ゴツ系ではあるけど60系と比べるとかなり常識的なデザインだし正統進化って感じはする
https://i.imgur.com/FKBwBy2.png
よく見るとEZ-6に似てるな
次期MAZDA3はここまでゴツくなくていいからもうちょっとかわいくしてくれればいいかな