯まで発表できた(秋に発売らしい)けど、MAZDA3はボツかなぁ
2025/07/19(土) 23:43:22.24ID:NkGgudhX0
高性能だけど他社より若干控えめの性能でリーズナブルなクルマ出してくれるマツダが好きだったんだけど最早そんなの出す体力なくなったんだろうなぁ
俺みたいな客がマツダの足を引っ張り、切り捨てられたような気が...
524名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 73b4-88/V [240b:13:d821:c400:*])
垢版 |
2025/07/19(土) 23:45:11.12ID:rvIMF/ke0
MSR、出るならせめてロードスターMSRみたいな利益最優先みたいなボッタクリなグレードにならないといいけど。

仕様からしても割高すぎてあんな価格で買う人どれだけいるのか興味はある。
525名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c77d-tFHv [60.57.59.151])
垢版 |
2025/07/19(土) 23:46:28.54ID:k8v2Nm170
MSRのグレーエアロはなんか格好良く見える
車体色を選びそうだけど
2025/07/20(日) 00:01:49.29ID:LiTGoa+C0
>>524
ノーマルロードスターをあれと同じ仕様にしたら700万じゃ全然足りないんだからぼったくりどころかバーゲンセールで利益なんて出ないでしょ
まああれと同じ仕様が欲しいと言う人が200人以上いるのかは知らんけど
2025/07/20(日) 00:15:08.23ID:RohDLdUP0
>>526
>200人以上いるのか
ロードスターならいるでしょう。(海外ならもっといそうですが、国内のみ)
MAZDA3は・・
528名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6127-5Y0A [2400:2410:2240:7200:*])
垢版 |
2025/07/20(日) 01:41:40.73ID:KRKsdV410
ツダ3/2.5LターボでMT 北米仕様よりも出力あげて300PS ついでに4WDなら500万超えて乗り出し600万でも買うっすよ
ちょうど今MTのハイパワーなファミリーカーが欲しいんだわ
529名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 73fa-OeSq [240d:f:2905:2e00:*])
垢版 |
2025/07/20(日) 07:36:24.40ID:Dz8WQZOt0
トーションビームで300馬力
2025/07/20(日) 08:24:50.67ID:jYcWgY/70
メガーヌRS「呼んだ?」
2025/07/20(日) 08:57:34.69ID:ac0Uq8XV0
きみんとこの車はトーションビームじゃない以外に誇るところはないんか
2025/07/20(日) 09:06:36.45ID:35tnoCeG0
メガーヌRSのトーションビームはトーもキャンバーも調整できるし4WS機構もついたなんならマルチリンクの方が安く作れるまであるサス。フロア形状を標準車とほぼ同じにしたいがために金かけたトーションビームにしてる。
2025/07/20(日) 10:17:06.81ID:qEkDEXhz0
V63.5Lツインターボでハットハッチ化ギボンヌ
2025/07/20(日) 10:19:30.01ID:VrGJwutb0
過激な車を欲しがるのはオッサンばかり
2025/07/20(日) 11:12:36.39ID:365lq9esa
もう35gtr中古にしとけよ

マツダ3は電子制御アクティブサスにしてくれりゃ良いよ
2025/07/20(日) 11:52:13.32ID:hdXOOodw0
kpcってfrでしかつかんのかな
537名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 319f-KN5/ [2001:268:9a9e:6b2a:*])
垢版 |
2025/07/20(日) 11:56:04.89ID:958jlcx+0
ただエンジンに188psの2.5G追加してくれるだけで乗り換えるわ
538名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab53-bYpm [240a:61:32e3:7c82:*])
垢版 |
2025/07/20(日) 12:43:41.88ID:q25Kzs7j0
>>523
俺も同じ人間、マツダの他よりやや劣るけど安いハイパワー車を大満足して乗って20年
とはいえ収入も増えてきたので予算500万くらいなら出せる、今後MTハイパワーが出ないとわかったら生産終了直前にマツダXを新車で買う予定
539名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6100-5Y0A [2400:2410:2240:7200:*])
垢版 |
2025/07/20(日) 14:14:15.25ID:KRKsdV410
>>535
35GT-Rはオートマ専用でとてもつまんないだわ 速いだけ
デカすぎて日本の公道では持て余すし 何も面白く無い車
ついでに形がカッコ悪い
2025/07/20(日) 15:10:37.82ID:8wT5N6cUM
Xに乗ってるけど大人しいエンジンだね。
以前、乗っていた車と比較して
中低速の加速はコルトRに圧倒的に負け
高回転はレブまで加速度的に吹け上がる
ユーロRに圧倒的に負け
全般的な動力性能は似てるけど初代アテンザ2.3に
ほんの少しだけ負ける感じ
2025/07/20(日) 15:14:56.05ID:Cl24w1TH0
おだてブタで丸見えモードにしてるとチャッカー入って10R選ばれた時だけ羽開く時間調整される上に玉の打ち出しの強さが急激に弱くなったり極端に強くなったりするな
542名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 319f-KN5/ [2001:268:9a9e:6b2a:*])
垢版 |
2025/07/20(日) 18:11:29.98ID:958jlcx+0
>>540
前車コルトVR乗ってたが軽さは正義だな
まあ性格の全然違う車だし動力性能とゲトラグ以外は3の勝ちよ
2025/07/20(日) 18:14:34.60ID:1MsVEtjr0
来年廃番になると情報が出てきたな
544名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8bac-2NtE [2400:2200:4fb:6544:*])
垢版 |
2025/07/20(日) 18:22:33.01ID:mHcfZSG00
ソースは?
2025/07/20(日) 18:35:31.92ID:NMXJQFEy0
年次改良は出ないのか
2025/07/20(日) 18:40:56.07ID:UR4gi0wF0
春頃聞いた時は今年はまだ何も聞いてないとDで言われたけど、この時期まで無いと本当に無いのかも。
2025/07/20(日) 18:41:10.96ID:1MsVEtjr0
>>543
https://www.reddit.com/r/mazda/comments/1m3ycoo/rumors_that_mazda_is_ending_production_on_the_3/
548名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 13b1-KN5/ [2400:4171:2358:2200:*])
垢版 |
2025/07/20(日) 19:36:10.78ID:IcK2W2Pj0
友達の友達に聞いたのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況