発表されたCX-5、内装ちゃちいしコマンダー廃止されてるし、エアコン類タッチパネルだし、この系統でMAZDA3もモデルチェンジされたら嫌だな
つい先月納車されたばっかだけどほんと今のうちに買っといてよかったとつくづく思う