中古のXDバーガンディとナンバー落ちの1.5のレトロスポーツで悩んでる
通勤は往復40キロほどで2.3カ月に一度山越えの高速で500キロ程走ります
レトロはBOSE付きなので魅力的だけどパワー不足が引っかかっていて踏ん切りがつきません
同じ悩みがあった人いますか?