>>369
もちろん乗ってる側の贔屓目だが、どんな高級セダンよりもMAZDA3のほうがカッコいいと思う
アウディやレクサスは「俺はこんなお高い車に乗っちゃってるぜ!」っていう付加価値があるのが良いところではあるけどね
一方でMAZDA3は「いや、普通の車っすよ?マツダっすww」って顔ができるのがまた良いんだよな