>>3
>タイムズで乗ったけど見かけ倒しな車だった
1500ccの最底辺グレードだからね。
タイムズは当然ATのみなので、たいして楽しくもない
(1500良いよ・楽しい・不足ない、の書き込みは全てMTの場合)