空気読まずにマツダ2もなかなかと言ってみる…
同じく同価格帯で内外装超える車が無く、登場から10年を経て未だに競合に劣らぬ走り、というよりむしろ競合がマツダ2の走りを目指して進化してきたんではとすら思う