カロスポも悪い車じゃないからどうしてもリアが気に入らなくてセダンもだめならそっち買うのもいいんじゃない
俺はカロスポ買う気で一応見るだけ見とくかでマツダディーラー行ったのに気づいたらセダン買ってたけど