まじで、3、30、50が頂点だったな…
足し算しまくったり、無駄にデカくしたり、物理ボタンを引き算したり…ラージ群だけが気の迷いかと思ったけど、マツダはこうなるのか。
まぁこれで新規取れて売れたらいいね。今までの2%に入ってた層は離れそうだが